-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らっだっだっだらーらだららったー ららだららーらららっだーららだらだーァ らっだっだっだらーらだららっだー ららだららーらららっだらァァああぃィぇゃ!
2010-04-07 Wed 14:57
タイトルをわかったら神


あと一週間半で国家試験だ、疲れるぜ・・・

前回落ちたから今回で受かりたいぜ・・・





Maple100403_174710.jpg

ドラコで梯子のぼるとすげー早いぜ!!!!!!


でも実際どーやってライティングのモンスターが


梯子兆速で上ってるんだろうな!!!!!!







Maple100403_175303.jpg

なんだこのイベント






Maple100403_175324.jpg

おーこれはうまいぜ!!!!!!!!!!












.





でも俺レベル194じゃん







Maple100403_175459.jpg


阿修羅だと!?




A5A2A5B7A5E5A5E9A5DEA5F3A5EAA5DCA1BCA5F3.jpg



Maple100404_120303.jpg

このブルーアシュラマンジュニアが

混沌をポロりと落とすらしいぜ!!!!!!!











Maple100404_121942.jpg

混沌でねーぞ!!!!!!!金の玉、略してキンタ○しか出ねーぞ!!

…おや、誰か来たよう(ry





Maple100404_121107.jpg

にしても「ブーメランステップ」が空中技になっていたとはな!!!!!


空中でどこでステップしてるんだよwwwwwwwwww


つか普通空中じゃステップできないから技名は「ブーメラン」だな!!!!


ブーメラン投げてないから技名は「 」だな!!!!!!!








Maple100404_182320.jpg

とりあえずキン○マが5つ集まったから

阿修羅でもソロしてくるぜ!!!!!この硝夜様をなめるなよ!!!!!!


vegiita-cooking.jpg



















.




















.














Maple100404_182357.jpg

「入場制限2人以上」だと!?








beji.jpg





















.







Maple100404_201039.jpg


とりあえず暇そうな銀を呼んで討伐に







Maple100404_201057.jpg


アシュラマ○だ!?




Maple100404_201102.jpg


煙幕発動っぶっ殺すぜ!!!!!!!!!!!!1













Maple100404_201203.jpg


おい一分掛かんなかったぞ!!!wwwwwwwwwwwwww








Maple100404_201338.jpg

もらった、ジャクムより強くね?

今日はここまでなんだぜ







おまけ

Maple100404_201238.jpg

討伐でアシュラ混沌もげっつ!!!!!!!























.






















Maple100404_201431.jpg


10022204410.gif

STRとかもういらないんだぜ(´・ω・`)


続きでコメ返
メルガード並にして欲しいよなやっぱ| tas

おいシールドマスタリーさんを舐めるなよ!!ラヴァの防御5を2倍にするんだぜ!?| そげきぜにし

パラの強化に比べると微妙だが狩りが楽になるな| 李の

いつかシールドマスタリーが強化される日を待ち、だがスキルは振らな(ry| univars

暗殺最強だぜ!!(キリッ| こーよー

左のリンク希望のところにかいといてくだし| シン

これでパラ最強wwwwwwwwヒーロー涙目wwwwwwwww 斬り?あんま火力気にしないぜ| 會良
別窓 | メイプル日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<Get Down 揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち 二人で一緒に眠るWinter Land あなただけ見つめて 私だけ見つめて 明日を誓う | 煌きの館のメイプル日記 | 泣いて 笑って 悩んで 起きて感じる全てが自分になってく人間ってそんなものね許し合えるって素晴らしい>>
この記事のコメント
最終鬼畜全部声ですか?わかりません!
2010-04-07 Wed 17:49 | URL |   #-[ 内容変更] | top↑
最終鬼畜一部声ですかな?全部かな。
いつもブログみてますw
初コメだったりしますよ^^
2010-04-07 Wed 19:26 | URL | 名もなきしのぶ #-[ 内容変更] | top↑
たぶん最終鬼畜一部声だと思う・・w

そして斬改変あったと同時に高校入学俺涙目・・w
2010-04-07 Wed 21:10 | URL | 空kunn #-[ 内容変更] | top↑
どうも何時もブログ見させてもらっている者です。
このテンプレ使ってもいいですかね?

http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/k/i/r/kiramekinoyakata/Maple0345_20080914203822.jpg
このアバ使わさせて貰ってもいいですか?
疑問文ばかりで申し訳ない。
2010-04-08 Thu 13:07 | URL | 名ナシさん #-[ 内容変更] | top↑
スチルは気絶効果もついてるから何気便利だずぇ

ブルーアシュラは混沌の情報はあるけど確定までは・・・
石鬼は外も中も確定だうぇ

技名「」吹いたwwwwwwwwwwww
2010-04-08 Thu 18:52 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
最終鬼畜www
2010-04-08 Thu 18:56 | URL | 始まりの奏 #-[ 内容変更] | top↑
わっかりますた
硝夜sはブルーアシュラより鏡の中の暴れ猿を狩るべきなようです
120LV経験値8k↑なんでどうせ狩るならそっちがいいです
混沌は確定b
2010-04-08 Thu 21:18 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
俺はレッドアシュラジュニアから混沌でましたよー

相場知らずに115mで売ったのは内緒
2010-04-09 Fri 18:23 | URL | oresama #-[ 内容変更] | top↑
pc届いたぞ~w

こうすぺ?かなw

まあ今日きたばかりで設定ばかりしてるから

FEZやろうず
2010-04-10 Sat 00:31 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
あれっすかタイトル東方の最終なんとかのびーとまりおばーじょん…?

1分かかんなかったってつようぃうぃwwwww
2010-04-10 Sat 13:20 | URL | 六雲 #-[ 内容変更] | top↑
阿修羅混沌成功おめ?

自分は闇りました・・・

BSが空中でできることになったおかげで
↓ジャンプの時発動できて楽になりましたねw
後暗殺強化って聞いてわからなかったんですけど
即出しじゃなく0,5秒ほどためると暗殺のFAがかなりダメージでるってことがわかりましたww
2秒溜めになったことによってビシャスでもカンストでほうだいで大分ソロ時間が縮まった気がします!!



長くなってすみません;これからもがんばですw
2010-04-11 Sun 11:03 | URL | 李の #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
