-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泣いて 笑って 悩んで 起きて感じる全てが自分になってく人間ってそんなものね許し合えるって素晴らしい
2010-04-03 Sat 14:14
人間ってそんなものね KOKIA


なんか既存職調整きてたぞoiwwwwwwwwwwwwwwww



Maple100331_213502.jpg

つーかチャット欄見にくいッ!!!!!!!!!!


Maple100331_213554.jpg

アサルター発生・リーチ上昇みたいた、よくわからんが






Maple100331_213712.jpg

スチルが範囲攻撃に、すごくどうでもいい









Maple100331_213839.jpg

ブメステ 発生・待機時間を早くしてあった

あと崖でも発動可能にwwwwwwww



↓未確認だが

・メルガード 赤字解消
・暗殺    計算式変更
・シーブズ  威力向上
・ロープ上り ヘイスト適応

などなど、斬りの時代きたのかこれでwwwwwwwwwww




























.




















10013689360.jpg「あのー、僕の改善は・・・?」


別窓 | メイプル日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<らっだっだっだらーらだららったー ららだららーらららっだーららだらだーァ らっだっだっだらーらだららっだー ららだららーらららっだらァァああぃィぇゃ! | 煌きの館のメイプル日記 | 想いが瞬を駆け抜けて 紅蓮の碑を描く 研ぎ澄まされた生命だけ その眸に潜ませて>>
この記事のコメント
シールドマスタリーwwwwwww
カワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010-04-03 Sat 17:23 | URL | tas #-[ 内容変更] | top↑
そのスキル振ってる人いるの…?笑

アクメも覚醒したけど正直やる気が起こらない^^;
もういいリア充になる☆ミ
2010-04-03 Sat 19:30 | URL | そげきぜにし #-[ 内容変更] | top↑
ラヴァなんて物理防御低すぎて
シールドマスタリーの意味なし!
てかシールドマry

ジャンプBSができるのがかっこよかったのに
今じゃぁ簡単にできてしまいますね;;
暗殺も2秒ためになってるし

もう斬りおわた^o^

まぁチャット使いづらいですががんばっていきましょう><
2010-04-03 Sat 19:39 | URL | 李の #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-03 Sat 22:01 | | #[ 内容変更] | top↑
シールドマスタリー涙目
2010-04-03 Sat 23:33 | URL | univars #-[ 内容変更] | top↑
斬りの時代だぜ(キリッ
2010-04-04 Sun 22:41 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
斬りの時代も来たようでw
弩の時代も同じく来たようでw

・・・聖魔の改善がないのは泣けましたorz
とまあ、ひとつ聞いておきたいことがあります。
リンク許可を要請したいのですが、よろしいでしょうか?
2010-04-05 Mon 10:28 | URL | シン #x0E81k4M[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-05 Mon 17:45 | | #[ 内容変更] | top↑
パラの時代もきましたよぉ^^
雷チャージと(氷・聖・火)重複可能!
他にもほかにもすごく改善されましたぁ^^
超うれC-
2010-04-05 Mon 23:52 | URL | 會良 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
