-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
想いが瞬を駆け抜けて 紅蓮の碑を描く 研ぎ澄まされた生命だけ その眸に潜ませて
2010-03-28 Sun 18:51
オーモーイーガー Crosswise TM


最近MUGENの動画見てるけど面白いぜあれ!!


ただそれだけさ!!!





Maple100321_102553.jpg

殿ーッ!!!

誘われたんでいってみた!!!!!!!!














.




Maple100321_103134.jpg

気がついたらもうガマでした


Maple100321_105236.jpg

ガマウメーッ!!!!!!!!





Maple100327_174233.jpg

コアもいってみた



Maple100327_174304.jpg



Maple100327_174307.jpg



なんだこのゆとり中ボス(´・ω・`)




Maple100327_174405.jpg

DS無敵で忍耐スルーです




Maple100327_174545.jpg


コア!!!!!!!1


Maple100327_175657.jpg


終わりッ!!!!!!ゆとりすぎる!!!!!!



おまけ



違和感どこいった(´・∀・`)



続きでコメ返
無題

言葉だけかよプレゼントッッwwwwwwまぁいいけどwwwwwwwwwww l全員
別窓 | メイプル日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<泣いて 笑って 悩んで 起きて感じる全てが自分になってく人間ってそんなものね許し合えるって素晴らしい | 煌きの館のメイプル日記 | おいせっかくだしなんかくれよ>>
この記事のコメント
1Get!!

追記ひらいた瞬間猫吹いたww
そしてDKに走った俺ゎ勝ち組・・?w
2010-03-28 Sun 21:09 | URL | 空kunn #-[ 内容変更] | top↑
コアうまそうだけどまだベルガモットすらいけないから無理だ・3・
2010-03-28 Sun 21:24 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
コアの接触が26k↑ってのがww
雑魚接触→コア接触→アボン
これがよくあるんで怖いですよね;;

蝦蟇はHBありで9500ないときついってのが
振り替えしてない斬りからすると畜生に感じます!!!

まぁBOSSいろいろいって200がんばってくだし!!
でわノシシ
2010-03-29 Mon 01:05 | URL | 李の #-[ 内容変更] | top↑
('
メイプル充実してそうだな。
アバどうした。
2010-03-29 Mon 17:26 | URL | 見知らぬ風 #-[ 内容変更] | top↑
ボス戦多いね・・・

俺もう121lvで止まってるぜ!

ガマいけてその経験地もらってたら1日で10lvいけそうなきがする
2010-03-29 Mon 23:32 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
いろんなボス行けて楽しそうですね
自分もコアとかガマとか行ってみたいです
ビシャスソロで精いっぱい;
2010-03-30 Tue 22:48 | URL | 鵺 #-[ 内容変更] | top↑
あの~
殿様ってHB(エッチなボディはないですねwww)ありで、どれくらいあれば、いけますか?
1度行ってみたいので、お願いします><
@コアはHP少なくても、接触しなければ、いけますかね・・・?
2010-03-30 Tue 23:28 | URL | やまっさん #-[ 内容変更] | top↑
僕2年くらい前から かえでサーバの極投げでやっていて
はじめは何の職がいいか迷っていてYouTubeで
あなたのブログを見て 投げってカッコイイなって思ってやりました。
かえでサーバきてください><
2010-03-31 Wed 16:00 | URL | ごぅ #-[ 内容変更] | top↑
経験値おわてるなんだこれはあばばばば


猫めちゃくちゃビビったっすわwwwwwww
2010-03-31 Wed 16:42 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-03 Sat 11:31 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
