-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I'm here そばにいるから call me 僕がいるから trust me もう何もおそれないで my dear 見えない糸で trust me 繋がっているからただ感じていて このぬくもり
2010-03-18 Thu 18:48
デュラララ!! ED



そういや3/23が俺の誕生日だったな・・・

もうすぐ誕生日だが

迎えてもまだ酒飲めないんだぜ!!


(´・ω・`)早生まれドンマイじゃね?





Maple100313_164806.jpg


夢幻がPTに入った途端出たという!!!





Maple100313_165111.jpg

というわけでニーベ!!!!!!!!

どんな敵かwktkだwwwwwwwwwww


























.






















Maple100313_172138.jpg

た だ の ゆ と り ボ ス だ っ た















「せっかくだから魔獣もいこうぜ」

っていわれたのでどんなボスかwktkしてたら










「あ、ダメージ19kだから」



Maple100313_183910.jpg










Maple100313_185012.jpg


・・・俺は悪くないっ!!


寝糞が悪いんだ!!!(´・ω・`)











Maple100313_175523.jpg

なんかドラコがただで手に入るってマジですね



Maple100313_175530.jpg

やったね!!!











Maple100314_132713.jpg


せっかくだからデュナス2も倒すお!!!



Maple100314_133105.jpg

最初のオプションのほうから

倒す必要があるみたいだ



Maple100314_134224.jpg


おーわり!!!!!!!!今度はコアでもいくか





おまけ



すげぇ、画力だ・・・

冨樫が仕事しなくなって別の人が仕事してる謎!!!!!

最近連載再開して嬉しいのは俺だけではないはず!!!!




続きでコメ返
ああ、いつかな!!| 船だお

打ちミスだ、すまないデッドさん| ted

適当に乗せて暗殺を左右に連打してれば倒せるけどメンドクサイっていう(´・∀・`)| 李の

(´・ω・`)誰??・・・もしかして闇ガド?| gdvis

いつも疾風は魅せてくれるのさ!!| 空kunn

ウッホ!!いいお(ry| 見知らぬ風

実は20回くらいやったけど未だ出てないんだぜ| ITASYOU

ソロでいけwwwwwwwwwww| こーよー

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ―)  (―)\    
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   次は1ゲットだお!
  |              |     
  \               /     | う・・・ん
別窓 | メイプル日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<おいせっかくだしなんかくれよ | 煌きの館のメイプル日記 | はみ出した気持ちつながらなくて君の手をぎゅっと握り返すよ一人でも僕は歩き出すから遠くまでずっと見つめていてね>>
この記事のコメント
だっはーーーーーーーー!
まさかの1番!
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!1111111111
2010-03-18 Thu 20:00 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでと!!

今度は硝夜sが魅せてくれるよね!!
そしてアラド飽きてメイポにブーメランした俺が・・w
2010-03-18 Thu 20:10 | URL | 空kunn #-[ 内容変更] | top↑
レーザーおめww
あれでるのにどんだけ苦労したことか・・・

コアでは斬り大活躍ですぬ!!
@魔獣は←でずっと接触サベジ→BSでいけますー
薬消費めっちゃひどかったですけどね;;
2010-03-18 Thu 21:32 | URL | 李の #-[ 内容変更] | top↑
次はアウフを・・・

2010-03-18 Thu 21:56 | URL | univars #-[ 内容変更] | top↑
デュラララ!とHUNTERは最高ですよね!

なんか最近ゴンが悪役に見える(ぁ
2010-03-18 Thu 22:05 | URL | トイレ行きたい名無し #-[ 内容変更] | top↑
ああ・・・ちゃんと覚えてくれたんだね(;ω;`)感動

2年ぶり・・かな?

録送っていいかい?今別キャラでやってるんだが・・(・ω・`;)
てか最近メイポしてないのかな?



2010-03-19 Fri 03:05 | URL | ygd #-[ 内容変更] | top↑
どいつもこいつも誕生日まだだろ・・・













誕生日おめでとう!!!
2010-03-19 Fri 22:23 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
200レベぬざそう!!(しつこい
2010-03-21 Sun 14:54 | URL | 船だお #l0yaxqJ6[ 内容変更] | top↑
東京ボスのアウフ倒すと3つ内のどれかのEDが見れるらしい・・・です
ちなみに私が見たのはノーマルの奴でした(ノ∀`)
クリア時間とかで関係するのかなあ・・・
コアはメルガ貫通の接触18kレーザーがあるプチ忍耐があるので気をつけて!!って流石に知ってるか(´ρ`)

2010-03-22 Mon 00:02 | URL | つなきのこ #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとうございます!

2010-03-23 Tue 00:29 | URL | 李の #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとうございます!!!
つったってるだけふいたwwwww
2010-03-23 Tue 14:37 | URL | 六雲 #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめっと!
レッドパンダおおすぎっすねwwww
ニーベと魔獣おつっす(・ω・;;;;)
2010-03-23 Tue 19:39 | URL | なげさん #-[ 内容変更] | top↑
ってことで誕生日当日じゃないと意味ないんじゃないかいみんな!

誕生日おめでとうございます
2010-03-23 Tue 20:00 | URL | univars #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
