煌きの館

ARTICLE PAGE

私ついていくよどんな辛い世界の闇の中でさえきっとあなたは輝いて超える未来の果て弱さ故に魂こわされぬように my way 重なるよいまふたりに God bless...

M装備ドロ狙い狩りで着実と資金をためていく俺。

そのため、SSとかまったくとってないですね。

まぁ、短剣買い戻そうとがんばって今100mたまったとこです・3・

結構しんどかった(・ω・`)

今回のM装備

M盾 スクラット通り狩りでドロ、知らないうちにペットが拾ってて焦った 売却

M短剣 五本ドロ中 三本闇 二本露天中

M弓 しっぷーに売り

M棒 38mで売り そのあと銀から粗悪もらった('

Mガンド 27mで売り・・・やすい?

桃マンも新調したし、早く斬りたい

ただそれだけー、ネタあったら更新するわー


おまけ


1186679149196.jpg


晒しでひろった(・ω・`)

コメ返

マジオススメ、特に戦士作るならサク無しですげー効率wwww | むすび

つ 別ID | 散

ありw とりあえず、M装備売りは結構貯まるぜ金 | つききば

スクラット廃狩りだな(゜Д゜)| MAR

スタート→マイコンピューターのプロパティ開いて、システムのService Pack が 1か2か確認してください。
多分1だと思うから、その場合は更新してください。
これ以上はよくわかりません。自分で調べてください(' | サブロー

ありw早くTT20にしたいww | キース

今度またすわしたるわwww一緒に狩り・・遠くない気がする('A | らふぃ

いまじゃ五個=○)´д`);.・;゛.ブッ | 牙


投げってあきやすいよww音楽はググレばすぐやりかたわかるよ| isse

Mアックスかwwwおめwww| ITASYOU

16 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/08/11 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

matoi  

2get
ニコニコはまってたり(´・ω・)

2007/08/11 (Sat) 03:03 | EDIT | REPLY |   

結城  

そんだけたまればプレミア付けて売ったがよっぽどたまる

2007/08/11 (Sat) 07:58 | EDIT | REPLY |   

MAR  

なんという表現wwwwwwwww
K1には金属バットを(

2007/08/11 (Sat) 08:31 | EDIT | REPLY |   

サブロー  

そうですかwありがとうございます

2007/08/11 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

散  

金属バットを装備してないのがあれだな

2007/08/11 (Sat) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ミョウ  

100mって・・・
すごいですね
オレなんか・・・(´・ω・`)ショボーン
金がホスイ!

2007/08/11 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

せーりゅー@あさき らめんと  

スカンダ56できたから金欠から離れた^^

何mでうれるだろうか。

2007/08/12 (Sun) 13:43 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

親戚来てニコニコIDもらって
ニコニコ観れたww

でもすぐ帰るから観れなくなるな;;
無念;;


Mアスラげとー

2007/08/12 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/08/12 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

aisu  

↑のみうだったしwwwwwwwwwwwwwww
http://subetewousinau.blog116.fc2.com/

2007/08/12 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

牙  

M武器俺もほしー

2007/08/14 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/14 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

らふぃ  

メイプルの鳴くころにトミーとかイリーとかいるのあったぞw

2007/08/14 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

なんか今日、祭的なものがあって
その時に
ひぐらしの鳴く頃に の映画撮影をするとかって
友達に「出よーよ」とか言われたけど
ホントのところ、映画なんてやるのか???

ってことで、ひぐらしファンの硝夜s!
ひぐらしは映画を計画しているのか知っていたらヨロです!」

2007/08/16 (Thu) 02:03 | EDIT | REPLY |   

ダイヤ  

ひさーwまぁ俺もM武器ほしいわーwガントレでねぇしwまじうぜーwまぁがんばりま!

2007/08/23 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い