絶好のゴールデンタイム この手でつかめ渾身の ポーカーフェイス 決めて仕掛けるよ イリュージョンの世界へ 引きずり込んで

ゴールデンタイムラバー



そろそろ冬も終わりですな!!

だけど俺の家の外の天気が何故か・・・

エターナルフォースブリザードだけどな!!!






Maple100307_150632.jpg

とりあえず火ブルで暇つぶしだ。

なんか一☆撃でさびしいぜ(´・ω・`)









Maple100307_170318.jpg


俺の攻撃が見切られているだと!?






Maple100307_152146.jpg

クリムゾンクエ、再開してみた

忍耐毎回命がけかよwwwwwww








Maple100307_153447.jpg

地味にめんどうなボスだ・・・(´・ω・`)


Maple100307_153457.jpg

Maple100307_153641.jpg

(´・∀・`)



Maple100307_163948.jpg

この鍵回収がすげー面倒だった・・・

レッドドラゴンくらいのライフなのに

スキル封印しまくりというwwwwww


んでクエは終わり。







Maple100307_165419.jpg
Maple100307_165711.jpg
Maple100307_165742.jpg

語るまでもないな、7分でした!!







Maple100307_130752.jpg


(´・ω・`)レベルアップ超久しぶりだなoi



おまけ

briga_quadro.jpg


発想がすごいよな外人ってwwwwwwww




続きでコメ返し
基礎HP+15000まで耐えれるっぽい感じだ、でも姉御はきびしいかもしれぬ| 李の

wwwwwwwwwマジでwwwwwwwP販売かwwwwwwwwww| 直人

マジで早く実装して欲しいぜ!!| う・・・ん

それをいっちゃいけないぜ(・ω・`) l 名無し

でも多分、全部中途半端にあわせたみたいなんだろうなー| ITASYOU

もち作るぜ、でもだいぶ先だ| こーよー

アランの進化系、ok?| 見知らぬ風

多分めんどくさいスキルばっかりだけど流行るはず!!| 船だお

エヴァンって召還の奴だっけかーまぁ実装されたら作ってるだろうな俺wwwww| 曾良

コメントの投稿

非公開コメント

しょーやさん
いつのまに190台に・・・

久しぶりのメイポ記事待ってました!!
194おめですー
なんかものすごい火力出してますけど
ステータス見せてほしいな☆

くりむぞんww

あのトーテムポールにやられたのは
おれだけじゃないはず!!!

外国人おもろいですねwww
俺もやってみようかな。。

それでは今から狩りしまくってきまつ!

でわノシシ

外人おもろww
俺も学校でやろ!ww

こんにちは~
っと、もうちょいで200ですねがんばってくださぃw
でわまたw更新がんばってね~

重複してしまいましたが
60万HITおめでっす!!

初投稿です!!

硝夜s194LVおめでとうございます!!
僕の家の周りなんて、エターナルフォースブリーザードなんてめったになったことがありません!!
雪が降る地域に、1度泊まって見たいものです!!
雪かきはryですが・・・><
@6LV頑張ってください!!
僕も、ビサソロできるようにLV上げ頑張っていきます

外人とかいってどちらかがしょうやcだったりして・・・


あと4月前には高スペ買えるぜWWWW

コメ返すの遅いぜ。
次遅れたらガチムチの刑な。

それニコ動で発見してビビリました

よう、俺んとこもエターナルフォースブリザード状態だぜ

そのアオレンジャーとアカレンジャー
低レベルのヤツがそのMAP行ったら
経験値0になってもまだ返してくれないほど殺される



@6ですかー
近いようで遠いですけど硝夜sならすぐですねw

194おめぇwww

@6レベだねw

がんば!
 

硝夜/ガラスヨル

Author:硝夜/ガラスヨル
Twitter:garasuyoru

- 現在稼動中 -
・黒い砂漠
・サマナーズウォー
・シャドウバース


- 暇人経歴 -
メイポ:BBで無事引退
アラド:リベリボ14強化失敗引退
ラテ:tkmkは無くなった引退
FEZ :笛下方連打で引退
GA2 :過疎が酷くて涙目で引退
白猫:パルメショック引退
グラブル:HRT氏ね引退
FFRK:インフレ酷くて引退
FFBE:オリキャラばっか強い糞ゲ
DDON:揺さぶりゲー引退
ToS :やること無くなって引退
PSO2:「散れ、非英雄」

懐かしい人や昔が気になる人は
こちらの記事を見てくれ



-兵どもが夢の跡-
Joker
ゆーふぃんのブログ
曾良のメイプル細道
物事はスマートに、な
不思議に素敵に,,,,
Casket of Star
厨二病万歳
疾風弓伝 -Reflects The Light-
WindDreamerのば様の闘病日記
むすびの唄
弘陽王のメイプルストーリー日記
:☆thedted★
氷の刻
ITASYOUの斬り賊日記
君とみた空
陽のあたる場所
Shadowへの道
うちわ賊は世界を救う
SilenceSnow
きちがーんの基地外日記
MapleStory / 公式
氷の月山 / 斬賊育成
旧 煌きの館のメイプル日記
admin



TweetsWind