煌きの館

ARTICLE PAGE

デュアルブレイド その2

今日もサクサク更新していくぜ!!!

っていってもデュアルブレイドだけどなwww



そういや魔法使いの奴があるけど

なんだったっけあれ?






ぶっちゃけデュアルブレイドと

斬りの違いを箇条書きしてみる



・エアストライク?ジェネシス?並の範囲スキルがある

スキル名 「サドンレイド?」←日本くるときだと名前が違うかも
 
15体まで攻撃可能の範囲スキル 威力は弱め。消費MP1000


・ヘイストが個人専用スキル。   
別に専用にしたところで投げとかPTにいるしね。



・弓のSEみたいなスキルがある。
スキル名「ソンズエフェクト?」
PT員には効果半減、SEと効果かぶるのかな?




・投げのFJスキルが使える。
↑貴様ッ!!!!!!!斬りではないなッ!!!!





・即死技がある

スキル名忘れた
40パーセントで即死

即死成功したら攻撃力が上がるとかなんとか


・シャドパっぽいスキルある
スキル名「ミラーイメージ?」
いや、バハムートとかサモドラレベルなのかもしれないが。





・単体HBみたいなスキルがある
スキル名「ダミーエフェクト?」
自分にダミーみたいなもん作って
攻撃集中させるとかなんとかで
HPダメージを肩代わりさせることのできるスキル。

実質HPが上がると考えていいのかね

最大15000くらい肩代わりできるとかなんとか。


メルガードの代わりのスキルだな。
シャドーにもくれよ、そのスキル。





・アサルターが範囲スキル
ぶっちゃけ動画みてたらわかったろ・・・あの強さ
ジャンプ120以上でしか発動不可能 範囲スキル



・DSをしながら攻撃できる
MPなくなった金ハゲに無双すぎるじゃんwwwwwwwwwwwwwww
姉御は・・・無理ですね。






・HPは若干高め
上昇値は盗賊と同じだが、転職するごとに上昇。
120で8kくらいなのかも、動画見た限り。








123の狩動画

うんこれでデュアルブレイドさっさと

日本で搭載しろって思うだろ!!

まぁ実際のところさ

ブメステでバシュバシュ!!のほうが強かったり(´・∀・`)

9 Comments

李の  

1げっと!


いあー↑貴様ッ!!!!斬りでわないなッ!!!!

爆笑しましたwwwww


デュアルブレイドHP高いですねー
振り替えすれば姉御いけるブレイドとかできちゃいますかも^^

でもなんかもういろいろスキルごちゃまぜでついていけない気がします^-^

でわこれからもがんばですw


2010/03/02 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

直人  

デュアルブレイドのマスタリーブックはpショで売るらしいですwww
3次まではいいけど
4次からはp使わなくちゃダメらしいですwwwww
結局ネクソンはマスタリーブックもpで買わせるようになったんですねw

2010/03/02 (Tue) 16:20 | EDIT | REPLY |   

う・・・ん  

もういいやー;;;;;
実装まで待つわ・・・(何

2010/03/02 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

トイレ行きたい名無し  

もう普通にHP振り替えのPアイテム高値で出しちまえばいいだろ・・・・
そうすればウホウホなのにな!
寝糞ン!(^ω^)

2010/03/02 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

ちょwww何この鬼畜チトwwwww


攻撃回数合計12回って乙wwww
画面上限超してるじゃねーかっていうwwwww

全ての職のうらやましいスキルを集めた職ですねぇ

2010/03/03 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

こーよー  

てかおれてきにあれは卑怯職だとおもうね・・・

今まででてきた職のスキルをいれてる最強斬り(キリッ

しょうやc つくるん?

2010/03/03 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

見知らぬ風  

なんか色々ややこしや

2010/03/04 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

船だお  

なんか強そう(ォぃ

2010/03/05 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

曾良  

デュアルブレイドかっこいいな・・・
まぁつくりはしないだろうけどww
エヴァンがすこし興味あるな^^

2010/03/06 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い