煌きの館

ARTICLE PAGE

デュアルブレイド・・・これ斬りにしろよ。



いえーいそろそろ春休みだぜー!!!

雪いっぱいありすぎるけどな!!!!!!!!!




デュアルブレイド



はじめから

この状態にしろよ斬りwwwwwwwwwww


斬りの進化系亜種みたいなモノだな!!!


攻撃中心で防御系が少ないらしい。



振りなおしおいしいですって

ことですねわかります


英雄職ではなく冒険家の派生職らしい。

ぶっちゃけアランでいくね?

 1次職  ローグ (Lv10)

 2次職  セミデュアラー (Lv20)

 2次職+ デュアラー (Lv30)

 3次職  デュアルマスター (Lv55)

 3次職+ スラッシャー (Lv70)

 4次職  デュアルブレイダー (Lv120)




6転職くらいする必要があるっぽいね。





戦闘タイプ・・・遠距離攻撃・・・・

PT補助なし、低防御。。





ぶっちゃけアランで(ry


14 Comments

う・・・ん  

いつ実装

デュアルブレイド、いつ実装されるのですか?だれかおしえてください!><

2010/02/25 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

沈黙  

正直、斬り以上にかっこいい職は無いぜ!!


名前だけかっこいい感じの斬りもどきの実装は無視!!

2010/02/26 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

う・・・ん  

いつ日本で実装されるの?これやりたいなー

2010/02/26 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

船だお  

やっぱアランだな!!(違

2010/02/26 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

見知らぬ風  

なんてこったい、いまきり育成中なんだが

2010/02/26 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

REON  

だが斬り賊だ!(ぇ

2010/02/27 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

こーよー  

まあ韓国で出たばかりでしょ

日本はまだまだだな・・・

投げ一番(笑

2010/02/27 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

う・・・ん  

くそぉ;;;;
こうなったら斬りを本気でがんばるぜえええ
デュアルブレイド?なにそれ?食べれるの?

2010/02/27 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

桜奏汰  

根糞、ここ最近新職だしすぎだろ\(^o^)/

やってみたいが・・・

2010/02/27 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   

李の  

デュアルブレイドでましたねー。。。

正直斬り以外やる気ないで
あんま乗り気じゃないです^-^


ブレイドと短剣の二刀流ってのが・・・
せめて 盾とブレイド ならラヴァつかいまわしできたんですがね^^

まぁ硝夜さん忙しい時期脱出おつかれですw
これからもがんばってくだしw

でわノシシ

2010/02/27 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   

univars  

えせ二刀流が消えてしまう予兆

2010/02/27 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

トイレ行きたい名無し  

名前がだせぇ・・・斬りで充分

2010/02/27 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

サンサン  

ホンマそれ!
なんで今になってこれを出すネクソン!!!
斬りの立場が~!!!

それでも自分は斬りが一番!
斬りをやり通します!w

2010/02/27 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

正直動き回りすぎで使いにくそう(
でもまぁ出たらやるしかないんすけどねぇ・・・

ギルド内でもこの職の話で持ちきりですよ
斬りだけに

2010/02/28 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い