煌きの館

ARTICLE PAGE

アラド戦記終わってる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




アwwwwwwwwwラwwwwwwwwwドwwwwwwwwwwwwwww

アラドほとんどやってねーわwwwwwww




さすが寝九村wwwwwwwwwwwwwwwww

予想通りだったけどwwwww

この動画ニコニコのランキング上位とか


マジウケるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww






つかレンの垢だれか買うか?wwwwwwwwww

れべ60

異界武器+12
異界防具
クイックセット
王家 ラポ バンブー 決闘仕様 レアアバ3次ソケ入
死亡称号

別垢 BM50のクイック装備 であるぜってかwwwww


まぁこんな糞ゲーだれもやらねぇか。



15 Comments

トイレ行きたい名無し  

流石ネ糞ンやることが他とは格が違うぜ

2010/01/14 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

こーよー  

こらああああああ
コメント返事楽しみにしてるのにいいいいいい
アラド ガンナー26lvで・・・ 終

2010/01/14 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

つききば  

アラドくそとか失礼な!
今51のレンでがんばってんだぜ

2010/01/15 (Fri) 06:46 | EDIT | REPLY |   

^q^  

そんな糞げーをやりこんだお前はばかじゃね?wwwwwww

2010/01/15 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

見知らぬ風  

アラドもう1年半以上ログイン
してないがひどいことになってんなぁ。
たく、運営はなにやってんだか・・・。
でも今更突っ込んでも遅いよな。
ハンゲはメンテ延長ひどかったが
ネクソンほどひどくはなかったと思うよ。
つまらんなぁ。昔みたいな平和なアラドが帰ってきて
ほしいもんだよな。
俺もこれを機会に50BSK売ろうか検討しようかな。

それよりだな硝夜PS3ID教えてくれよな。

2010/01/15 (Fri) 15:33 | EDIT | REPLY |   

沈黙  

アラドとかやってない。。。

Nexonの対応には驚きますね。。。

2010/01/15 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

奏  

前のごとくもどってくれるならID買いた(ry


覚醒したばっかなのにやる気がなくなりますね

@p@   

最近メイポもやってないし←

2010/01/15 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

REON  

さすが寝九村wwwwwwwww

2010/01/15 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

WIZARD彡  

アラド途中止めになった気がしますw

2010/01/16 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   

葬  

昨日アラドの装備と武器全部強化してわたあめにしてきた

タルタロス行くかも


2010/01/16 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

桜奏汰  

根糞になったときに予想はついてたがなwwwwwwwwwwwwwwww

まさかこうもなるとはwwwwwwwwwwww

他ゲーいこうw

2010/01/16 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

なんか緊張感マックスでお送りされましたwwwwwww

2010/01/17 (Sun) 05:39 | EDIT | REPLY |   

新創価大学  

こないだ僕のメカがゲイの兄さん(マイスタ)になったよ(´・ω・`)
でも糞運営乙。

2010/01/17 (Sun) 14:14 | EDIT | REPLY |   

空kunn  

売っちゃうの・・(

そいえばアラドやってたら硝夜ってキャラみたよーなw
60レンでブラッククローフル装備。

あれだ、ゴブリンで1stIDやっちゃって2ndIDでレン頑張ってる・w・
ちなみに5日?くらいで32まであげたよ・w・

んまぁ、それだけですw 長文失礼しましたぁ@@

2010/01/21 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/31 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い