-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえずさー
2010-01-05 Tue 14:55


PS3買ったぜ!!!!!!!!

FF13 アサクリ2 メタルギア4 ディスガイア3があるぜ!!





とりあえずアサクリ2とFFやってみた。

51Qi.jpg

超リアルそして半端ない自由度

1と比較すると新仕様が多く面白い。

内容も濃いんだが、3日プレイすればEDできてしまう。





アサシンは武空術が使えるみたいだ




ff_20100105143107.jpg


最新のFFはリアルだけど

ムービー → 一本道 → 戦闘 → ムービー → 一本道(ry

やらされている感があるぜこれは・・・

いつまで経過しても一本道・・・


「一本道を走り続けるSFなRPG」

売ろうかしら。



つか主人公「ライトニング」さん

製作側もネーミングに違和感ないのか・・・?





FFは3章で飽きたプレイ一旦停止中。

今メタルギアプレイ中。


メイプル?なにそれおいしいの?



続きで久しぶりにコメ返
ことよろー!!!!!! l あけおめ

クラナドは人生(キリッ) でもあのラストは・・・| 弘陽王

ぐぐるとわかるぜ| 沈黙

FEZは課金なしでも最強装備は揃う、課金すれば素早く揃うだけー。銃はネタでした | snow

大剣強すぎる。主に火力が | 偽善者

司輝 硝夜| ひつじ
別窓 | メイプル日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ | 煌きの館のメイプル日記 | 2010年だ!!あけおめー!!!!>>
この記事のコメント
1コメw

んまwがんばってくださいw
2010-01-05 Tue 18:44 | URL | 沈黙 #-[ 内容変更] | top↑
Gゲブは最近制圧フィールド30くらいになったり中央から追い出されたり今日の今現在制圧フィールド10くらいです今度A鯖覗きにいってみますw  
2010-01-05 Tue 22:42 | URL | 偽善者 #lR0/.IfE[ 内容変更] | top↑
質問したいことが・・・

2年前ぐらい 龍ってギルドに俺入ってたんだけど

そのとき 硝弥っていたんよ

それってしょうやc?
2010-01-05 Tue 23:41 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
お、PS3買ったのかよ
フレンドなろうぜ俺もPS3もってるからw
よかったらID教えてくれよな(
メタルギア4もってるから一緒にやろうよw
まぁ主に俺はバイオ5しかやってないがな笑
2010-01-06 Wed 00:36 | URL | 見知らぬ風 #-[ 内容変更] | top↑
PS3買ったんですかww
いいですね^-^

俺はもうメイプル始めてから全然他の
ゲームしなくなりましたよ・・・・
これはもう人生オワタ^o^

FFは12思い出して懐かしいですww
13買いたいけど今はめいぽでry

170目指してがんばりまw
2010-01-06 Wed 02:17 | URL | 李の #-[ 内容変更] | top↑
FFとかまず意味わからなくてやってません(
でもクラウドかっこいい!!
2010-01-06 Wed 18:01 | URL | ろくう #-[ 内容変更] | top↑
ちょwwしょーやcもプレ3買ったんすかww自分もメタルギア4買いますたwwwアサクリかぁ・・・面白そう・・・でもしょーやcって18歳以上なの?(’
2010-01-06 Wed 18:30 | URL | くろうー #-[ 内容変更] | top↑
硝夜sメタギアやってんならMGOやってんのかな
やってるなら、キャラクター名が知りたいものだぜ

FFはまぁ、11章から面白く・・・なるよ。
しかしラスボスの弱(ry
2010-01-06 Wed 21:00 | URL | 翔太 #-[ 内容変更] | top↑
クラスメートでff13を2日で売ったやつがいたぞ!w
原価の200円引きぐらいで売れたとさ。
11章は1本道じゃないらしいからそれまで頑張ってくだしw
2010-01-07 Thu 09:12 | URL | トイレ行きたい名無し #-[ 内容変更] | top↑
12月の所見て更新まだかな って思ってた俺orz
FEZ俺がG鯖のカセです
2010-01-07 Thu 09:29 | URL | なげ #-[ 内容変更] | top↑
ライトニングは本名じゃありませぬ
2010-01-07 Thu 14:42 | URL | まささ #-[ 内容変更] | top↑
俺もFF13やってみたいなー
でも1本道ゲーって本当みたいっすねー
みんな11章からがおもしろいっていうけど 全部おもしろくしろって話だよね(。≖‿≖)ニタァ♥
2010-01-07 Thu 17:02 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
PS3・・・俺のTVちっせえから臨場感でないんだよなぁ・・・

2010-01-07 Thu 22:24 | URL | 桜奏汰 #-[ 内容変更] | top↑
ネーミング酷いwwwwww
語呂悪いwwwwwww

2010-01-09 Sat 07:02 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
