-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おしらせー
2009-12-12 Sat 16:37
あーブログ更新一時的にストップです。

12/23日まで試験やらセミナーなんやらで忙しい日が続くので

冬休み入るまでは更新しません。


以上です。
































.








































.






























.























.











なにかあると思ったか?! 

バカめ!!!!!!!

別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルを書くと思ったか!? バカめ!!! | 煌きの館のメイプル日記 | そう吹き飛ぶくらい 理性も飛ぶくらい迷っていたい あがいていたい何も感じない心はいらない悩んでいたい>>
この記事のコメント
1こめげっつ

しけんがんばす。
2009-12-12 Sat 16:50 | URL | にっしーこと西涼の風雲児 #-[ 内容変更] | top↑
試験がんばです!1
何かあると思ったのは俺だけですかね
2009-12-12 Sat 16:56 | URL | REON #j7kPgX2Q[ 内容変更] | top↑
試験がんばです@_@;

つられに↓まできました(゜∀゜)

試験なのにFEZにはINしt(ry

2009-12-12 Sat 17:32 | URL | 桜奏汰 #-[ 内容変更] | top↑
試験がんばですー(╬ಠಠ)
2009-12-13 Sun 02:19 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
試験がんばですー

モロに下に何かあると思ってみてしまった!!

試験明け頃にクリスマスプレゼント贈っときます♪

ガチャチケかな。

2009-12-13 Sun 09:04 | URL | 沈黙 #-[ 内容変更] | top↑
明日、人生初の追試ですよwwwww
いやーお互いクッソダリィ期間ですねwww
23日の更新記事のコメ1番はぼく様g(
2009-12-13 Sun 11:09 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
しょうやc テスト頑張れええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

え?
2009-12-13 Sun 12:58 | URL | 弘陽王 #-[ 内容変更] | top↑
試験がんばれよ。
俺は新型インフルにかかった
2009-12-13 Sun 13:49 | URL | 見知らぬ風 #-[ 内容変更] | top↑
期待させといて裏切らないと見せかけて裏切ったなぁぁ!!僕をうらぎったなぁ!!!(シンジ風

試験がんばって下さい(・∀・)b
2009-12-14 Mon 00:29 | URL | ろくう #-[ 内容変更] | top↑
シグナス復活させてください。
2009-12-21 Mon 00:26 | URL | Jane #-[ 内容変更] | top↑
4.盗賊 シーフ, マスターシーフ, シャドーのスキルが変更されました.

- サバイバルで回復するHP,MP量が増加しました.
- シーブズの攻撃力が向上しました.
- ダークサイトの再使用時間が短くなりました.
- ベノムの毒ダメージ継続時間が増加し成功確率が増加しました.
- 暗殺のダメージが向上しました.
- ブーメランステップの再使用時間が短縮され地形によって使用が不可能だった点が改善しました.
- アサルターの攻撃範囲及び攻撃力が向上しました.
- メルガードのメル消耗量が減少し継続時間が増加されました.

よかったな!まだ先の話だが..
応援してます
2009-12-22 Tue 14:24 | URL | 読者 #-[ 内容変更] | top↑
何もなくて全米が泣いた

いい音楽ですね、なんていう曲名なのですか?
2009-12-22 Tue 14:26 | URL | はじめまして #LKnIcEEw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
