-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そう吹き飛ぶくらい 理性も飛ぶくらい迷っていたい あがいていたい何も感じない心はいらない悩んでいたい
2009-12-01 Tue 17:43
Light Infection


一言で言うと 超忙しいぜ。

12月の休みの日3日間しかねぇwwwwww

冬休みまでがんばれねぇwwwwwww






Maple091125_180630.jpg

復活以前に

存在してねーだろwwwwwwwwwww






Maple091125_181409.jpg

運営はこいつが好きらしいな




Maple091125_180941.jpg

いきなり変な称号とれまくりというwwwwwwwwwww





狙撃くん「そういえばビシャスから混沌の書でるぞ」
















ハッハッハ、まさかこの俺が


Maple091125_181824.jpg



そんな冗談に踊らされると






Maple091125_182950.jpg


思っているのかい!?





Maple091125_183109.jpg

超久しぶりにビサスソロ!!!!




Maple091125_183536.jpg








Maple091125_183656.jpg


Maple091125_183721.jpg


6分ちょいで終了!!!!


でねぇじゃねぇか!!!!!!!!!!





Maple091125_183325.jpg

(´・∀・`)



おまけ



アランプロモのアニメーション。



0708256uo6yhij66y.jpg

見ろっモンスターがゴミのようだ!!!




続きコメ返

まじで!? まあ相互リンクだからどうでも=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ| oresama

その手があったか!! 真面目にネタ考えるぜ☆ | 匿名係長

大丈夫アランで腐る程見せて(ry | 沈黙

20日まで試験対策で死にそう| 桜奏汰

期末も大変そうだねぇ| REON

ありー| snow

おうよー| 見知らぬ風

そこまで生きてたら人間じゃねぇwwww| ちびはれ

もうだめぽ | げつが

今回手抜(ry| ITASYOU

試験の後にまた試験・・\(^o^)/オワタ | ろくう

メルティブラッド 初期OP | あわわ

明日には170だな!!| 曾良

P放置で別ゲーに決まっておろう!!FEZはいいところ、いちどはおいで| 弘陽王

ヘネタク前は終わってるしな!!| ろいど
別窓 | メイプル日記 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<おしらせー | 煌きの館のメイプル日記 | 最寄り駅の改札抜ければ. いつもよりちょっと勇敢なお父さん Hero! 人ごみにも紛れないサンシャインデイ>>
この記事のコメント
いつも見てます! 
これからもがんばってください!
2009-12-01 Tue 17:50 | URL | Laf #-[ 内容変更] | top↑
そう簡単には混沌出しませんね
忙しい中なのに更新大変そうですね;;
2009-12-01 Tue 18:22 | URL | 鵺 #-[ 内容変更] | top↑
アランとかいうのエフェクト派手すぎじゃね
2009-12-01 Tue 20:55 | URL | 葬 #-[ 内容変更] | top↑
久コメントですww
やっと忙しい時期から開放されましたよ;;

そして硝夜sにあこがれて作った斬りがやっと160いきましたww
これからもずっと俺の目標でry



2009-12-01 Tue 21:47 | URL | 李の #-[ 内容変更] | top↑
カンストでてやすね兄貴
2009-12-01 Tue 22:33 | URL | univars #-[ 内容変更] | top↑
称号が
挑戦してすらいないものまでゲトできてたという



映像にマッチしてないBGMに脱帽wwwwww
2009-12-02 Wed 07:14 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
混沌狙ってビサなんて。

硝夜s照れ隠しですか!?

実は、ビサの実の息子ってことばれてますy。
親に会いに行くとか親孝行ですね~♪
2009-12-02 Wed 14:34 | URL | 沈黙 #-[ 内容変更] | top↑
ガガとか根糞社長の隠し子の名m(ry

16日とか持久走なんだZE めんどいんだZE

ぁ、話し変わりますけどOP7INしてないんですかぃ?

2009-12-02 Wed 17:20 | URL | 桜奏汰 #-[ 内容変更] | top↑
混沌書ドロは私が確認した所
ビサ、jkm、ホンテ、ボーンクラピから。
ドロ情報が出回って無い為多分アラン実装日に
確定すると思いますよ('A`; 

因みにjkmから変なネタ装備が出るらしいです
カード情報でドロップ見れるならいいんですが。
確か10lvの杖?か何か。これもアラン実装と共に
出ると思いたいです(*´д`*)
2009-12-02 Wed 17:45 | URL | ツナキノコ #-[ 内容変更] | top↑
なんだかんだで期待しっちゃってるんですね(・∀・)ニヤニヤ
2009-12-02 Wed 20:25 | URL | ろくう #-[ 内容変更] | top↑
ガガのバリエーションなめちゃいかんな(´∩ω∩`)
2009-12-02 Wed 22:19 | URL | 見知らぬ風 #-[ 内容変更] | top↑
アラン強すぎでしょww
2009-12-03 Thu 00:15 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
狙撃さんもてあそばれてる様じゃ、まだま(ry
てかアラド強くねw モンスターがゴミw
今度またビサ一緒に連れてください 死なないよ俺。
いつもありがとう~w
2009-12-03 Thu 00:36 | URL | 弘陽王 #-[ 内容変更] | top↑
欲を出すから損するんだよまったk(ry
2009-12-04 Fri 07:56 | URL | 狙撃さん #-[ 内容変更] | top↑
忙しい中おつかれですー(・∀・`)
ガガ、いつから居るん(ry
アランtuee。。
2009-12-04 Fri 16:34 | URL | REON #vmOZb.Uk[ 内容変更] | top↑
ログイン画面で固まっておちます・・・;;
みんななるそうなのですが、いずれできると・・・
けど俺は2時間頑張ったけどできない><;
サク損したぁ;;;;
すみません・・自分のことで・3・
硝夜sはアランやるんですかぁ?
ちなみに混沌はまだ未実装かもしれないらしいです^^
2009-12-11 Fri 20:17 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-11 Fri 22:20 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
