-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
想い出はいつもキレイだけどそれだけじゃおなかが すくわ本当は せつない夜なのにどうしてかしら?あの人の笑顔も思い出せないの
2007-08-02 Thu 23:10
そばかす JUDY AND MARY

ーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・・・・・











・・・したい・・・











・・・きょう・・・したい・・・
















強化したい!!!!


強化したいから


Maple0107.jpg


龍天売却!!


そして






バキド91!!

30%!!!!!


















('A











まだぁまだぁぁぁぁぁぁ

バキド90!!

30%!!!!!失敗

30%!!!!!失敗

30%!!!!!




(;A




まける・・・ものかぁぁぁぁぁ!!!

バキド89!!


30%!!!!!



(゜Д゜)



最後!!!!!!!バキド88!!

30%!!!!!成功!!

30%!!!!!





つーかなんで闇ばっかなんだよ!!!!!!


攻撃盾30-

Maple0125.jpg


成功!!!!!!!!!!


うはおkwwwwww

もっかい!!!

































10022204410.gif








計180m↑の赤字でした

死ねます('A



斬り確実に引退だ、こりゃ




Maple0111.jpg


あねごーあねごー

Maple01101.jpg



狩りまくり(´ω`)b

もちろんほとんどのヴぁくんに殴ってもらって吸ってるだけだけど~



で120行って


Maple0117.jpg

Maple0120.jpg


四次!!!!!!!!!






うん








ハーミットとなにもかわりやしねぇぇぇぇぇぇぇぇ











ジャクムやるっぽいから行ってみたら

横師と狩るのやだとかなんとか言われて入れなかった






横してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
見た目で判断かよ!!!!!!!!


まぁ一時期してたこともあるが

つか拡声器で「リヴァイストは横で(ry

なんて流れてないしね・3・偏見かっこわるい












、、、まぁ一回だけしたが=○)´д`);.・;゛.ブッ

たしか「まんじょうめのぽぷらカオス化計画」の時一回だけ・3・

それ以外でよこられた記憶があるならそれは「彼」のやったことのはず

だれだろねー・3・






Maple0121.jpg


軽くクエクリアそろそろ寝ます



おまけ








やっぱ横師っぽいアバやめて新たなアバにしました。

横師っぽくないアバよすりゃokok









Maple0126.jpg


友人Z 「顔6かよwwww」
友人S 「ちょwwかわいい」
友人L 「昔のコォカ○ンみたいwwww」
友人T 「顔6にその帽子は坊だろwww」

etcetc


・・・・・・・







000000000000000023.jpg





コメント返信
やすっ!!それ絶対打ちミスで一桁落ちてるww | 結城

ダーリンってだれだ・3・ | 聖咲

ありw | ミョウ

水曜変わってくれるんだっけ( ̄ー ̄)ニヤリ
つか絶対あいつらアバで決め付けてるし | 月牙

ありw | キース

ちょwwwwwwwwwwwwwそれwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwwwwww
まぁ黙っとくわw| ちnこ

ありw | MAR

それは・・いくらなんでも早くないかw寿命 l サブロ

ありw地味にびんぼーじゃなかったり・・・ | 天使

そーいってくれるとうれしす(' | TSUYOSHI

オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll) | 牙
別窓 | メイプル日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<夢の国を探す君の名を 誰もが心に刻むまで 悲しみ乗り越えた微笑みに 君を信じていいですか | 煌きの館のメイプル日記 | 世界の神ですら 彼を笑う権利なんて持たないのに>>
この記事のコメント
投げの名前付けた奴自重しろ( ^ω^)

てか友人Tって俺か?w

@投げ120おめっとーこれで横も余裕だな

2007-08-02 Thu 23:13 | URL | 散 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
変わりすぎて吹いたwwwwwwwwwwwww
闇の世界に逝きすぎさらに吹いたwwwww
四次おめb
2007-08-03 Fri 08:05 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
俺優しいからかわってやるよww(たぶんね
それと昨日のジャクムドロ抽選でファルシオンキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
一応保存中b
2007-08-03 Fri 10:22 | URL | 月牙 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-03 Fri 12:33 | | #[ 内容変更] | top↑
4次オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
180mはでかすぎます^^;
2007-08-03 Fri 12:45 | URL | aキース龍a #-[ 内容変更] | top↑
るろうに剣心 の主題歌だっけ
そばかす すきだよ^-^
2007-08-03 Fri 14:46 | URL | matoi #-[ 内容変更] | top↑
レベル抜かれたw
るろうに剣心なつかしいな
こて書は10Mで転売完了
2007-08-03 Fri 19:23 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
横なっちゃえばよかったのに・3・
投げ横楽しいよー
2007-08-04 Sat 08:32 | URL | ちnこ #-[ 内容変更] | top↑
120才おめw
これからも更新がんばってください!^w^
2007-08-04 Sat 09:43 | URL | 魔種麻呂 #OFdPVxxQ[ 内容変更] | top↑
4次おめ~~~~~~~~~ww
久しぶりにINしたら、4周年とか!でそのあとすぎにまた、パソコンが壊れて、INして3分てその画面でずーーーーーーーーーーーーーーーーと止まったりする現象がおきて、したくてもできないのがきついです。この現象どうしたら直るんだろう・・・・・・(・ω・`)あなたがわかったらネ申ですね。
わかるんなら教えてほしいです。
                          byサブロー
2007-08-04 Sat 18:16 | URL | サブロー #YhCIqrn2[ 内容変更] | top↑
リーヴァイスkTTのssのせてちょ
2007-08-05 Sun 12:24 | URL | むすび改めボブ #-[ 内容変更] | top↑
ちょ 闇のところBGMとシンクロしすぎwwwwwww
2007-08-05 Sun 19:38 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
色付きの文字下線の文[斜体]斜体の文[/斜体意う意gjdshpfLjfm@iw:;。wm「ふぉだs未jfphsぢおあs度pljhンマジdspgj紫苑jg@sfぢk所dwp巣jp氏j愛djsk歩fうjしぼfhfだぽ:]太字の文下線の文 v-8お前ら雑魚・・・すぎだろ
2007-08-30 Thu 12:23 | URL | 不登校学校だぉ #-[ 内容変更] | top↑
画面が止まる(フリーズ)ってやつは
俺も昔なりましたけども

windowsのバージョンアップすれば直ったと思います

どういう手筈だったかゎ覚えてないので
そのへんは.....

ググレb
2007-10-26 Fri 06:29 | URL | zero #F5FbTVPs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
