-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとりじゃない 君が希望(ゆめ)に変わってゆく 向かい風も羽ばたける 笑っていておくれ
2009-10-10 Sat 17:34
ひとりじゃない DBGT ED



あと一週間くらいまで忙しい毎日だぜ

まじ夏休み終わりからずっと忙しいぜ・・

まあそろそろ解放されるぜwwww




つかこれ

Maple091010_172413.jpg







シグナス無駄じゃね?











Maple091010_171428.jpg


普通職でいいなら聖魔復活でもすっか?WW















おまけ

Maple091010_172031.jpg


神火力wwwwww


もうキャラデリしかないwwwwwww

LUK100近くある神ステータスだwwwwww


ごめんネタがねーんだ(・ω・`)




続きでコメ返
使えたら卵入れまくるwwwwwww| 沈黙

所持装備によるよーSTRは装備用のステータスだから強化したほうがいいかも| 龍瀞神

MHとる気力がないです(・ω・`)無料のがイイ!!| ちびはれ

せめて300Pくらいだよねぇ、、、搾取しまくりだろネクソ・・・| まじめ

ネクソンのやり方が再認識できるぜ☆| snow

落ちる夢はウワァァァァァァ!!!→ああ夢だったよかった。。。ってなるわ| 六雲

左のやつのほうがイケメン!!!| REON

攻撃16とか余裕っぽそうだもう| ITASYOU

A鯖ゲブな、銀もやってるぞ| つききば

FEZのほうが面白いぜ!! アラドは壷ガシャで萎えた| 見知らぬ風

(ゝω・)vテルケッチャー!| なげさん

シグナスよりただのサブのほうがいいというwwwwww| 曾良

いやゲームバランスなんて3年前から崩れて'ry| 桜奏汰

どうせ時間たったらホンテから出るっ| Start

くれ| せいさき

ラッドウィンプスの有心論| 令

(´・∀・`)次は俺のせい魔の火力でry| univars
別窓 | メイプル日記 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<< バイバイサヨナラRockin Lookin ベリー空見おろし両手を上にバイバイサヨナラRockin Lookin ベリーララバイ バイバイまたどこかで | 煌きの館のメイプル日記 | ふぁみふぁみふぁみーまふぁみまみまーふぁみふぁみふぁみーまふぁみまみまーふぁみふぁみふぁみーまふぁみまみまー>>
この記事のコメント
1番GET!!(´◉◞౪◟◉)
精霊の祝福TUEEEEEEEEE!!!!!11
2009-10-10 Sat 18:50 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
LUK100越え!!

僕の聖魔STR20越えです。ゎーぃ
2009-10-10 Sat 19:05 | URL | 沈黙 #-[ 内容変更] | top↑
質問です。硝夜サンのブログには音楽がずっと流れていますがどうすればそのようにできるのでしょうか?
あと知ってる音楽の配布サイトも教えていただければ
幸いです。
メイポと関係なくてすみません。
2009-10-10 Sat 19:10 | URL | がんもふ #-[ 内容変更] | top↑
精霊の祝福~~すごいですよね!!
LUK100!?

実は盗賊だったんだっ!
2009-10-10 Sat 21:27 | URL | ちびはれ #-[ 内容変更] | top↑
萎えっておまwwwまぁいいや
なんか最近メイポ批判するユーザー多くなってる気がするんだがなぜだ?
2009-10-10 Sat 22:13 | URL | 見知らぬ風 #-[ 内容変更] | top↑
同感wwwwwwwww

ベットから落ちそうになる場合もあります(
2009-10-11 Sun 02:28 | URL | 六雲 #-[ 内容変更] | top↑
L100!!!!
もうメイプル慣れてる時に作ってたじゃん(笑)

身体で払ってくれるならいいお><
2009-10-11 Sun 07:59 | URL | せいさき #-[ 内容変更] | top↑
1
製麻・・・(o゚∀゚)イイ!!

2009-10-11 Sun 08:17 | URL | ろいど #rt3TNO.c[ 内容変更] | top↑
すごいっすね~
2009-10-11 Sun 15:17 | URL | ポニョ卍椎茸卍中二病卍たらおさんです #-[ 内容変更] | top↑
しきキャラはだめだ。
Youtubeの動画に載ってるからキャラデリはダメだああああああああああああああああああ
2009-10-11 Sun 17:17 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
硝夜さんって
CSOやってるですよね?
よかったら今度一緒にしませんか?
僕、硝夜さんのブログで見てやってみたらとっても面白かったです!
お返事ください!
(メイプルの話じゃなくてすみません)
2009-10-11 Sun 17:51 | URL | 誉田 #-[ 内容変更] | top↑
祝福すげぇ・・・
自分なんて二倍しても届かねっす


火力が乙ってても硝夜さんなら許される
2009-10-11 Sun 20:22 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
インフルってしんどいね・w・ 40度とヵ死ぬよ・w・

ってかんじですねー。 聖キャラが・・(
祝福ゎシグナスの場合120固定、200まで解放あってもPアイテムでの解放になると・・。
だヵら1st?キャラのレベル分にしたんだと思いますw

聖キャラ・・キャラデリ? じゃぁ次のキャラ名 志貴でおねがいしま( 長文失礼@w@
2009-10-12 Mon 12:45 | URL | 空kunn #-[ 内容変更] | top↑
GANBA!

うほwwwwwwwww

この聖魔、かみ火力だな!

紙ステータスですね。わかりました。(・ω・
2009-10-13 Tue 19:31 | URL | 桜奏汰 #-[ 内容変更] | top↑
自分もそれでメインがブレスト70kこえた^^
(ぁ、装備とかいろいろ弱いんで70kでなかったんですよ・3・)

魔法+38はすごいね・・・
そりゃ火力高くなるわ(’
2009-10-15 Thu 22:11 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
硝夜さんってFEZまだしてますかぁ~??
僕、してみようとおもうんですけど・・・・・・
できません!!
DLしてゲームスタートのとこ押したけどなにもおきません
どうしてでしょう?
次のネタFEZのネタにしてぇ~~~・・・・・・
すみません・・・メイプルのネタじゃなくて・・・・・
2009-10-20 Tue 16:30 | URL | 誉田 #TT0fzUCU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
