一時的なコメント
2009-09-18 Fri 17:22
最近忙しいけど

明日からシルバーウィーク

北海道から福島県に遊びに行きます

福島ってなんかあったっけ(´・∀・`)




ただそれだけです

最近適当すぎてすみません(・ω・`)

10月下旬まで忙しいんだよなー\(^o^)/
別窓 | メイプル日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<砂漠で観るシロクマのように 都会で観るオーロラのように 火星で観る生命のように それは それは 美しかったから | 煌きの館のメイプル日記 | うれしや 踊れルンバ ハレのちグゥいとし いと悩まし腰つきであなたとLOVE LOVEよ トロピカルなんてPARADISE ハレのちグゥ>>
この記事のコメント
1げっとんw

192lvおめでとうございますww

遅れてしまってすいません;;
2009-09-18 Fri 17:55 | URL | 沈黙 #-[ 内容変更] | top↑
楽しんでこいよ、俺は明日から大阪に遊びいく。
2009-09-18 Fri 18:07 | URL | 見知らぬ風 #-[ 内容変更] | top↑
ぉう!シルバーウィーク(老人の休日)だな!

とりま福島いってら!事故にあったら心のおくからおめでただぜ!

福島とかめっさ近いぜ!(何
とはいいつつも老人の休日は部活が大半だぜ!
2009-09-18 Fri 19:51 | URL | 桜奏汰 #-[ 内容変更] | top↑
福島?家近いから遊びに来い
2009-09-18 Fri 20:49 | URL | 剥製人形 #-[ 内容変更] | top↑
いろいろとがんばってね><

シルバーウィークの前日の今日はmyBirthdayだったり(←笑
2009-09-18 Fri 21:16 | URL | あゆ@ちびはれ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 Fri 21:40 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-18 Fri 22:01 | | #[ 内容変更] | top↑
福島楽しんでいってらっしゃい(´◉◞౪◟◉)
2009-09-18 Fri 22:15 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
なんもないよ
ホテル用意して福島いくから昼から交尾しよ
2009-09-19 Sat 10:49 | URL | せいさき #-[ 内容変更] | top↑
俺茨城だから こっちもきてよ
福島田舎 茨城都会 なんちって
2009-09-20 Sun 18:57 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
更新日の9月18日こそ僕の誕生日さ!
シルバーウィークの最初の2日は
東京行って疲れ果てて今日帰ってきたw
2009-09-20 Sun 23:53 | URL | REON #j7kPgX2Q[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-22 Tue 01:52 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |