-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うれしや 踊れルンバ ハレのちグゥいとし いと悩まし腰つきであなたとLOVE LOVEよ トロピカルなんてPARADISE ハレのちグゥ
2009-09-13 Sun 20:42
LOVEトロピカーナ デラックス



7時、8時帰宅が多すぎて

疲れがたまりすぎだぜコンチクショー!!(・ω・`)





無題

どうもです!!!でもアバもうかっちまっ(ry




Maple090909_195047.jpg

そういえばレベル192になったよ!!!!


これしかネタないよ!!!!!





おまけ

FE2009091316264323529063.jpg

FEZおもしろいよ!!!!!!!正直メイポネタないのは

これが原因だっt=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ


ちなみに俺はA鯖ゲブだ。






FE2009091316272223568019.jpg

ちなみに俺がやっている職はスカウト短剣仕様。

ほぼメイポの斬りだと思ってくれてもかまわないぜ

戦い方はメイポでDS→暗殺みたいな技や

状態異常に させたりそーゆー職だ。




FE2009091316282423629737.jpg

しめしめ・・・

奥に気がついていない奴らがいるぜ・・(ニヤ
















FE2009091316285023655915.jpg

あれれー\(^o^)/















FE2009091316301823744302.jpg

接近戦闘はダメだ、召還獣でいこう!!






FE2009091316302223748488.jpg

ナイト降臨!! ちなみに自由に操作できます(ゝω・)v

ナイト      → 他の召還に強い
キマイラ    → 敵本拠地潰す
ドラゴン     → 起死回生、滅びのバーストストリーム
レイス     → 人間に強い
ジャイアント  → 建物壊すだけ

↑興味ないなら読まなくていいぜ





FE2009091316305523780925.jpg

おお、いいカモを見つけたぜ・・・

ちなみにこいつはジャイアント

建物壊すためだけの生物だ




FE2009091316312023806171.jpg

しかも護衛もいない、これはかつるwwwwwwwwww









FE2009091316392224287693.jpg

(・З・)<あるえー?

まぁこんなゲームだけどみんなもやろうぜー




続きでコメ返
M盾は実はザク買わないと出ないのさ!!!!!| 鵺

ザク買わないと出ないらしいぞ!!!!| 沈黙

A鯖ゲブやー| さすらいの果実

廃スペじゃないと無理だぜ☆| こーよー

ファンタジーアースゼロだ☆| 桜奏汰

弱虫ラディッツがかわいそうなことに| snow

大量生産されて安くなりそうだからがんばらないでござる | 見知らぬ風

原作アニメで5話で終了の孫悟空の兄貴という| univars

ちなみにソクラティックラヴは最強| REON

PSPでどこでもできるのが最強のG2だったのになー(・ω・`)| 海賊さん

点数は全部9割でした(・ω・`)| 六雲

トランクスがなんかGoGoアックマンに見えてきた| せいさき
別窓 | メイプル日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<一時的なコメント | 煌きの館のメイプル日記 | 忘れたい でも忘れない こんな想いをなんと呼ぶのかい 胸が騒がしい でも懐かしい こんな想いをなんと呼ぶのかい>>
この記事のコメント
192おめでとん(はぁt

俺も暇だったらやってみようかな~ww
2009-09-13 Sun 21:05 | URL | 鵺 #-[ 内容変更] | top↑
192おめでとうです><!!

200になったらぽぷらまで駆けつけるっ(笑
2009-09-13 Sun 22:02 | URL | あゆ@ちびはれ #-[ 内容変更] | top↑
192おめ!w
FEZ?
PCスペ低くても大丈夫かな(ゝω・)v
2009-09-13 Sun 22:37 | URL | REON #j7kPgX2Q[ 内容変更] | top↑
192おめです

FEZ?メイポで既に満足してます
2009-09-13 Sun 23:13 | URL | univars #-[ 内容変更] | top↑
192おめです

短剣は瀕死にパニ!
だってブレイク怖いもん!w
2009-09-14 Mon 10:30 | URL | さすらいの果実 #-[ 内容変更] | top↑
Lv192おめでーす(´◉◞౪◟◉)
どうしよう なんだかめいぷる飽きてきた
2009-09-14 Mon 16:22 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
モンハン3買ったよ!
2009-09-14 Mon 16:29 | URL | 海賊さん #-[ 内容変更] | top↑
hu,
そうか。話はかわるがしょうやは高校生なのか?
2009-09-14 Mon 18:40 | URL | 見知らぬ風 #-[ 内容変更] | top↑
てかアックマンの攻撃こそ無敵でしょ!!!!!!!!!
あー しょうやとラウ゛ラウ゛してえよ
2009-09-14 Mon 22:02 | URL | せいさき #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様です!
ヨシヨシシテヤルヨー(・∀・)

どんだけ容量いいんですか(’
2009-09-14 Mon 23:33 | URL | 六雲 #-[ 内容変更] | top↑
192ome!!!!!!!
@8だね!!!!

たまにはアラドもこいよ!(´・∀・`)
2009-09-16 Wed 08:02 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
面白そうなゲームだな・・・
ちょっとぐぐってくる
2009-09-16 Wed 19:01 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
192ですか・・・。
廃スペ バイトして買うZE☆
2009-09-16 Wed 21:52 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
かなり久しぶりにPC触ったわー
2009-09-18 Fri 05:33 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
飽きがはたらいたら他ゲー紹介yrsk!俺の低スペじゃムリポなんだわwww

とりま192OME!
2009-09-18 Fri 19:53 | URL | 桜奏汰 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
