煌きの館

ARTICLE PAGE

忘れたい でも忘れない こんな想いをなんと呼ぶのかい 胸が騒がしい でも懐かしい こんな想いをなんと呼ぶのかい

ラッド オーダーメイド




来週テスト期間だあああああああああ

もうダメポ

ネタはないです以上更新終了=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

こういう一言記事は嫌いなのだがな・・・

いちよー適当になんかしておくか(´・∀・`)





無題

FEZ ファンタジーアースゼロ

やってみたけどまじおもしれーよ!!

メイプルネタじゃねぇ=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ





とはいってもメイプルネタなんて

Maple090829_202619.jpg

Maple090829_201306.jpg

M盾出ませんでしたorz




おまけ

48.jpg

戦闘力5でもサイヤ人に勝てる可能性が!?



続きでコメント返
ふっ姉御なんてもう何百体戦ったか・・・斬りじゃ無理です | univars

枕元に漫画おいてあるからそれよくなるwwwwwww | 氷魔極

うっせー^3^ | rafi

まさかそこに注目だと!? | 曾良

夜から本番だということですな☆ | 桜奏汰

遊んでやるぜぇ!?( ´・∀・`)=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ | こーよー

朝起きたらそれは知らないシーブズでしたか (´・∀・`) | REON

ラッドファンは大歓迎だぜ☆ | 逆襲

ファミリィーぜろにんの俺には関係ないぜ | モッズゴ

冷静に考えてポケモンDS金銀だろ? | 海賊さん

ヤムチャの分っ!!!!!!!!! | matoi

でも伸びたところでry | 沈黙

別職に比べると埋もれますけどなっ | まじめな

どんまい!!| Lidole

亀仙人なんて最強オーラだったろwwwwwww | せいさき

まぁブメステくらいしか主戦力にならないけどねほしほし| snow

最近忙しいから平日はそんなできないぜ | がんもふ

mjsk!? 試してみますわ!! | 紅葉鯖

!?(´・∀・`)1億円で販売しますよ!!先×で=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ | 六雲

12 Comments

鵺  

M盾でないよねー^^;;
おまけ吹いたwww

2009/09/06 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   

沈黙  

M盾・・・・
ほしいけど書ないし。。。

ウィズダムほしぃwでし

2009/09/06 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   

さすらいの果実  

FEZ!どこ鯖だ!?
俺Fエルだ!w

2009/09/06 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

こーよー  

FEZ 高スペじゃないとできない 最高峰のオンラインゲーム~ ダウンロードしたけど重くて無理でした;w;

2009/09/06 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

桜奏汰  

メイポネタ・・・どうツッコんでいいのか@_@;

とりあえずどま!

FEZ・・・聞いたことがない俺は勝ち組(何

2009/09/06 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

snow  

M盾どまです(ぅω;)ウゥ
おwwwまwwwwけwwww

2009/09/06 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

見知らぬ風  

がんばれよ!

2009/09/06 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

univars  

さすがラディッツ(ネタ的な意味で

M盾ボクも狙ってみましたが全然でません(´;ω;`)

2009/09/06 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

REON  

M盾キューブスライムから出るとか友から聞いたw
題名RADだww僕もRAD好きですハイ(・∀・`)
おまけwwww

2009/09/07 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

海賊さん  

ポケモンは弟が買うんだってよ(

そうそう、MH3買うわ。

2009/09/07 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

六雲  

てすとがんばです!
頑張ったらご褒美にヨシヨシしてあげます

さーせん。

2009/09/08 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

せいさき  

あれはヤバイ!!! 2巻の最初でかめはめ破うつとことか!!!!!!!!

ちょ!!! ラディッツ、大好きなキャラの一つなんだけど!!!
1番はGTのトランクスだけど!

2009/09/09 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い