煌きの館

ARTICLE PAGE

世界の神ですら 彼を笑う権利なんて持たないのに

バンプ グングニル

ーーーーーーーーーーーーー

うむ・・・ネタがないのぅ・・・



武器庫狩りー

Maple0090.jpg


118に^^




Maple0095.jpg



たまにbnもいいですね~




友「ふぅ、サフボ赤ゲット~」

俺「え、いいな~なんのクエ?」

友「なにってサフボクエ、多分明日消えるから今のうちにやったのさ」







俺「サフボクエってどうやんの?」










友「・・・」









友「そろそろ落ちる」







俺「(・ω・`)」


と言う状態になって
今日、テポ日ドロった銀威にやりかたをききETCあつめてわたしたら





















するめ

















(゜Д゜)





Maple0101.jpg


姫狩りしてますたー88パーセントの118という微妙な状態に


でぼーっとしてたら








あの







鼻が長くて








うざくて









狩りたいときにいない






被ダメ8kな天狗沸き(゜Д゜)




Maple0098.jpg

天狗110な財前さんを呼んで駆除しますた。さすがTT20つえー


みんなも天狗沸いたら財前さんにwisだ!!



おまけ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 8月1日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.30アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします


明日はテイルズオブディスティニーやってきますか。



Maple0093.jpg


わーいドロしたー5mだー

うれしすー


















今、5mで喜んでる俺を見下したな!?



コメント返信

どうもですw ひぐらし最高!! | リヴァミル s

実はミスったこと気が付いていたが、めんどくさかったから今戻した=○)´д`);.・;゛.ブッー
@TTおめ| 月牙

やっぱりマクロ容疑かかってるのによく姫でやれるなって思う。
せめてリプレ奥地の過疎場でやるべきだよな | 聖咲

ありですw 盗賊動画の装備、、、弱いなんていえなす | キースs

奪う必要もないゴミだって、ただ、「さっさとそこから消えろ」って感じだったぞ | まとい

140m↑(・ω・`) | 結城

やってては壊れてませんね~、でもやってる最中の事故?でキーボード逝きましたが; | サブロー



気になる('| ちnこ

ありw | 天使のハゲs TSUYOSHI

更新押せばふえてくよ~ | isse

リンクしますた | 投o猫賊o投s

(´ω`)bさんきゅ | むすび

大丈夫!!爆睡してるから=○)´д`);.・;゛.ブッ| MAR

11 Comments

結城  

5Mってでかいとは思うぜ
俺は投躑30が1、3Mで売ってるのみて即効買ったから
飢えるのも大事

2007/08/01 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

聖咲ちゃん  

えー めいぽできないのー 

ダーリンといちゃつけない;;

2007/08/01 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   

ミョウ  

118おめw
レベあがんの、はやいですね~;

2007/08/01 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

月牙  

118おめーw
俺もがんばってレベあげてTT20にしたいですb
土曜日俺はいれたからがんばって倒そうなb

2007/08/01 (Wed) 11:52 | EDIT | REPLY |   

aキース龍a  

118オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
5m!?高いorz
なかなかドロできない;;

2007/08/01 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

ちnこ  

俺のブログのリンクからいける そんし ってヤツのブログ行って たまたまぽぷら行ってみたんだけど って記事見てみろ

ちなみにこの事は誰にも言わないでくれ。俺の友達のサブがMilkyWayに潜入成功したのばれる。
たとえ秘密を守る友達であっても秘密にしといてくれ。

2007/08/01 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

MAR  

新聞紙かぶとおめw

2007/08/01 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

サブロー  

ぼくは、普通にメイプル3年やってきて1年に1回は壊れますw

2007/08/01 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

天使のハゲ  

5mドロおめとっ!いいね~5mとか、貧乏だから5mとか大金だよ

2007/08/01 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

TSUYOSHI  

あなの動画は、神ですこれからもすばらしい動画を

2007/08/01 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

牙  

兜ドロするんだwwwwwwwww

2007/08/02 (Thu) 05:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い