-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷宮入りヒストリー NO秩序国狩り Just this 七つ玉 romantic give me!
2009-08-22 Sat 02:00
マキシマムザホルモン 「F」



夏休みが終わった \(^o^)/オワタ


冬休みまだかな=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ



あー国家試験期間だから


10月まで死ぬほど疲れます(・ω・`)


もちろん更新も遅れ(ry






1_20090822004928.jpg

2_20090822004928.jpg

どうもありです!!!!!11










狩りしてたら70になってたぜ!!


Maple090815_124837.jpg


モロ偽っすか・・・(´・∀・`)













Maple090815_124842.jpg

黒い翼・・・やばいな!!!!!















Maple090815_125004.jpg

どっかの自称天才魔法使いと

同じじゃねーかwwwwwwwwww














Maple090815_125124.jpg


かっこよさげなスキルあるぞ!!










Maple090815_125159.jpg


(´・∀・`)・・・!?












残念ですが

シグナス騎士団は冬まで凍結させます・・・

夏休み終わったしね☆







ScreenShot0821_184038950.jpg

アラドで最強なぐらいの武器

できますたーwwwwwwwwwwww






何故書くかと・・? 自慢に決まってるだろ☆





おまけ


1_20090822004056.jpg

最近このゲームにハマってるぜ☆

カウンターストライク ネクソン運営のFPSゲーだ


SAに比べてゲーム性能しょぼいし

OP7よりグラ綺麗じゃない・・・




だけどなこのゲーム















2_20090822004056.jpg

最近出たゾンビゲームが

すげー面白れぇんだよwwwwww



ルール

・ランダムで誰かゾンビ

・ゾンビになったやつの攻撃くらうとゾンビ

・生存しきるorゾンビ全員でゲームクリア

・ゾンビは殴りのみ、強靭な肉体と速さで戦う

(超硬すぎ+早すぎ+即死技ナイフ)



ぶっちゃけ戦ってもゾンビを殺せません(笑)









5_20090822004055.jpg


インドアなゾンビ発見!!!



3_20090822004056.jpg

たとえばこんな状態


これが死亡フラグというものさ☆






4_20090822004055.jpg



数には勝てませんよね(苦笑)




勝ち方としては


上るのに時間のかかるところで避難して


ゾンビがきたらのぼるのを邪魔すりゃok













6_20090822004055.jpg

岩山の↑で

マシンガンかショットガンぶっぱなせば

敵をKBして突き落とすこともできます、はい

時間かかるけど大量に撃てば殺すことも

















.




















あれ、てことは・・・・・・・

大人数で大量に当てれば倒せるじゃないか
















.















7_20090822004226.jpg

これだけ避難の人がいれば安心だなwwwwwwwwww















8_20090822004225.jpg

はっはっは、見ろ!!

ゾンビがゴミのようだwwwwwwwwww



みんなもやろうぜ星



続きでコメ返
おめ | こーよー

いつもこんなペースさ!!きっと | ITASYOU

bskかー狩り職だな、結構いい選択じゃないか | 見知らぬ風

200いったら、引退かな | snow

カンストもってたときもあったなぁー今は昔ってレベルだけど | univars

北海道は夏休み早いです・・・| Naoya彡

自慢だけかいたよ | げつが

OSぐらいなら俺でも直せるぞ。BIOS起動するならね | 空kunn

シグナス終了のおしら(ry | REON

魔女クエってなんだっけ?| Elity

せめて名前おしえてくれねーと・・・| せいさき

ですよねー☆ | 葬

うっちまったい | 桜奏汰

@9が死ぬほどきついです(´・∀・`)ソロ派だぜ俺? | 曾良

人はそれをパス抜きと呼ぶんだぜ これで検査しな  | がんもふ

モンハン飽きるほどやったけど、飽きたわ(何| 海賊さん

すいませんシグナス終(ry | wizard

200無理(´・∀・`) | 六雲

雑魚相手なら7kくらい出ると思うぜ | 鵺

やめろー死にたくない!!cvダメギ | まじめな極投

経験地もうどのボスもアレなんだよな・・・ | 蒼牙
別窓 | メイプル日記 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<今に泣き出しそうなその声が 世界にかき消されてしまったら僕がマイクを持って向かうから 君はそこにいてくれていいんだよ | 煌きの館のメイプル日記 | NO-TEN P-KAN 空は晴れてIPPAI OPPAI ボク元気トラブルと遊べ ヤンチャ・ボーイwe gotta power! ドラゴンボールZ>>
この記事のコメント
1ゲッツ!?
 
シグナス70おめっすww
アラドの武器最強ですねwww
おめですwwwwww
2009-08-22 Sat 03:39 | URL | X懸架無双X #-[ 内容変更] | top↑
おおw
ここにもCSOの仲間がw
できればフレンドになってもらいませんか?
自分のCSOの名前は蝗ですって名前ですのでw
送っといてくださいw
2009-08-22 Sat 06:16 | URL | ムギ #-[ 内容変更] | top↑
3GET☆です

3次おめでとうございます~♪
ゾンビの数にびっくり((笑

2009-08-22 Sat 07:03 | URL | あゆ@ちびはれ #-[ 内容変更] | top↑
モンハンではまだHR1だwww(何

今回のパッチでやる気なくした自分乙
2009-08-22 Sat 08:07 | URL | 海賊さん #-[ 内容変更] | top↑
まぁそのへんのBSKより強いつもりだがな!(死語
ポンマスもあるんだが全然やらんのだよ2次のポンマスレアセットいくらぐらいするんだ?もちろん良品だよばかやろうつーかそのリボルバーなに?チート?チートだよね?え違うの?
2009-08-22 Sat 08:30 | URL | 見知らぬ風 #-[ 内容変更] | top↑
魔女クエはしぐなす120にしていろいろしてどっかいくと騎士団長とかがみんな石になってるマップに出てそこで暗黒の魔女?だっけ?そいつ倒せば終了!

被ダメ3.5kくらい。未振り替えの遠距離じゃあまず勝てません\(^0^)/

2009-08-22 Sat 09:00 | URL | Elity #-[ 内容変更] | top↑
夏休みおわったんどま;;
後国家試験がんばぁw
京都は@一週間は休みです笑っ
2009-08-22 Sat 14:31 | URL | Naoya彡 #-[ 内容変更] | top↑
CSOのゾンビはまぁまぁおもしろいですよねw
人間がいっぱい非難してるところで誰かがゾンビになるとふるぼっこされて動けませんよねwあれ
あと、シグナス3次おめです!
2009-08-22 Sat 18:14 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
どっちかっつーと金の金庫の方が
浦山氏
2009-08-22 Sat 20:01 | URL | 剥製 #-[ 内容変更] | top↑
自慢しね!!!
もっとましな記事書けし!


ゾンビゲーおもしろそうだな
2009-08-22 Sat 23:18 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
2年経って148レベな俺が、2ヶ月で友達に抜かされました・・・・どうしたら立ち直れますか?
ってか今はめいぽあがりやすいな・・・シグナス3次おめ!やっぱ攻撃7はでかいかな?
2009-08-22 Sat 23:26 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
ゾンビきもいrもgfrpかpk@あk@f@rl「;

ぐろい!!!イヤアアアア

アラドいいな(´・ω・)
はやくこいこい冬休み!(
同じく、受験なんです、はい
2009-08-22 Sat 23:39 | URL | 六雲 #-[ 内容変更] | top↑
ちょww正体ふいたwww
3次おめ(・・`)
インドアなゾンビふいたww
2009-08-23 Sun 08:02 | URL | REON #tidwzxvc[ 内容変更] | top↑
あれだ、俺のPC、VistaだからCSOできないぜ(キリッ

さて、Op7やりましょうか(殴
2009-08-23 Sun 18:32 | URL | 悪夜兎 #-[ 内容変更] | top↑
シグナス3次おめでとうございます。

そういえばそのゾンビゲーム、ニコニコ動画でも宣伝されてたな・・・NEXONのだしやってみようかな。
すぐ飽きそうな予感するけど。
2009-08-24 Mon 10:49 | URL | まじめな極投 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 Mon 22:57 | | #[ 内容変更] | top↑
シグナス3次おめですww

CSO僕もやってるんで一緒にやりましょう(>ω<)
名前はきーぷと申します
友送れたら送ってください
2009-08-25 Tue 00:39 | URL | あぴゃー #-[ 内容変更] | top↑
倉庫見て思ったけどクリーチャー合成キューブ使い道ないよね ´ω`


2009-08-25 Tue 08:44 | URL | 葬 #-[ 内容変更] | top↑
今日8/25は俺の誕生日だぜ(キリ
2009-08-25 Tue 23:33 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
始めまして、youtubeの動画のURL
押して飛んできました。
操作上手いですね!!
見習いたいです!!
では
2009-08-26 Wed 16:13 | URL | 鯖屋 #etbfE.eg[ 内容変更] | top↑
CSOこのブログ見てやりはじめましたーwゾンビのやつ面白いですね!!!めいぷるのほうもがんばってくださいWW
2009-08-26 Wed 23:59 | URL | 名無し #-[ 内容変更] | top↑
このスキルちょっと・・・
サベジの立場ないんですが



ゾンビやばいwwwwwwww
2009-08-27 Thu 21:07 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
