煌きの館

ARTICLE PAGE

NO-TEN P-KAN 空は晴れてIPPAI OPPAI ボク元気トラブルと遊べ ヤンチャ・ボーイwe gotta power! ドラゴンボールZ

WE GOTTA POWER



夏休み終わるwwwwwwwww


夏休みの目標

「ドラゴンボール全話見る」

は無謀ですた・・・今Zの110話くらいです\(^o^)/

にしてもあのアニメのサブタイトル

毎回ネタバレすぎるだろ・・・





無題

どうもありがとうです!!










Maple090809_234947.jpg

ダメダオレ死んだほうがいいな。










Maple090812_200637.jpg


あざーすwww煙幕のように使って見せるぜ☆



Maple090814_162254.jpg

いろいろあって68レベル(ゝω・)vテルケッチャー!





Maple090812_204857.jpg

久しぶりにジャクム1PT!! 


昔とは処理速度が・・・





Maple090813_090840.jpg


Maple090813_093213.jpg

なんか言われたけどもう倒した後なんですが・・・





Maple090808_213556.jpg

レベルアップゥゥゥゥゥゥ191!!!!!!!!!!


次は真面目に更新しますorz




おまけ


Maple090810_222919.jpg

俺の煙幕のようすが!?!?

Maple090810_222922.jpg


(´・∀・`) これくらいしかネタねーや・・・




続きでコメ返
(´・∀・`)狩り時間は暇なときさ| 桜奏汰

結構前からな実は | そうくん

動画になるほどの職か・・な? | 空

(´・∀・`)・・・オーラ力!! | univars

明日には三次です | 蒼牙

時代はアラドかも!!!!!!| snow

W でワールドマップみればわかるよ | がんもふ

いつでもいいぜ(ゝω・)vテルケッチャー! | げつが

奇跡書ってなに(ry | BlastHeart

バレタ!? | 澎湃

リンクおk| しっぷー

ホンテだともっとすごく誘惑ですよ | ITASYOU

気合だ、ハイランダならいける| 龍瀞神

そろそろ発売だな | こーよー

@3日くらいです | REON

この武器・・・120までハイランダで・・・無理そ | Elity

(´・∀・`)ないとうぉーかーはハズレっぽいんで・・ | 曾良

999あるならいらんくね?| 見知らぬ風

マジでいいのかい!? | Naoya彡

結構前かららんかぁです | 六雲

北海道はすぐ終わるぜ夏| 職人

タケボルグは売却されました☆ | 凛人

いいだろ☆| 鵺

ブログ BGM でぐぐるといいよ!! | 扇子

22 Comments

こーよー  

こめんと1きたあああああああああああああああ!

2009/08/14 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

なああああああああああああああああ
5分差でコメ2番だああああああああああああああ



191っすかー
最近遅くなりましたね?

2009/08/14 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

見知らぬ風  

くれないだと・・・!?
てかテルケッチャー知ってるってことはアラドやってるな?
俺もやってるんだが51か50のBSKだぞ俺のpc夏場使えないから活動するのは冬場なんだよね!そのときでよかったら一緒に狩りでもどうだい

2009/08/14 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

あゆ@ちびはれ  

191おめです><//

そのうちジャクムも瞬殺しちゃいそうですね!(しょーcあゆ@ちびはれ

2009/08/14 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

snow  

191Lvおめでーすw
シグナスLv上がるの早いですねー
200なんてあっという間ですね!

2009/08/15 (Sat) 03:23 | EDIT | REPLY |   

univars  

191LVおめです
よくSS見てたらお金の量がハンパじゃないw

2009/08/15 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Naoya彡  

191LVおめんw
200まで@9だねw
頑張w
夏休み終わるんのはどま;;

2009/08/15 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

げつが  

さっさ200にしろ^o^/

ネタないならアラドのことも書け!

2009/08/15 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

空kunn  

191おめーw
OS逝って・・orz;;
なおるまでノーパでやらないとだぬ(

jkmとヵホンテとヵ・・@@
来年までできないゃ('A

2009/08/15 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

REON  

SS見てたらメルの量がはんぱねぇwwwww
シグナス早っwww@191おめっとー
夏休みの日にちが俺と比例してない・・・・・・・w

2009/08/15 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Elity  

191と68おめでとう!

魔女クエしてみたんだけど素DEX370+HP振りじゃ太刀打ちできない・・・計算外でした/(^0^)\

2009/08/15 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

せいさき  

あたしもえたなりしてたら今頃は200…

もうすぐじゃないけどBMぽぷらに来るから暇じゃなくなるのがうれしい!!!
30日なったら見知らぬ人からFL来るからよろしく!はーと

2009/08/16 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

葬  

シグナスもう68ですか ´ω`

俺も聖魔やり直そうと思ったけどすぐ萎えたわ

2009/08/16 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

桜奏汰  

メルがn(・∀・n)

191おめさま~あと68もNE!
(他のサブとかどうなったのでしょうかw今は倉庫に・・・('A`)

2009/08/16 (Sun) 04:17 | EDIT | REPLY |   

曾良  

191おめでとーw
200まで@9れべだ><;

2009/08/16 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   

がんもふ  

なんか、キャラが削除?
ってか、IDとかパスワード認証しない・・・
なぜなんだあああ!!

キャラが消えてしまったのか?
なあああ
誰だ消したやつww
ででこーい!!

2キャラ消えたああ

2009/08/16 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

海賊さん  

とりあえずmjで引退したぜ/(^o^)\

モンハン2G面白いwwww(’

2009/08/16 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

wizard  

191LVおめでとです!!
シグナスの育成もがんばってくださいね。

2009/08/16 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

六雲  

しらなかったごめんくさい(´・д・)←

さーせん

191おめええええええ!!
夏休み中に200ですね^p^(マテ

2009/08/16 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

鵺  

191おめ

ってかサベジの威力が桁違い・・
俺の2倍近くあるなぁw

2009/08/17 (Mon) 01:47 | EDIT | REPLY |   

まじめな極投  

俺は今アカギ見てるぜ!


おう?早い早い(レベル上げが)

2009/08/17 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

蒼牙  

jkmは楽しいけど
ホンテいったことないPq

BOSS戦愛してますから

191おめ!

2009/08/18 (Tue) 03:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い