-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
太陽めがけ走る勇気明日の私はここにいない 目覚めたら変わるのさ嵐に抱かれてユメからJump!!
2009-08-06 Thu 19:00
涙のハリケーン



あと10日くらいで休みが終わる\(^o^)/オワタ




無題
2_20090806181732.jpg

ありです

もちろんいい物を出すぜ!!!















Maple090802_143106.jpg

ダメだ俺

氏んだほうがいいかもしれない\(^o^)/オワタ







Maple090802_223054.jpg


久しぶりにホンテ!!!

だけどいつものぶら下がりです(´・∀・`)




Maple090802_215619.jpg


これが差ですよ(ゝω・)vテルケッチャー!





おまけ

Maple090801_152555.jpg


DQの勇者も最初は竹やりなのさ!!!!!!!!







Maple090801_171135.jpg


(´・∀・`) さすがにこのパスはねーよ・・・











Maple090801_171428.jpg


秘密基地発見












Maple090801_171441.jpg


うわーめんどくせーwwwww












Maple090801_171528.jpg


これでいいんかー(´・∀・`)













Maple090801_171533.jpg


(#^ω^)ビキビキ








Maple090801_171557.jpg










Maple090801_171652.jpg

とりあえず


刺し穿つ竹製の槍」で


(#^ω^)ぬっころす






Maple090801_174812.jpg

俗に言われる二次ったぜ(ゝω・)v


かっこいいスキルだけど槍じゃつかえねーや









Maple090801_180222.jpg

ええ、地雷プレイですね(´・∀・`)







Maple090802_081719.jpg

まぁ・・・これさえ使えるようになれば・・・(ニヤリ


Maple090803_003922.jpg


やべぇかっこよす Σ(・ω・`)









Maple090804_171115.jpg

火力もよくでるぜー☆



Maple090806_154739.jpg


まぁ53だぜ☆ 正直作業ゲー飽きたぜ




続きでコメ返
韓国テス鯖の改変のときから知ってたぜスキル改変 | REON

えー | せいさき

3次の投げくらいつよいんだが、、、ソウル・・・ | 鵺

名前教えてねー| 空kunn

でもあの顔はwwwwwww | 六雲

作るべきだぜシグナス | 蒼牙

ブメステのターンだぜ!!!!!!!!! | 見知らぬ風

ぐぐれかす | げつが

ケチャップ塗った後 ハムとピーマン刻んで とろけーるチーズ乗せて焼く。。。やってみうめーぞ | そら

wiiかわないでps3かってMGほしかったかも(´・∀・`) | snow

ロイドで灰にすればすぐ三次☆ | ITASYOU

でもぽぷら人ですぜ俺| がんもふ

軍手いらずですな(´・∀・`)ふふふ | Elity

冷静に考えたら魔のほうが楽だよ・・・な?| 桜奏汰

がんばるぜーアラド| Naoya彡

最近のrmしらねー l 魔ネウロ魔

メインpcはデスクだなー | ひでお

6日だけひでぇwwwwwwww | 海賊さん

基本アラド主体なんだよなおれ | こーよー

まだスキル改変は全部きてないんだぜー | BlastHeart

微妙だ | Start
別窓 | メイプル日記 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<NO-TEN P-KAN 空は晴れてIPPAI OPPAI ボク元気トラブルと遊べ ヤンチャ・ボーイwe gotta power! ドラゴンボールZ | 煌きの館のメイプル日記 | 羽のように撒き散らした罪が雫となって降り注いで誇り高く廃した躰ごと総てを包んで御霊を連れて逝け>>
この記事のコメント
たぶん1GET

GMのノリに吹いたw

それにいつ狩ってるのかわからないそのLvUPの速さに定評のある硝夜sですね!
2009-08-06 Thu 19:30 | URL | 桜奏汰 #-[ 内容変更] | top↑
ブログランキング10位おめとう ′ω`
2009-08-06 Thu 19:46 | URL | 葬 #-[ 内容変更] | top↑
ソウルマスター3次したら動画作ってみたらどうですか?
いい動画期待してます^^
2009-08-06 Thu 20:31 | URL | 空 #-[ 内容変更] | top↑
初コメです。
僕も同じ斬り賊なんですが何か違うオーラを硝夜さんはもっててかっこいいです!
これからも頑張ってください!
2009-08-06 Thu 21:04 | URL | univars #-[ 内容変更] | top↑
50代(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

硝夜sなら3次なんてすぐですね(*´∀`*)

ってなわけで応援してます!
2009-08-06 Thu 22:33 | URL | 蒼牙 #-[ 内容変更] | top↑
たしかにメイプル作業ゲーですよねぇ・・・
自分も作業ばっかやってて疲れてきましたしね。
2009-08-07 Fri 00:09 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
質問なんですが、「バンジージャンプ」
の場所がわかりませんww(誰か教えて~)
後、2次職になるのって(シグナス)ふつうのキャラと同じで
LVは30で転職は可能なんですか?

(LV53とか・・・すごすぎる)
2009-08-07 Fri 07:49 | URL | がんもふ #-[ 内容変更] | top↑
sinekasuwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいか、よく覚えておけよ!!!!!
俺が2次アバそろえたら決闘でしょーやに勝つからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-08-07 Fri 08:40 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
スリーピで奇跡書でるとかでないとか。。
あくまで聞いただけです
2009-08-07 Fri 10:40 | URL | BlastHeart #-[ 内容変更] | top↑
硝夜さんのサブっぽいキャラみちゃった(’
2009-08-07 Fri 13:08 | URL | 澎湃 #-[ 内容変更] | top↑
リンク変更よろすー

俺もそろそろメイプル戻ろうかな

でもお金の無駄かなー..もうちょい貯めようか
2009-08-07 Fri 13:40 | URL | しっぷー #//wnbboM[ 内容変更] | top↑
さすがにLV上げ早いwww
36なんて言えませんぜ


フランシスの誘惑にビビった件
低LVが使っていいと思ってるのk
2009-08-07 Fri 16:52 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
レベ上げ早いですね!

自分もソウルマスター36レベですが、
ハイランダの強さが違いすぎますw
自分のは100%べたですww

3次までがんばってください!
2009-08-07 Fri 23:42 | URL | 龍瀞神 #-[ 内容変更] | top↑
名前教エロ;w;

あと メルティブラッドアクトレスアゲイン いいねっ
2009-08-08 Sat 00:53 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
え?休み@10日ってw
シグナスの火力ヤヴァイですw

フランシスのノリがよかった件についてry
2009-08-08 Sat 08:41 | URL | REON #.wOvgVQs[ 内容変更] | top↑
シグナス2次おめでとう!

シグナス4次するとSP3もらえるけど4次のスキル欄なにもなかった!
これってやっぱ120制限解除されるってことだね!

それよりもなにそのハイランダ・・・
ぼくと同じようにずっとチキン装備でいこう

2009-08-08 Sat 15:40 | URL | Elity #-[ 内容変更] | top↑
53おめwwww
ガチャはドマ・・・・
ナイトウォーカーはやらないんすか???
2009-08-09 Sun 21:58 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
oioi!みす・・おいおい!なんだそのハイランダはなんだ!しょぼすぎるぜーべいべー。俺はそのレベルの時には攻撃力999を使ってたぜ?フッ(死語
まぁ硝夜はレベル上げはえーからすぐいらなくなるだろそのハイランダ、もちろんくれるよな?ん?くれないの!?
2009-08-09 Sun 22:24 | URL | 見知らぬ風 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-10 Mon 09:44 | | #[ 内容変更] | top↑
53おめでとーw
このブログはやっぱおもしろいですねw
ガチャケン又おくりますねw
2009-08-10 Mon 16:53 | URL | Naoya彡 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-10 Mon 19:14 | | #[ 内容変更] | top↑
何気にランカーだったんですね(’A

顔wwwwwwwww
2009-08-11 Tue 01:11 | URL | 六雲 #-[ 内容変更] | top↑
武器強いっすねw
俺も夏の終わりが近いです・・・
お互いがんばりましょう^^
2009-08-11 Tue 22:45 | URL | 職人 #UZsmxU9s[ 内容変更] | top↑
ゲイ・ボルク吹きましたwww
槍、最強ですね(

これからもがんばです!
2009-08-12 Wed 10:53 | URL | 凛人 #Y7SJeVSc[ 内容変更] | top↑
ハイランダつえーーー!!!
おいおいどこにそんなモノ隠し持ってたんだ?
2009-08-12 Wed 23:03 | URL | 鵺 #-[ 内容変更] | top↑
ブログにBGMつけるのってどうするんですかね?
2009-08-14 Fri 12:05 | URL | 扇子 #9I5CiGdQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
