煌きの館

ARTICLE PAGE

踊れ愚か者ども 殺戮の饗宴に 花びら舞い散らすほど 輪廻の夜を飾る甘美な花園 獲物誘って狂わせる 罪な薔薇

ディスガイア2 OP



ブラウザIE8に更新してみたけど。

使い辛いなこれwwwwww

IE6が一番かもなやっぱり・・・



つかマジでネタが全く無いというか

ネタになりそうな

GMの殺人イベントを寝過ごしてしまった


なんていえない\(^o^)/オワタ





 

無題


メガホンあざーす!!!

PショプSS落ち早く直らないかな(´・∀・`)







Maple090711_222859.jpg

そしてビサスタイムアタック


Maple090711_224249.jpg


Maple090711_224756.jpg


7分50秒!!!!!!!

あぁ、また世界を縮めてしまったぁ…!


そろそろビサスあたりの動画でも撮るかなー

重くなるけど。





Maple090711_231159.jpg


姉御はいいね!!! 見てるだけで面白いし!!


Maple090711_232319.jpg

横だか正規だか

第三者の俺には分からないけど見てると







Maple090711_232809.jpg

意味も無く

飛び込みたくなりますよね!!!=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ





おまけ

2009030801.jpg


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(; ゚Д゚) …!?



続きでコメ返
フヒヒwwwサーセンwww=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ | ぬえ

遅くてサーセンwwwwwwww | のど飴

廃人でサーセンwwwww | 蒼牙

いつもP放置サーセンwwwwwww | こーよー

あるあるwwwwwプリンスが優秀すぎるんだよなーペシャらないし | 六雲

ふむ、たしかにあれでチャリクエ効果あるからな・・・でも交換不可\(^o^)/オワタ | ちびはれ

アラドもーーちょい強くなろうぜ | げつが

フランクフルトも好きだけど焼き鳥もうめーよな | にっしーこと西涼の風雲児

めーると、とけてしまいそぉぉー クーラーないしね北海道・・・ | 海賊

ニコニコのURLじゃ無理、動画元のサイトあたりからMP3にしてアプロダにupしてそのタグでok | 空

残念だがうれますた(`・ω・´)シャキーン l 神羅万章

文化祭かー準備期間楽しいよなwwwwwww | ITASYOU

シグナス来月かなー、、、ネクソンだし長期メンテは延長するだろうね。 | snow

プライバシーは守ったよ!!! | スズキーマン

ふっ、自ら晒して見せたぜ(`・ω・´)シャキーン | 澎湃

メイポのパチンコはたのしくないよーな・・・? リアルでしてきたほうが儲(ry | 桜奏汰

16 Comments

神羅万章  

1ゲトォォ?!
ブラウザって何ですか?wwww
動画期待してます。やっぱ男なら突っ込みたくなりますねw
指名手配とニュースの人が同一人物にしか見えない俺w

2009/07/12 (Sun) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ぬえ  

久しぶりの動画期待してまーす!!!
ビサ7分半とか神だぁw

PSでのSS落ち直ったらまたガチャでも送ろうかなぁw

2009/07/12 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   

亀のり  

さいごの画像チョーーーーーーーー笑いましたwww

2009/07/12 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   

空  

(´・ω・`)ほぇ?
WAKANNNE! 硝夜sYATTE!(ry

ビサ7分代とヵ・・うらやまし;w;
できても40分くらぃ・・それヵ逝くか。

2009/07/12 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

こーよー  

ビサ7分とかおそry

5分きったら目が目がホンあげる

2009/07/12 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

snow  

ビサス7分50秒とか早いですねーwwww
おまけwww笑ってしまったw

2009/07/12 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

のど飴  

盾とか軍手とかの能力が知りたすww

2009/07/12 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

げつが  

無理^o^/

てか装備がないからもうダメ!
まじ強臭ポットしね!

2009/07/12 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

まじめな極投  

大丈夫ですよ、大量殺人イベントあれ俺も忘れてのんびりFF8やってましたから←
最後の画像どこのそっくりさんでしょうかね(´・ω・`)

2009/07/13 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

準備期間楽しいっすよね!ww

ビサスすげーっす・・・
自分まだまだですねー

おまけwwwwwww
犯人お前だろwww

2009/07/13 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   

六雲  

優秀っていやですよね(´・∀・)ッハ


わかります。その飛び込みたくなる気持ち(まて

2009/07/13 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   

澎湃  

姉御のとき煙幕で椅子にすわってるところほしかった!

2009/07/13 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

始まりの奏  

もし動画作るなら曲はSIAM SHADEの
PASSIONでwwww


アラドってディレですか?カインですか?

2009/07/14 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

曾良  

ニュースにてますね・・・・wビサはやいしw
今パラディン育成作ってるんでできあがったら宣伝しといてもらえると嬉しいです^^いつになるかわからないけど・・・

デキアガッタラガチャチケオクリマス^^

2009/07/14 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

職にn  

な、なかなかじゃないっすか。。。

ビサ7分50秒っすか・・・・
な、なかなかやりますね・・・
べ、別にうらやましくなんかないんだからッ!////(笑)

2009/07/15 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

蒼牙  

ビシャス早いですね~><!
おれなんてまだクエすらうけてな(ry
早くビシャスしたいものです^^
ところで質問なんですが
blogに音楽ってどうやってはるんですかね?w;;

2009/07/15 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い