-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人では遠い明日を夜明けのままで越えていく 相性よりも深い二人はすれ違ってかまわない
2007-07-30 Mon 00:39
更新だいぶ遅れたね~
正直、ネタないんだ・・・













=○)´д`);.・;゛.ブッ



聖魔編

ラグさんに誘われて骨行きました

Maple0048.jpg


骨狩りました~


実際・・・


はい、HS放置です




ひろおくんって聞いてたより結構いい人だった。私怨ってやつは改ざんした情報流すもんなぁ・・・





Maple0053.jpg


ジャクム行って着ました~途中死亡ですorz


ーーーーーーーーーーー


投げ編



Maple0050.jpg

姉御ー




Maple0060.jpg


必死すぎる百十三に敬礼!!




Maple0076.jpg


だれだろね







Maple0082.jpg



姫狩りしましたーうまかったです!!



Maple0068.jpg


俺116おめでとう



Maple0087.jpg


のヴぁTTおめでとう。




はいネタ切れです。





おまけ

土日の7chの様子

Maple0073.jpg

土曜 朝



Maple0072.jpg


土曜 夜

Maple0071.jpg


日曜 朝

Maple0070.jpg


日曜 夜












どんなだよ!!!!!!!!!!!


斬 →にいどうしつつ DSを切れるたび使用

龍 ←移動して待機し、→に移動し、HB発動後スラッシャーを数発使用

弓 放置

聖 テレポ→ヒールを繰り返し、集め後バハムート、HS後レイを使用

って言う状態ですね。 4PCです。はい。

多分 マクロですね。


これ一人で操作は不可能でしょう。もし操作でやってるなら、ある意味凄すぎ。

右手で聖魔の集めと補助スキル DKを左手で操作、斬りの無駄な行動を足で







まずないよね。

10分待ってみると「アイテムドロ奪う気ですか?」みたいな謎の発言。
攻撃してないから取れるはずねぇ

一様、画面前にはいるようだけどね。マクロ探知機使われても手動で直せるからBANは不可能。

(26) 本ソフトウェアの不具合、または障害を不正な目的で利用する行為
(27) 本ソフトウェアおよび本サービスに関するサーバエミュレーター、ユーティリティー、その他外部ツールの利用、開発行為

マクロ禁止事項です。


彼女(?)はマクロなのか自分操作かどうかは知らないし、俺には関係ないけど

こういうことは、主流な狩場でやることじゃないとおもうな。

ただでもマクロ容疑掛かってるならね。



コメント返信

やめませんよ~BS20取るまで休止なだけです>斬りに関してのコメの人

更新しました>リンクの人


(´ω`)b>キースs




手抜きじゃないんだからね!!ね、眠かっただけなんだからねっ!!
別窓 | メイプル日記 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<世界の神ですら 彼を笑う権利なんて持たないのに | 煌きの館のメイプル日記 | 「愛」という名の心に刻まれたしるしを 僕らは今 指先でなぞるように確かめ合う>>
この記事のコメント
はじめましてw
こんばんわw夜遅くにコメントごめんです。。。
いつも日記見てますwけど。。。サーバーが違うので合えませんけど。。。
司輝sの育成方法でがんばって育ててますww
もし機会があったらあってくださいw
後。。。

ひぐらし最高ですww
2007-07-30 Mon 04:18 | URL | リヴァミル #-[ 内容変更] | top↑
うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リヴァの約束果たせなかったwwwwwwwwwwwwww
まぁ火曜日2回やるからいいや(TT誰もモッテナイPT・3・
^w^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
2007-07-30 Mon 06:00 | URL | 月牙 #-[ 内容変更] | top↑
てヵお前リンクのおれんとヵえたsになってるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-07-30 Mon 06:00 | URL | 月牙 #-[ 内容変更] | top↑
ぽぷらみるくあたし会った事ないんすけどwwwwwwwwwww

マクロするなら峰のほうがうまいと思うけどねぇ(’
2007-07-30 Mon 09:05 | URL | 聖咲ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
リヴァイストsカッコいいー、早くレベル上がりたいものです
マクロ・・・。カラスのところで50の戦士が蛇矛だけ持って
狩ってたところみたようなきがする・・・
賊動画よく見ています
応援していま~す^^b
2007-07-30 Mon 10:59 | URL | aキース龍a #-[ 内容変更] | top↑
普通にアイテムうばえるじぇ
2007-07-30 Mon 13:24 | URL | matoi #-[ 内容変更] | top↑
ブメステ20ってそんな涙がでるほど高いっけ?
2007-07-30 Mon 17:19 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
ミルクの狩りの衝撃の真実をSS付きで知ってる俺http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-30 Mon 18:48 | URL | ちnこ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-30 Mon 21:23 | | #[ 内容変更] | top↑
あんた、強いね(゚ω゚)b
2007-07-30 Mon 21:40 | URL | 天使のハゲ #nQw.6QRU[ 内容変更] | top↑
あんたのネタおもろいなw
2007-07-30 Mon 21:41 | URL | TSUYOSHI #BqLCkNI2[ 内容変更] | top↑
なに!
アクセス数6650!
すげ~~~~
2007-07-30 Mon 22:41 | URL | isse- #-[ 内容変更] | top↑
初コメントさしていただきます。
リヴァイストsのLVがんばってくださいw
相互リンクお願いします。
2007-07-30 Mon 23:13 | URL | 投o猫賊o投 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-31 Tue 01:36 | | #[ 内容変更] | top↑
↑のせといたぞい
2007-07-31 Tue 01:36 | URL | むすび #-[ 内容変更] | top↑
廃ばっかりしてるから、眠いんだよねぇ@@;
体調は大丈夫??
2007-07-31 Tue 08:24 | URL | MAR #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 Sat 22:29 | | #[ 内容変更] | top↑
私ゎツバキとスモモとカエデにキャラがいるのですが弱いです。
カエデのキャラゎアサシンです。リヴァイストsを見習って強くしていきたいです。 

リヴァイストsこれからも頑張ってください!!!
(。・∀・人・∀・。)応援してますww
2009-05-24 Sun 23:40 | URL | ☆HARUKA☆ #AIUPS1WM[ 内容変更] | top↑
最近、メイプルまたぽぷらでやってみたら

人がとても少なかったです・・・寂しい・・
2013-12-07 Sat 23:29 | URL | 久しいぽぷら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
