-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光って消えるただそれだけ信じながら 唄う僕はここにいるよ 作ってみせるその笑顔も愛しいから もう昨日を探さないでよ
2009-06-13 Sat 19:12
螢 RADWIMPS




お久しぶりの更新ですよ!!!!


一週間ちょいも放置してたぜ

今月は忙しいのだよ(´・∀・`)






ーーーー追伸ーーーー


らふぃくんが神になりました。


02.jpg


190祝いにぼくにパワーリングくれるそうです!!!!!!!!



え、言ってないとかいってもちょーだいね☆!!





Maple0542_20090613181759.jpg

どうもです!!





Maple0532.jpg
メガホンヽ(・∀・)ノ さんくす♪


Maple0533.jpg

メガホンヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







Maple0565.jpg

(´゚д゚`) ヘアバンの材料あざーす!!






Maple0564.jpg

(´゚д゚`)というかヘアバンそのものあざーす!!





Maple0563_20090613181957.jpg

ホンテー! LKゲットだぜ!wwwwww

まぁ次のマップで暗転落ちしたなんていえないけどな




ScreenShot00002_20090613182131.jpg

アラド戦記でやっと死神称号とれたぜwwwwww




ScreenShot00003_20090613182131.jpg

マジやっとつけれたぜwwwwwwwwww

ん、「なんでメイポのブログでアラド?」だって?



自慢したいからに決まってるだろ☆ 





Maple0583.jpg

金魚もたまにはいいですな!!




おまけ


なんとヘアバンクエで

「ラスト報酬の黒色が攻撃補正追加」だと!?



やらざるを得ないな!!!!



Maple0566.jpg

赤さんの眠りを妨げぬようクエストを




gedo0.jpg




Maple0567.jpg

さきほど頂いた実を上げたら

ただでもらえました。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






Maple0571.jpg


黒い実を売っているネコ?











Maple0574.jpg

まさかのPアイテムかよwwwww


Maple0575.jpg

緑ゲッツだぜ!!!






Maple0576_20090613182047.jpg

前回頂いた実でゲットだぜ!!!! まじ感謝です





どうやら次のクエは キノコ傘 バブルリングの輪 だそうだ


Maple0578.jpg

・・・・・




なんで俺こんなとこで狩りしてるんだっけ(´゚д゚`)



Maple0579.jpg


よし、終わりっ!!!!


Maple0587_20090613182104.jpg

(´・∀・`)・・・しょぼす。



Maple0577.jpg

まさかのこのボスモンスターのオンパレード

Maple0585.jpg

スノーマン乙!!!







Maple0591.jpg

気持ち悪いとかドマwwwwwwwwwww







Maple0590.jpg

どこからみても撮影ミスですね、すみませんでした(゚∀゚)



Maple0544.jpg


レバタン!!!!!!!!!!


Maple0547.jpg

ゲット!!







次は グレイの宇宙船100 と 

ジュニアイエティ100 と 


硬い角300 か。












やめていいですか=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ






Maple0586.jpg


バシュっと。サクサク集めてくるぜ!!



Maple0589.jpg

懐かしすぎるぜここ

HAHAHAHA もうやめて寝たい


Maple0592.jpg


わーい(´д`;)





Maple0588.jpg

突っ込む気力がないぜ(´д`;)

どこから見ても俺も男(ry





Maple0550_20090613181815.jpg

みろよこれ、全部ヘアバンなんだぜ?




Maple0548_20090613181759.jpg


これでラストのクエストだZE!!!!!!


Maple0551_20090613181815.jpg


これで黒がでるという・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





























.
















Maple0553_20090613181815.jpg

10022204410.gif



くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


まさかの力の水wwwwwwwwww


last_dha.jpg






マジで俺の7時間返せwwwwwwwwww



続きでコメ返
今月末ちかくまで試験対策で忙しいというか、、、疲れるんだZEorz | ちびはれ

ふっ、竹ってそのままにしないと バンブー? なにそれ? ってなってしまうのさ☆ | まじめな

受験勉強しようぜwwwww  | 聖りゅー

国家試験 | ナルッフ

パンダ無理ですた\(^o^)/あと伏字ずれてるwwwwwwww | 蒼牙

ok今度絶対倒せよ☆ | こーよー

うん○にしかみえないよなこれ・・・ | snow

300個にしたぜ☆| ITASYOU

再利用しようぜー| 桜奏汰

高校は普通化だぜ、ちなみに俺のクラスメイト全員ほぼ帰宅部=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ | 神羅万章

もうバンドクエはしないぜ・・・ | 結城

メイプルストーリー2でたらどうしようか | 牙

ご飯上げたら糞で返されますた(´д`;) | 六雲
別窓 | メイプル日記 | コメント:22 | トラックバック:1 | top↑
<<閉ざされた眸で 何を求めてる壊れたその欠片を 集めてみても 触れた指を零れる 君に届かない 飾られた虚実 愛がなければ視えない | 煌きの館のメイプル日記 | Forever dreamロマンチック ファンタジック 素晴らしいパーティー 星空に舞い上がる 高鳴りは勇気のリング>>
この記事のコメント
こんどIDを買うのでぽぷらに遊びに行きますヽ(・∀・)ノ
200Lvまで気合でがんばってください!
☆-DarkShadoは貴方を応援します-☆
2009-06-13 Sat 20:29 | URL | DarkShado #-[ 内容変更] | top↑
ぼくも鯖ぽぷらです!

一度あってみたいのですがいっつも硝夜sの狩場ニュート^p^

悲しいです・゜・(PД`q。)・゜・



てゆうかヘアバンド7個全部消えて水ってありなんですかwwwwwwwwwww


こっちも悲しいですね・゜・(PД`q。)・゜・





それと190レベ、200レベになるようがんばってください!
2009-06-13 Sat 20:38 | URL | 死神† #-[ 内容変更] | top↑
いや、本気でドンマイです!w
力水は昔飲んでたっけな。おいしかったw
俺も期末テスト近くて忙しくて((中学生だz
自分のブログの存在すら忘れかけていたところですw
2009-06-13 Sat 20:52 | URL | 神羅万章 #Vu91fCVw[ 内容変更] | top↑
そ そいうことだったのか硝夜さんも技名に関して深く考えるものですかね!←
ヘレナ・・・それはないぜ
最近結婚しちゃうんだぜ!
一度あってみたいと思うが硝夜さんはSHOPで放置(?)
タイミングがつかめん。゚(PД`q。)゚。
2009-06-13 Sat 23:01 | URL | まじめな極投 #-[ 内容変更] | top↑
ヘアバンドどまぃです。。
受験勉強…
なんか萎えますね -y(・ω・`)フー…
メイプルは…
リプレ、スリピ、エリニアのぺリオン方面、etc…
全部いけなくなっちゃいました☆
まじPCオワタ\(^o^)/ww
こうなったらもうキングダムハーツに逃げるしか…
硝夜sDS版買いました!?
2009-06-14 Sun 00:12 | URL | 聖りゅー #vrCd1TUg[ 内容変更] | top↑
力の水どまですwwwwww
7時間無駄になっちゃいましたねwwww
これぞ寝糞クオリティwwww
でわ、今日はこの辺で!更新がんばですw
2009-06-14 Sun 01:26 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
私が新世界の神です!!!
2009-06-14 Sun 02:31 | URL | らふぃ #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりにコメ
この流れに笑ったw
僕は黒バンド1発で出たよw
2009-06-14 Sun 03:47 | URL | 世界 #-[ 内容変更] | top↑
200まで@1年くらいはかかるかな?

ヘアバン乙&おめ!なんだぜwwwwwwwwwww

寝糞マジックですね。わかります。

ハイハイ次もがんばってらw
2009-06-14 Sun 12:49 | URL | 桜奏汰 #-[ 内容変更] | top↑
硝夜s力の水どんまいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ないすオチに笑ったwwww
7時間吹いたwwwww

ご飯食べて廃棄物になって帰ってきたんですね。
2009-06-14 Sun 15:00 | URL | 六雲 #-[ 内容変更] | top↑
初コメっすww
ヘアバンドどまです;

あれ全然でないですよね
オレ3回やって全部知恵の水でした。。。orz
2009-06-14 Sun 18:28 | URL | 凛人 #Y7SJeVSc[ 内容変更] | top↑
最近アラド始めて41Lvで手どまり(^o^)/

最後はいつもどおりの落ちでしたね^p^
2009-06-14 Sun 20:05 | URL | matoi@白兎 #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
まままままままままずい
ここ二週間全くINしてないなんて言えないよ



力水dmですw

でもやっぱ硝夜sにはハッピーエンドは似合わ(ry
2009-06-14 Sun 21:15 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
あはははは
さすが俺だな彡
2009-06-14 Sun 22:55 | URL | 夏燕歌彡 #-[ 内容変更] | top↑
俺ちゃんと黒でたぜー^p^
メンテ後MTSだせたら高くうれるぜ絶対
2009-06-15 Mon 21:08 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
まじどんまいだw
ヘアバンとかでてるんだ めいぽ・w・
アラドの名前 Security*だから 送っといてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってことでノシ
2009-06-15 Mon 22:56 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
力水dmwwwwww

ちなみに斬と聖でやったらりょーほー黒ヘアバンでしたとさ。
もちろん売って手持ちがウハウハ^w^

更新がんばw
2009-06-16 Tue 20:47 | URL | 空kunn #-[ 内容変更] | top↑
どうも~ヘ(゚∀゚ヘ)ココでは初コメになります。。。

ヘアバンドどまです!;;私も4回やってやっと出たんですが

時間帯が時間帯でしたので(夜9時からやって明け方4時)
頭が狂ってたんでしょうね・・・書を張り付けてしまい、


70%めいつー兜で闇りましたォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

再挑戦は・・・してますよ?

2009-06-17 Wed 16:01 | URL | ツナキノコ #-[ 内容変更] | top↑
最後ひどぃね;;;;
ネクソンこわいw
2009-06-17 Wed 21:11 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
あちゃー・・・ドンマイです;
僕は李鯖ですが 黒バンドの噂は聞いてたので
やってませんがlliorzill

7時間・・・帰ってくるといいですね。
帰ってきませんが(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○(・∀・ )オイウチ禁止!
2009-06-18 Thu 00:18 | URL | 結城(守護戦士レミ) #-[ 内容変更] | top↑
どまどまっっ;wq

うぅ・・・キャンディーでも食べて元気出して;wq((
2009-06-19 Fri 05:40 | URL | ちびはれ #-[ 内容変更] | top↑
ヘアバンドと水とか差がwwwww
俺も早くワルメンとかホンテいきたいな><。
これからも更新がばでsw

2009-06-19 Fri 22:16 | URL | 蒼牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
アガレスト戦記 ZERO
「アガレスト戦記 ZERO」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 …
2009-06-14 Sun 02:11 アガレスト戦記 ZERO
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
