煌きの館

ARTICLE PAGE

Forever dreamロマンチック ファンタジック 素晴らしいパーティー 星空に舞い上がる 高鳴りは勇気のリング

アラドOP



資格の試験が近くて最近忙しすぎるぜ!!!!!!

今月は全部忙しいから更新期待スンナよ!!!(´゚д゚`)





Maple0554.jpg

えーと、ありー?(´・∀・`)

だけど使い道がわかりませんです






Maple0562.jpg

なんかただで貰えるみたい(´゚д゚`)!!

しかもALL1だぞoiwwwwwwww!!







Maple0551.jpg

翌日挑戦(接近PT)

もちろん即全滅しかけてますwwwww




Maple0552_20090605152222.jpg


くらえっ、エターナルフォース竹!!!!!!!!!!

相手は30ぱー死ぬ。(´・∀・`)



















Maple0553.jpg


まさかの反射で死にました\(^o^)/オワタ




おまけ

Maple0555.jpg

変な豚がいるぜ!?!?!







Maple0556.jpg


餌か、ボロボロ落としてたな、雑魚モンスター。









Maple0557_20090605152901.jpg


おお、多分いい物だな!!!!!これは!!!!!!!


























.























Maple0558.jpg

どこからみても、「う○こ」です。

本当にありがとうございました。









Maple0560.jpg

50Pでランダムで

確立ゲットとかやってらんねぇwwwwwwww








Maple0561.jpg

(´゚д゚`)でたけど

これを10個も出すとか無理だな!!!(キリッ




続きでコメ返
こいつメルプロでも無理wwwwwwww | モッズゴ

次は1番よろしくな!! | 桜奏汰

(´゚д゚`)↓殴りでチャージ・・・その手があった!!! | まじめ

ベルトはめんどくさいから集めないぜ!!!!!!| 聖りゅー

ビサス前で竹チャージしてパンダで使えばいけそうかな | X懸架無双X

あと3回ほど変身を残している(キリッ| snow

あり!!!!! | 蒼牙

これは負けるお| 神羅万章

斬り6人でいくしかないなこれ | 李の

なるほど、試してみるわ!!!!!!!!! | ryuukouFZ

ぽぷらに引っ越してきてたそうです | 六雲

今度おしえてやるよ!! | こーよー

13 Comments

ちびはれ  

1番いただきます☆

試験勉強がむばぁーっっv-344
更新期待しちゃいますょ~・3・

2009/06/05 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

まじめな極投  

アハハw
お役に立てたそうで!?
それにしても、ピグミーとかPを使ってやっと役に立つNPCですよね・・・まったく
白帯ただでオール1はうまいですよね^p^
「エターナルフォース竹」に反応してしまった
エターナルフォースバンブーのほうがかっこ(ryです(σ*・∀・)σYO!!!
それではノシン

2009/06/05 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

聖りゅー  

資格試験がんばー!
自分も受験生ということを忘れてました(・∀・)

2009/06/05 (Fri) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ナルッフ  

簿記でも受けんのか

2009/06/05 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   

蒼牙  

相変わらずパンダ強いですね(´゚д゚`)
いつか勝ってくださいね|ω・`)

う〇んこwwwww
いらねぇwww

2009/06/05 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

こーよー  

ぱんだとか俺連れてけば倒せるよ(キリッ

2009/06/05 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

snow  

パンダ強いですねーw
う〇こw吹きましたwwww
でわ、今日はこの辺で!更新がんばですw

2009/06/06 (Sat) 04:37 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

パンダすげーっすw
竹強いっすよねーかっけぇし

うんこ19個もだしやがっt

2009/06/06 (Sat) 14:48 | EDIT | REPLY |   

桜奏汰  

ALL1はいい意味なのか悪い意味なのかw

ってか、そのう○こを
根糞は

「た く さ ん あ つ め ろ」

だとっ!


2009/06/06 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

神羅万章  

エターナルフォース竹の能力はそんなのだったのか(゚∀゚)
話し変わるけどさ、硝夜sは何科の高校だったんですか?
@学生時代は何部でした?

2009/06/07 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

結城(守護戦士レミ)  

どうも 見ず知らずの人デ━d(・∀・`*)━ス

そのマジカルリングの欠片は9個しかないんでw
がんばって集めてみてくださいなw

赤い実は・・・7色のバンド集めに使います
あれば・・・多少は便利(?)ですよーHP+されますからw
分からない場合はエリン森へGOデ━d(・∀・`*)━ス

でぁ (´・∀・`)ノシ

2009/06/07 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

牙  

久しぶり!
いやぁ、メイポも進化しすぎて意味不www
まったく、進化論なめてたわ・・・

2009/06/09 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

六雲  

私もひっこs(ry
ないない((

試験頑張ってください!
豚からのそれ私も最初うんkかと思いましたよ・・・
飯やったからくそでてくんのかみたいな(´・∀・`)

2009/06/10 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い