煌きの館

ARTICLE PAGE

いつか Brave your truth, and brave yourself だから強く変える 重ねた力も祈りも 交差する未来 抱えた願い 誰の手にも渡せない. Just tough and alive 心を連ねる

レギオスop



この前起きた出来事なのだが

いきなりフレンドリーに話しかけてくるやついてさ


知らない人 「おう久しぶり!!」

(´・∀・`)  「・・やあ・・?(・・・誰だっけ?)」

知らない人 「お前もこのバスだったのかー」

(´・∀・`)  「ぅ、うん、そうだぜ (マジで誰だこいつ)」

知らない人 「んじゃ俺次で降りるからー」

(´・∀・`)  「じゃーな(・・・誰だろう・・)」




ってことがあったんだ。こういう場合さ

どういう対処すればいいのか誰か教えてくれYO!!





Maple0443_20090519204925.jpg

超久しぶりにホンテ!!!!!!!!!!

そしてラストキル!!!!!!!!!!!!














Maple0446_20090519204931.jpg

夢幻くんすごい速度で落ちて俺が誘惑に・・・・




そしてハーレムパーティー!!!!!!!!!!!=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ




Maple0433.jpg

歩いていたらビサスに誘われたので参加!!






Maple0434_20090519204825.jpg

こんな大人数は久しぶりだ!!



Maple0435_20090519204832.jpg


まぁ←押し苦手なんですがな!!







Maple0436_20090519204838.jpg
Maple0437_20090519204844.jpg


南無(´゚д゚`)阿弥陀仏・・・  



Maple0440_20090519204850.jpg

暗殺気持ち良いぜ!!!!

Maple0441.jpg



Maple0442_20090519204918.jpg

イケメンヘアーだと生き残るんですねわかります!!

またやりたいぜ!!




おまけーね 

10017791460_s_20090519211619.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?






10017386352_20090519211613.jpg



・・・・・・・買う必要無くね・・・!?




10017386340_20090519211607.jpg

椅子座れなかったときこれやろうぜ!!!!!!!!!!!絶対俺はしないけど


続きでコメ返
忍耐は基本10分かかるんだぜ・・俺・・・| 李の

忍等なんざもう狩りしてないぜ!!=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ | snow

アキレスきくの?! 忍耐で!?!? | ITASYOU

たった7日のためにやってられないよな!!| まじめな

彼はアラドのデスペラードです。 | 蒼牙

oioi伏字の意味がなくなったぜ☆| 神羅万章

ジャクム忍耐のほうが俺的に楽!! | 曾良

ばさら OP 歌詞 で適当にぐぐってコピペでいつも乗せてるから誤字とかわからないんだぜ | ぞくなげ

早っ!! | 双子素数

(´・∀・`)自分でやろうぜ!! | 桜奏汰

どこからみてもメイポのぶろぐであろう? l 七誌

よろしい、ならば戦争だ | モッズゴ

15 Comments

まじめな極投  

なるほど、ビサに生き残る方法はイケメンヘアー・・・
つまりレン君ヘアーッスか!
でもプリンス気に入ってるからな~...
電車のやつはあれはやる前にやることが難しいだろうねwwww
知らない人に話しかけられたら・・・
「失礼かもしれないけど、きみ誰だっけ?」というしかないでしょうね(´▽`;)アハハ


PS.もうフルネームじゃなく「まじめ」「極投」とかでいいです(´゚Д゚`)

2009/05/19 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

神羅万章  

知らない人だよ。うん(ノ∀`)
俺だったら「誰DEATHか?」って聞くけどなw
相手に失礼すぎるけドw
イケメンヘアーうらやましい・・・・
俺、一回それやってHAGE☆になったけどなw
大阪行ったときに「大阪府のおいしい水道水」ってのが売ってあったZE←

2009/05/19 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

李の消夜  

イケメソヘヤー・・・・・
それにするのに9回もつかっちゃいました;;


水道水ッて・・・・
俺の家の水道水とどっちがおいしいんでしょう?
 
知らない人に話しかけられたら
うん。という言葉ほど万能な言葉わないですwww
適当にうんだけいうべし^^

電車であの態勢わ・・・・
もし落ちたりしたら・・・・m9(^Д^)プギャー


でわ今日はコノヘンデww

2009/05/20 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

空kunn  

知らない人に話しかけられたら・・
とりま・・メイポYARANAIKA?! でおk

電車であの態勢・・荷物の気持ちになってるんでしょw

2009/05/20 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

「おう久しぶり」
「おうタケシじゃん」
「そうそうwタケシタケシww」
「は?タケシ?誰ぽ?」


ラストキル結構多いっすねw
運良いんすねw

だまし絵すげぇwww
こういうの憧れるwww
ただの水道水吹いた
最後のおっさんさらに吹いた


そっすよー
アキレス(?)効きますよw
ってか自分ノーミスでいけるんすけど
どう頑張っても40秒が限度っすw

2009/05/20 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

たまご  

おっ!俺写ってるw
いつか体力4kになって生き残りたいな

2009/05/20 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

snow  

ラストキル おめっすw
イケメンヘアーだと生き残れるんですか・・・
プリンスの俺は生き残れないのかぁぁ。。。
おまけ の 騙し絵すごいねーww
おっさん 吹きましたwwww
でわ、今日はこの辺で!更新がんばです!

2009/05/20 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

桜奏汰  

しらん人「おぅ!ひさしぶり」

俺「だれだい?覚えてないのだが名前をおしえてくださぃ」

しらん人「硝夜だぜ!」

俺「(つд⊂)ゴシゴシ ・・・(;゚д゚) ・・・」
俺「(つд⊂)ゴシゴシゴシ(;゚ Д゚) …!?」

ノシ

2009/05/20 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

蒼牙  

どうせ帽子つけるからどんな髪形でもいいやーと思って
伝説のやつやって、1回でイケメンヘアーになった俺は
勝ち組だなwwwwww

硝夜sラストキル運強いですねw

あと、おまけの「ただの水道水」には吹きましたw

2009/05/20 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ちびはれ  

おまけに笑です^^;

暗殺とイケメンヘアーかっこいいですょね~

2009/05/21 (Thu) 03:54 | EDIT | REPLY |   

双子素数  

龍神sみっけ
硝夜sとビサできるなんてうらやましい・・・

2009/05/21 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

こーよー  

いまメイポ仮引退ちゅー
しょうやcは188lvか・・・
フレンドけしちゃってたらまた送るからね!
いまからダウンロードぉ(・ω・)^^
してきま

2009/05/21 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

六雲  

知らない人に声かられたって・・・・

やってみt(まて

2009/05/22 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

X懸架無双X  

イケメンヘアーって結構P使いますよね・・・
俺の友10回やってもなりませんでした(俺は3回でなったけどなw
まぁがんばってください

2009/05/22 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

oXストローXo  

知らない人から声をかけられたらの1例
知らない人:よぉおまえいたのかー
自分:(ぇ・・・)あ・・おまえ精神科いったほうがいいぜ?
知らない人:え(・ω・)しばらく見ないうちにお前かわったな・・・

2009/05/23 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い