-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
繋いだ魂の灯が胸を指すなら 言葉よりもっと強い響きが 今聞こえるか?出合った訳はどうだって良い惹きつけられて 触れた瞬間の傷のぶんだけ 確かになれる
2009-05-11 Mon 19:21
ソウルイーターOP resonance




アラドのbskまた強化したら








武器吹っ飛んだ \(^o^)/オワタ

もうだめぽ/(^p^)\





Maple0522.jpg


どもです!!(゚д゚)



Maple0415_20090511184504.jpg


Maple0416.jpg

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




Maple0419.jpg

ビサスソロ!!!!!



Maple0420_20090511184537.jpg

8分程度で終わったぜ!!!!!!!!!1




Maple0408.jpg

紅cが公園クエで人募集してたから行くぜ!!





Maple0412_20090511184452.jpg

俺いらなくね?(´゚д゚`)



Maple0414_20090511184458.jpg

出番ほとんど無く終了(´д`;)




おまけ

b0013789_1202291.jpg

なにかの動物にみえるよーな? みえないよーな?




続きでコメ返ー
今ならサービスで復活一回1000Pでいいぜ!!!!!!!!! | matoi

まぁシステム上クリックしたときの手が出るから瞬押しすれば勝つる | 深雪

そして散ったぜ・・・ | snow

ラン、カン、ファァィアァァァァァァァァ!!! | SIGUE

復活時1000Pでいいよ!!!!!!!!! | まじめな極投

でもラグ死しそうなくらい重かったからどうなんだろー| 神羅万章

そしてネタ切れ中なんだぜ☆ | 李の

期待して待ってるぜ!!サクサクチケ(ry 今度やってみるわ忍耐 | ITASYOU

どもっす!!!!!!!!!今度強化のとき使うぜ!! | 候

サービスで800Pでいいよ!!!!!!!! | ちびはれ

グーグルという便利な検索ツールがあるのだ。 | 空kunn

マウス連射設定すればいいのですよー| そら

まじでショボーン | げつが

850Pでいいぜ!!!!! | 蒼牙

unk帽子・・・・だと・・!? | むすび

最近多いしなーパス抜き、ハンゲーIDが狙われてるから注意な!! | 六雲

ラッドウィンプスだぜ| 名無し

だがアラド続けるぜ!!!!!!!!!!!!! | 桜奏汰
別窓 | メイプル日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<Inside Out ぶった切れ 煩悩絶つ Trigger しょうもないPrideなんか ゴミの日に捨てて一切合切 猟る 侍 It Crazy 内燃の機関が唸りをあげるんだ | 煌きの館のメイプル日記 | Please dont say You were “lazy” だって本当はcrazy 白鳥達はそう 見えないとこでバタ足するんです>>
この記事のコメント
1ゲット(?)
ディーダくんもう平気なんじゃ・・・
ディー○「俺飽きたッス」
そんなこといわねえかw
2009-05-11 Mon 19:52 | URL | まじめな極投 #-[ 内容変更] | top↑
ティーダ君一人でも十分でしょう(´゚д゚`)
あの動物に似てるぜ!!!!!!!
つかそれしか思いつかないZE☆彡
2009-05-11 Mon 20:41 | URL | 神羅万章 #Vu91fCVw[ 内容変更] | top↑
ビシャスソロはやすぎっす;;
おれなんかまだ13分・・・・・

公園クエは全体魔いたら・・・・
ちょっと。。。
俺いるのか!?になっちゃいますよね;;

んまビシャス8分台目指してがんばりまっす!!
2009-05-11 Mon 22:44 | URL | 李の消夜 #-[ 内容変更] | top↑
ビサ8分程度ですかぁw早いですねーw
ディーダ君いいですねぇ、あんな可愛い妹がいて、、、
ほしいなぁ///
であ、今日はこの辺でw更新がんばです!
2009-05-11 Mon 23:11 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
ビザソロつぎゎ7分台がんばれです!

2009-05-12 Tue 05:32 | URL | ちびはれ #-[ 内容変更] | top↑
1枚目のビサソロの画像でオベリスクが波動とばしてるみたい微妙に蒼色に光ってるしw
じゃあ次のビサソロは5分代でお願いしまーす><bb
2009-05-12 Tue 18:34 | URL | 蒼牙 #-[ 内容変更] | top↑
ビサ8分ですか;;
すごいですねw
今度一緒に行ってくれればうれいしです(^O^)/
2009-05-12 Tue 19:25 | URL | WIZARD彡 #R8zHv8rI[ 内容変更] | top↑
公園クエ行く意味ねー!!!!

ガチャ運なさすぎです!
俺だったら105回中桃3個と茶軍手でたけどな^o^/
2009-05-13 Wed 05:56 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
なんて検索すれば;;
つかソロビサいつからいけるもんなのかな?

公園クエおつwwwwww
2009-05-13 Wed 22:10 | URL | 空kunn #-[ 内容変更] | top↑
ビシャスまだまだ無理ですww

とりあえず人数いた方が雰囲気イイ!とかですかね

これ思いっきりゾウさーn
2009-05-13 Wed 23:10 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
公園クエで浮いてる奴とかが凍って落ちると戦士じゃ攻撃すら当てられない悲壮感が・・・・
2009-05-14 Thu 19:12 | URL | フォエ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
