Chatting Now ガチでカシマシ Never Ending Girls' Talk 終業チャイムまで待てない遅刻はしても早退はNon Non Non! 精一杯Study After School
2009-05-03 Sun 14:11
Cagayake!GIRLS けいおん




ゴールデンウィークだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱ休みは楽だな!!!!!


でも実際学校のほうが楽しい気もするけどな!!









あとボスでラッシュすると

BANされるから気をつけろよ!!!!!!!!!!!!!!!!1


kwsk?ググレカス




Maple0507.jpg

ほんとに、どうもです!!






Maple0510.jpg










Maple0512.jpg


すません、微妙でした(´゚д゚`)





最近できたファミリーシステム。


Maple0383.jpg




自分から-20レベルの人を

こき使って名声の上がるシステムだ。

名声でなんか経験地増やしたりできるらしい。









-20レベルの人か・・・ってことは168^187までのやつか!!(´・∀・`)






俺「なぁSくん、ファミリーシステムというものが(´・∀・`)」

Sくん「ああもう俺入ってるわ



俺「やぁRくん、俺のふぁみりーに(´・∀・`)」

Rくん「遠慮しとくぜ



俺「やぁMくん、俺の下位で下働きしてくれよ(´・∀・`)」

Mくん「何が悲しくてお前の下位にならなくてはいけないんだ



俺「やぁBく」

Bくん「俺レベル足りないしファミリー入ってます









10022204410.gif



いいよもう俺はロンリーウルフでいくよ(´゚д゚`)




Maple0401_20090503132220.jpg


いつ急沸きしても焦るよな姉御wwww





Maple0403_20090503132226.jpg


かぁぁずくんがきた!!




Maple0404_20090503132232.jpg



いろいろ集まってきたぜ

ただし聖魔はきませんでした!!





Maple0406_20090503132238.jpg


経験地しょぼいけど楽しいよな姉御!!!!!!




Maple0407_20090503132324.jpg

おつかれさまですた!!





おまけ


1_20090503132004.jpg


ポニチャイのマブダチという称号クエストに挑戦!!







2_20090503132010.jpg

俺は強化に2億メル使ってるけどな






3_20090503132016.jpg


何度も「^^」を使うやつにロクな奴はいねぇwwwwww









4_20090503132022.jpg


自分でやれやハゲ!!!!!!!!


とはいわずにジャンケンしてきました!!







Maple0389_20090503132035.jpg

どうみてもジャンケン最強の手だよなこの形。

小学校の頃これ最強の手だったぜ











Maple0391_20090503132110.jpg



Maple0392.jpg


余裕!!!! まあ裏技つかってたからねぇー





せっかくだから教えるよ裏技!!!!!!!!!!

↓あぶり出し!!!!!!!!!
 

 ハハハ
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ^∀^)<  あると思ったの?馬鹿なの?www
 ( つ ⊂ ) \_________
  .)  ) )
 (__)_)     (^∀^)ゲラゲラ ↓スクロールしろよな






↑ドラッグしてみて!!!!!!!!!!!!!





















.














メイプルのジャンケン裏技のやり方

1.JTKの連射設定作る(なくてもok)
2.一回目適当にやって勝つ
3.前回の相手の手に「負ける手を最速で出す」。(さっき相手がパーだったらグーを最速で)
4.ドローの場合も同じようにすればok
5.これでダメなら諦めろ


100パーセント成功するわけじゃないからな!!
















Maple0394_20090503132122.jpg


ゲットだぜ!!!! でも能力びもいな




Maple0395_20090503132128.jpg


女>>>>>>>>ダチ

ということか・・・(´・∀・`)




Maple0396_20090503132135.jpg


Maple0397_20090503132141.jpg


ざまぁwwwwwwwwww(゚∀゚)

Maple0398.jpg










Maple0399_20090503132214.jpg









MuchaSiyagatte_20090503140415.jpg




続きでコメ返

エミュは興味ないんだぜ!! l ななし

それは女湯潜入であり、混浴ではないのだよ(´・∀・`) | 卍xアカギx卍

数分後、称号は剥奪されますた(・∀・`) | ちびはれ

マリオのジャンプ台です11 | 神羅万章

そいやゲームガードが変わってたなーあれ原因かな | 聖りゅ

もうクリアできないと諦めたぜ☆ | 忍者

いや、きっとお前のだから・・(´・∀・`) | げつが

最近ネタ切れ雰囲気だぜww | にっしー

いろいろとありりww(゚∀゚) | 桜奏汰

これでもDEX足りないからイヤ変えてたりと火力落ち気味だぜ!!!   | 蒼牙

ジャクムってあれ、木なんだぜ・・・?www| 六雲

まぁあのクマーはうざいな、生き返ったりとwwww| ITASYOU

流石にしろばるは無理っす☆ | snow

http://www.youtube.com/watch?v=S3N9uyLSCrE これ | ryo


別窓 | メイプル日記 | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<Please dont say You were “lazy” だって本当はcrazy 白鳥達はそう 見えないとこでバタ足するんです | 煌きの館のメイプル日記 | 今夢見てる? 何も見てない? 語るも無駄な 自分の言葉? 悲しむなんて 疲れるだけよ何も感じず 過ごせばいいの>>
この記事のコメント
ポニチャイくそ吹いたwwwwww

あー
疾風のかまいたちに挑戦してみましたが
50秒が精一杯;;

29秒とかが一位でしたけど
戦士ですよねー
2009-05-03 Sun 14:21 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
戦士の俺にはBAN怖いっす
2009-05-03 Sun 14:39 | URL | 双子素数 #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
ファミリーシステムの話 おもしろかったです!
あとポニチャイもおもしろかったです!
裏技教えてくださってありです!
早速、使ってみますね!
でわ、今日はこの辺で!更新がんばってください!
2009-05-03 Sun 15:14 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
戦士以外にも冤罪BANくらってるとかなんとか
2009-05-03 Sun 15:42 | URL | matoi@白兎 #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
ポニチャイ爆笑ですww
でもあれはさすがに能力びみょうですよね;;

ドラッグした俺は・・・・
あほだー
2009-05-03 Sun 17:18 | URL | 李の #-[ 内容変更] | top↑
腹筋が崩壊しちゃいそうですwww

おもいっきりドラックしましたょ??
2009-05-03 Sun 18:44 | URL | ちびはれ #-[ 内容変更] | top↑
ドラッグしたが・・・・・・謀ったな!!!!
ポニチャイのマブダチとかうれしくねぇww
ポニチャイの最期か・・・・
2009-05-03 Sun 19:48 | URL | 神羅万章 #Vu91fCVw[ 内容変更] | top↑
ドラッグ吹いたw
2009-05-03 Sun 20:10 | URL | 卍xアカギx卍 #nrBQInpg[ 内容変更] | top↑
あぶりだしすげぇ!
ポニチャイ死んじゃったら東京のどうなるんだよ!

硝夜さんガシャ運・・・(殴り
2009-05-03 Sun 21:43 | URL | まじめな極投 #-[ 内容変更] | top↑
まじポニチャイざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^о^)
2009-05-03 Sun 21:56 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
ですかねー・・・><
まぁ、そこにはいかないようにしてます;;
というかドラッグやられたwwww
自分もポニチャイのマブダチやったんですけど
4日かかりました(´゚д゚`)
2009-05-04 Mon 01:22 | URL | 聖りゅー #vrCd1TUg[ 内容変更] | top↑
けやきでかつどーしてるけど
普通に転売しにくいしくそだけど装備そろっちった^o^/
5月下旬メンテでポプラ戻るよ
2009-05-04 Mon 07:40 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
ちょwポニチャイって子供のくせに
なんで女に騙されてんだYow

しかも子供で2万も使わせる家庭ってどんな家庭w

ファミリー・・・なんかメイポもマフィアみたいになってきたなぁw
2009-05-04 Mon 08:40 | URL | 桜奏汰 #-[ 内容変更] | top↑
そんなんに2万もつぎ込むなら俺は箱○のソフトが欲しいんだぜ、でも金ないんだぜ

ポニチャイ?なにそれ?加工なの?ポニチャイ死ぬの?
2009-05-04 Mon 09:49 | URL | はげ #-[ 内容変更] | top↑
裏技教えていただきありがと~~
早速今日使ってみますね~
これからも裏技バンバン教えてね・・・フフフ
まぁこれからもいろいろ?とがんばってね~
2009-05-04 Mon 10:58 | URL | 忍者 #-[ 内容変更] | top↑
ポニチャイざまぁ(∀)
2009-05-04 Mon 17:24 | URL | 六雲 #-[ 内容変更] | top↑
ポニチャイざまぁwwwwww
でもじゃんけんマスター可愛いから気持ちはわかる
2009-05-04 Mon 18:58 | URL | 蒼牙 #-[ 内容変更] | top↑
最後おもしろかったwwww
無茶しやがって・・・・・
うn、あれは最強の手だったwwグー、チョキ、パー、全部含んでるんだよねw
2009-05-05 Tue 00:43 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-05 Tue 11:36 | | #[ 内容変更] | top↑
この音楽の名前なんだぁぁーw

なんかすっごくいいですこれ、DLしたいです。
2009-05-05 Tue 22:18 | URL | トイレ行きたい名無し #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 Wed 21:46 | | #[ 内容変更] | top↑
今日弟がジャンケン8連してたんで
脅してやらせる フフフッフ
ブログ更新がんば!
2009-05-07 Thu 22:46 | URL | 夜光雨 #-[ 内容変更] | top↑
それに何回も失敗してつい憤慨してしまって「もうやるな!」と兄貴に言われました。
2009-09-21 Mon 14:53 | URL | gorufasu #-[ 内容変更] | top↑
けいおんっておもしろいよね!                  ほえ?
2010-01-14 Thu 20:01 | URL | goruhuxasu #-[ 内容変更] | top↑
wow!
けいおん!本当に面白い! 深夜にやるけど・・・
2010-05-16 Sun 20:39 | URL | kenkyuutyu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |