煌きの館

ARTICLE PAGE

叶える為に生きてるんだって叫びたくなるよ 聞こえていますか無難になんてやってられないから

YUI again ハガレン2op



最近スマップのくさなぎが

酒乱で全裸になった事件が有名になってるね!!


無題


俺は酒飲まないタイプだがみんなも気をつけようね!!!!!!!


ハガレン2期みたいに

なにも無かったようにはならないからね!!!!!!!!!!


新規ビットマップ イメージ




Maple0505.jpg

どうもっす!!!!!!!だが断る!!!!!





Maple0501_20090425210353.jpg

どもっす!!


Maple0319_20090425231748.jpg

さすがにそろそろいいの出さないとなぁぁ!!!!!1






















Maple0320.jpg








10022204410.gif

またしてもサーセンwwwwwwwwww




Maple0502.jpg

レベルMAAAAAAAAAAAAAX

+1+1+1で125.。。。ごみぃな・・・







Maple0504_20090426215338.jpg

どうしようかこれ

メーカー前に作ったやつだからゴミなんだよなー


こんどなんかブログで抽選(ぽぷら限定)

でこれをプレゼントでもするか?





Maple0304.jpg

ふふふ、このPTは。。。




Maple0306.jpg


殿PTです!!!!!!!!!


Maple0313_20090425231723.jpg

HAHAHAHHAHAHAHAA






























Maple0310.jpg

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

しかも翡翠切れてた!!!!!






Maple0317_20090425231735.jpg

まぁ無事おわりますた!!









Maple0318_20090425231741.jpg

ガマ無理です。

てか投げシフってバレるwwwwwwwwww



まあお疲れ様でしたー!!!





おまけ

Maple0297_20090425231536.jpg

やっと1000個あつまったよ!!!




Maple0299_20090425231542.jpg


俺「せっかくだから拭いてくれよ(´・∀・`)」

ヤク「・・・」























.

















.












Maple0300.jpg


ヤク「フンッ!!!!」

俺「(´゚д゚`)」





Maple0321_20090426233136.jpg

キノピオっぽい変身薬でしたー!!








Maple0322_20090426233142.jpg

増えた!?、増殖!?(´゚д゚`)




続きでコメ返
まぁサイコツのほーが強い気がするんだがな、戦士はw | 曾良

闇らないだけマシ・・・なのかね? (´・∀・`) | snow

タイムのほうで強いの作ればいいよな!?きっと!! | 李の

そのネタは使用済みだぜ・・・(゚д゚)| 桜奏汰

知り合いが130とかもってると・・・どうもね(´・∀・`) | 蒼牙

それはぐぐれば一発だ。 l 神羅万章

これの武器アバ は光線レベルでジャスティス | 高c

なるほど、だからイルヴァータあんなに強いのか!!!!!!!!!| 六雲

亜 + 心  (´゚д゚`) | ITASYOU

ネタってレベルじゃないけどなこれ!!コピペだしwww | 聖りゅー

そう・・・たんぽぽのように!!!!!!!! | IKEDO

ペットレベルがカンストすると、| ちびはれ

アラドやろうぜアラド | モッズゴ

14 Comments

snow  

1番GET!!
くさなぎさんの泥酔事件は驚きましたねぇ・・・
\シンゴー!シンゴ!シンゴー!/ おっと、取り乱してしまいました;
ガシャまたしてもいい奴でましたね!おめです!
殿で墓どまです(ぅω;)
おまけの ヤク おもしろいですねwwww
キノピオかわいいですねーw
でわ、今日はこの辺でw更新がんばです!

2009/04/27 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

melon  

ドラゴンサクスほっし~(^O^)(笑)

2009/04/27 (Mon) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ちびはれ  

きのぴぉかぁぃぃですょね☆1000個もあつめられなぃちびはれです♪

2009/04/27 (Mon) 05:33 | EDIT | REPLY |   

げつが  

抽選するときはやっぱり俺が当選で決定だな!
てか鯖移動するから俺のガチャチケでいいのあてろよ!

2009/04/27 (Mon) 06:52 | EDIT | REPLY |   

ゆめ  

ヤクネタおもろすぎっすwww
草薙さんは
ちょっとしょうがないなぁっておもう自分です

2009/04/27 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

桜奏汰  

草薙保釈(・∀・`)?

硝夜sのサクスはとっておいたほうがエエ予感~

キノピオは硝夜sの面影が全然ないぜ☆

2009/04/27 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

聖りゅー  

サクスほしい(・ω・`)
斬りようやく67なんですが…
昨日あたりから、メイプルINすると10秒以内にフリーズして
できない状況なんですよ(^ω^#)ピキピキ…
サク買って、本気モードだったのに…
てなわけで今日はここまでですw

2009/04/27 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

モッズゴ  

あらどかぁいいね~ww今度やるわ

2009/04/27 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

神羅万章  

俺も酒とか飲めないし無理派だぜw
・・・・・・・・・・・・・・・・
ぽぷらに新キャラ作るか!w

2009/04/27 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

蒼牙  

ヤクのネタ吹きましたwww
殿様どまです^^;
サクスほしいけど鯖が!

2009/04/27 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

まじめな極投  

やっぱ硝夜さんの出すネタはおもしろいな~(´・ω・`)
草薙さんの事件でニコニコのランキングがカオスになった覚えがあります(最近のことなんだけどね!
やっぱり読者はやめられない(アイドルは止められない的な意味で

2009/04/27 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

ちでぢの新しいイメージキャラクター手抜きすぐる

ヤク
その発想はなかつた

2009/04/28 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

逮捕されたその日はめちゃくちゃビックリしましたねー
ってかハガレン画像吹いた

2009/04/28 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

六雲  

ピノキオ萌え((

イクwww発想がナイスですwww

2009/04/29 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い