-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
南風よ伝えてよ あふれる想い あの人のところまでハッピーエンドのかけら集めて 走り出そうどんな涙 流したとしても
2009-04-18 Sat 00:11
ポケットビスケッツ - POWER      ぽけびってやっぱ懐かしい?



学校帰りにタコヤキ売ってたから購入


店員「此方で食べていかれますか?」

俺「はい(´・∀・`)」

店員「トッピングどうしますか?」

俺「おまかせで(´・∀・`)」





   ./| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   /.::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ./.::: |       たこ焼き       |
 "||"'''|___________|――――――――
  .||  ..||              |  お買い上げ
  .||  ..||      /⌒ヽ  <  有難うございました!
  .||~  _||___..( ・∀・) ,|, \_______
  .||~ ./ ||__.__.とi   y iつl」  . ||_/ 冖 ]   
  .||  | .||      | |'| ̄'~|.     || (     )   
  .||/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.....|⊂    .)   
  .|| ..| (´⌒。。           ..| .|  |  |
  .||  | ノノノノヽヾ           | (___)_)



って感じでタコヤキ買ったんだ


適当にベンチに座って一口で一気に食おうとしたら




             _
            | |
            | |
            | |
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ    
    l:::::::::.                  |  
    |::::::::::   (●)     (●)   |  
   |:::::::::::::::::   \___/     | 
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 






熱い!!!あたりまえだが熱い!!!!!!!!!!




   ∬∬
 \.;;::;;,
  ∴∵(゚Д゚)  しかも一つ一つジャンボサイズ。
  {"゚゙(ノ  ソつ
  ヽ、____ン
   ∪∪



ジュースを用意するのも忘れていたんだ。


そこでとった方法。


マヨネーズで冷やして食う!!

俺天才すぎるwwwwwwwww



というわけで中央のマヨネーにブチュってつけて一気に一口!!








( ゚ω゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`;:゙;


店員め・・・・











まさかのカラシマヨネーズかよwwwwwww


でもがんばって食ったよ!!!!(´゚д゚`)






バス時間まであったからゲーセン適当に入って

UFOキャッチャーしてみたぜ☆

















偉い人は言いました。


UFOキャッチャーは「貯金箱」であると







.













.






















.













この俺が貯金箱でうまくいったことねーんだよ!!!


090417_1903~0001


100円だけでゲットしたぜ


でも取れたときのモチベやばいけど、

128mbって正直いらねーよねwww





Maple0290_20090418000638.jpg

アバ若干変えたよっ!!

折れ剣とブレスレットが俺的に良かったぜ。





おまけ

Maple0498.jpg

ありです!!二回目でいい物ださないと、

なんか悪い気がするぞ・・・



Maple0288_20090417235907.jpg










Maple0289_20090417235913.jpg

またしても、ゴメンナサイ・・・



続きでコメント返  
あざーす!!! l ななし

IME手書きツールで色は無理だろ(´・∀・`) | IKEDO

がんばれ@134レベル!!!!=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ | 忍者

PC爆破するのかwww金持ちなら三次メルプロ狩って方法があるぞい | 聖りゅー

よくわかったな!!| 空祭り

ラッドウィンプス 「友心論」 l 刹那

またしてもガシャ結果が・・・ | X懸架無双X

いいぞ、てかビスタなのか!?あの人柱レベルのOSなのか!?!? | モッズゴ

最近放置気味なのだよ | こーよー

その発想はなかったわ | matoi

受験優先させたほうがいいぜマジで | snow

じつは素早さ手袋・・・・・・ | 李の

大学でも就職でも同じ、面接あるなら確実に茶っぽいなら黒くしとけよ | げつが

そ の 手 が あ っ た ! ! でもそれなら普通に書いたほうがてっとりばやい・・・ | 桜奏汰

俺暗殺30 カンスト近くで買ったんだぜ☆ | 空kunn

まだ色塗りがやり方がわからないんだなこれが・・・ | 蒼牙

俺の100レベル時代の火力は死ぬほど雑魚いぞwwwww(動画参照)まぁ全強化無しだからな | melon

今のはメラゾーマではない、メラだ。 見たいにいってみたいぜ(元ねたわかる? | ITASYOU

中3はがんばったほうがいいぞ、うん。高校いいとこは入れたほうが楽しいな | 神羅万章

みせられないよ!!AA略 新調したとき公開するかもな | sf

火魔という職は全ボスに向かないんだぜ・・・? | 曾良

レベル上げろwwwwwwwwwwwww | ぞくなげ

よくわかったな!? | 4氏

結果0でした | 卍xアカギx卍

(゚∀゚)あってるぜ | ちくわ
別窓 | メイプル日記 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<分かり合ってるふりはいいから 所詮僕らはアリスとテレスなのになんでどうしてなぜ今日も 君はアルキメデス | 煌きの館のメイプル日記 | もう少しだけ このまぶたに乗ってていつだってそう 見えるのは一人だけもう少しだけ その声震わせてて「泣きたいのに 泣けぬなら 笑えばいい」>>
この記事のコメント
たこ焼きは熱いので ハフハフ しながら食べるんですよーw
あと、アバター似合ってますよ!
UFOキャッチャー賞品いらないけどおめでとです!
えっと、ガシャおめです!
以上です!更新がんばです!
2009-04-18 Sat 04:58 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
俺のたこ焼きはねーの??

っふ
そうか
硝夜にもの送ればSSが乗るわけか

メガホン大量に送るわwwwwwwwwwwwwww

楽しみにしておけよ??????

byくろすぼーますたーあうあああ@ぽんます´∀`
2009-04-18 Sat 05:05 | URL | ぞくなげ #-[ 内容変更] | top↑
おう!
てかはやくBM55くらいにしてダンジョンいこうぜ!
2009-04-18 Sat 06:33 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
ちっゲーよビスタなんてksOS使うわけねーだろww

でもメイポできないorz
2009-04-18 Sat 11:03 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
全財産10mです…\(^o^)/
UFOキャッチャー上手いですね!!!
2009-04-18 Sat 12:34 | URL | 聖りゅー #vrCd1TUg[ 内容変更] | top↑
UFOキャッチャーの商品w
一瞬だけアイポにみえたぜw
たこ焼き美味いぜ。うん。
2009-04-18 Sat 13:03 | URL | 神羅万章 #Vu91fCVw[ 内容変更] | top↑
折れた大剣
ええっすよね@@
2009-04-18 Sat 14:28 | URL | ゆめ #-[ 内容変更] | top↑
水だ
水を用意しろ

奥にあるでかい飾りを本気で取ろうとしてた時代が俺にも
2009-04-18 Sat 16:38 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
店員A:カラシマヨネーズいれたけど大丈夫かなぁ?w

店員B:っへっへっへww今頃あの子は・・・・

店員C:実はあれたべたら@3ヶ月でしぬんだよ

てな感じだと思いますw
 

ゲーセンは太鼓の達人♪

でわノシ
2009-04-18 Sat 20:33 | URL | 李の消夜 #-[ 内容変更] | top↑
たこ焼きの熱さは以上ですよね
からしマヨ渡した店員は確信犯ですねw
俺は今日カラオケの帰りのゲーセンで
ヘモパンダっていう人形みたいなストラップgetしましたよ(´・ω・`)
硝夜sの音楽ぷれいやーに比べたらカスだけどwww('A`
2009-04-18 Sat 22:27 | URL | 蒼牙 #-[ 内容変更] | top↑
たこやき面白かったwww
別に1口でたべなくてもいいんじゃ・・・w
2009-04-19 Sun 00:27 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
剣かっこいいよね(^O^)
そういえば自分も
ポプラなんですけど

会ったことないですね(∋_∈笑)
2009-04-19 Sun 02:39 | URL | melon #-[ 内容変更] | top↑
a
その斬り族のなまえ なんて読むの?漢字
2009-04-19 Sun 02:42 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 内容変更] | top↑
元ネタわかんねっすすいません

たこ焼き吹いたwwwwwwwww
めちゃくちゃ吹いたwwwww

UFOキャッチャーの類で
何かとったことないっす


先ほど初RDソロしましたw
95の低火力(タコあり1100~1800)でも
倒せるもんっすねwww
2009-04-19 Sun 06:22 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
そうヵからしマヨネーズだったのヵ・・・
それはよく冷えたかもネ@_@;
硝夜sの心g(ry

サーセンwwwwww

景品おめっと!128MBでも十分使えますよぉ~いらないんならドイ経由で。

2009-04-19 Sun 09:39 | URL | 桜奏汰 #-[ 内容変更] | top↑
「偉い人はいいましたUFOキャッチャーは貯金箱であると」ってらきすたのねたですか(=ω=.)←こなた;;
´・ω・)
2009-04-19 Sun 23:46 | URL | 4番目アリス #-[ 内容変更] | top↑
しょーcUFOキャッチのコツを今度教えてくださぃ^^;

からしまょねーずどまどまです・@・
2009-04-20 Mon 11:50 | URL | ちびはれ #-[ 内容変更] | top↑
凄いですねw
動画見ましたよ!!!

これからもがんばってください!応援してます!
2009-04-20 Mon 19:02 | URL | kazuki #-[ 内容変更] | top↑
ジュースなしで食べた硝夜さんは・・・勇者になりました。
2009-04-22 Wed 00:40 | URL | 六雲 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
