-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう少しだけ このまぶたに乗ってていつだってそう 見えるのは一人だけもう少しだけ その声震わせてて「泣きたいのに 泣けぬなら 笑えばいい」
2009-04-14 Tue 19:11
らっど 魔法鏡(マジックミラー)



うむむ、高校以上に忙しいな最近・・・

疲れる眠いダルいの3連コンボだ。









しかもあまりネタがない

さてとどうしようか(´゚д゚`)




Maple0281_20090411233420.jpg

(゚∀゚)






Maple0282_20090411233426.jpg

最強武器フルーツダガーで戦ってみた。

泥はゴミですた(゚д゚)





Maple0283_20090414184440.jpg


金魚さがしてたら、すげぇ!! 毒魔がソロしてる!?



















Maple0285_20090414184447.jpg


沸かなかったから、

オハゼ全ch開放したよ(キャノン崩壊的な意味で)






Maple0286.jpg

LK一撃のみでこの経験地wwwwwwwwwwwwww












Maple0287_20090414184459.jpg


ホンテに全力で取り組む集団のSS




おまけ

2_20090414190045.jpg


IME手書きパットでがんばってみた。

消しゴムつかえんから一苦労したぜ

いつもの俺の下手な絵ですまないが、これ誰かわかるかな?


ただ、文字該当がなくて残念。






続きでコメ返
(´゚д゚`) | ぞくなげ

いろいろありがとな!!! でも管理人のみ表示だと実は見づらいんだ。 l神羅万章

大学受験のとき、茶にみえてたら黒に染めろよ。奴らは見た目でしか判断しない。 | げつが

いれたよ | dp服部半蔵qb

ちなみに@13レベルを新キャラでプレイしたら170くらいの経験地分となる | 李の

髪型よくみたらそうだなwwwwwwwwwww | 桜奏汰

m9(^Д^)プギャー| 目

フラグは立つものではない、立てるものなのだ | ーハゲ女ー

一年たったらサンタ髭生えましたー | ロン一

200かー、無理かもしれない。。。| 蒼牙

今回も二重だなwwwww | snow

俺の新しい腋をみせてやる!!!!!!!! | ちびはれ

とりあえずやれるだけやってみるよ!! | 忍者

70は一週間かからんだろ? | IKEDO

(゚д゚)やらねーお!! | matoi

3次か・・・実はあれマゾいんだよな、がんば!!(゚∀゚) | 聖りゅー

火ブル→一撃 bn→二撃 だから武器庫はもう(´・∀・`)・・・ | ITASYOU
別窓 | メイプル日記 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<南風よ伝えてよ あふれる想い あの人のところまでハッピーエンドのかけら集めて 走り出そうどんな涙 流したとしても | 煌きの館のメイプル日記 | アッカンベーしてさよなら かるいノリで行きましょう さんざん悩んでみても本当なんにもなりゃしないよ>>
この記事のコメント
ホンテのSSは吹きましたwww
これからも頑張ってください!!!
2009-04-14 Tue 19:21 | URL | トイレ行きたい名無し #-[ 内容変更] | top↑
わからーん
いろをつけるんだ
2009-04-14 Tue 19:36 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ホンテすごくうまぃ?ですね
ぼくはまだ66なので3次目指してがんばります

200レベ向けてがんばってください
応援してます
2009-04-14 Tue 19:39 | URL | 忍者 #-[ 内容変更] | top↑
3次マゾいんですか…
とりあえず、やれるだけ頑張ります(゚∀゚)!
ホンテうまそうですね…
でも、うちのPCじゃラグで爆発しちゃう(・ω・`)
2009-04-14 Tue 20:04 | URL | 聖りゅー #vrCd1TUg[ 内容変更] | top↑
霧雨魔理沙ですね分かります。
2009-04-14 Tue 20:25 | URL | 空祭り #-[ 内容変更] | top↑
w
200目指してがんばってくだし!!
2009-04-14 Tue 21:13 | URL | X懸架無双X #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-14 Tue 22:16 | | #[ 内容変更] | top↑
よっ PC買ったよ?

OP7一緒にやろうぜ俺m4使ってるからよw
2009-04-14 Tue 22:28 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんと俺がinしたら挨拶してよおおおおおおおおおおおお
ひどいジャマイカ・w・
2009-04-14 Tue 23:56 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
まりさにみせかけた硝夜君自身なんですね。
2009-04-15 Wed 00:03 | URL | matoi@白兎 #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
ホンテのSSおもしろいですねっ!
ホンテ経験知いっぱいもらえますねー(´・ω・`)
俺もはやくホンテいきたいなー 今年は受験勉強あるんで来年くらいになったらいけるいかなぁ・・・・。
でわ今日はこの辺でw更新がんばってください!
2009-04-15 Wed 00:18 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
13で170の経験地分・・・・
やばすぎです!!

おはぜ開放・・・
危ないじゃないですかwww
それにキャノン崩壊てきな意味でってwww

まましゅのドロは知力耳60だと予想しまっす!!

でわこのへんでーw
2009-04-15 Wed 03:15 | URL | 李の消夜 #-[ 内容変更] | top↑
俺就職^o^/
俺が入ったところ大学は難しいんだよなー!
2009-04-15 Wed 06:29 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
ホンテヵ~

Lv、PCスペック的にず~っといけなぞうだぜorz

絵はうまいと思いますy

<む?>(-ω-;)?

<これは絵ツールで描いたものを合成しただけだな!>


サーセンwwwwwwwwwwwwwww

絵すごいです@_@;マリサデスネ
良くかけましたね・・・長い時間かけて廃人になっt(ry

2009-04-15 Wed 16:18 | URL | 桜奏汰 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり硝夜s絵うまいですね^^
では200までがんばです!!ヽ(。ゝω・。)ノ
2009-04-15 Wed 18:03 | URL | 蒼牙 #-[ 内容変更] | top↑
ホンテマジで取り組んでるね('A

くぬぎの相場ガタ落ちでなにもできないじょーたいですよっと!  暗殺30 100k ブメ30 2mってなんだよ!
2009-04-15 Wed 21:29 | URL | 空kunn #-[ 内容変更] | top↑
フルツダガーで
俺より火力ある(-o-;)

レベルの差って
すごいですね(;∇;)/~~

ちなみに97です
火力ひくいですよね;;
2009-04-15 Wed 21:42 | URL | melon #-[ 内容変更] | top↑
オハゼ解放は結構ありがたいかも
キャノン強いかんね


フルーツダガーなのに
94の雑魚斬り(自分)より強い件
2009-04-15 Wed 21:47 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
俺も中3になって
眠いきついダルイの3連コンボだぜww
管理人のみ表示m(。・ε・。)mスイマソ-ン
2009-04-15 Wed 22:10 | URL | 神羅万章 #Vu91fCVw[ 内容変更] | top↑
まりさー

できれば、みょんをyr。

あと、ステと装備の最新SSをみせてはくれんかね。
2009-04-15 Wed 22:49 | URL | sf #-[ 内容変更] | top↑
ホンテ全力デスネ!!
金魚いったことないから火魔ソロがどんだけすごいのかわからない・・・
ちなみに絵はまりさかな?
2009-04-15 Wed 23:37 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
どうもくろすぼーますたーあうあああです

アラドやろうwwwwwww
2009-04-16 Thu 05:59 | URL | ぞくなげ #-[ 内容変更] | top↑
まりさだぜ
2009-04-16 Thu 17:03 | URL | 4氏 #-[ 内容変更] | top↑
あのさなんかメイプルできない・・・; ̄ロ ̄)!!

ふぅもうわかんねorz
2009-04-16 Thu 20:22 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
この漢字で検索したら・・・?
2009-04-16 Thu 21:00 | URL | 卍xアカギx卍 #nrBQInpg[ 内容変更] | top↑
初コメですー
フルーツダガーはやはり神

魔理沙(*´д`*)ハァハァ
これで違ったら赤っ恥ですわwww
2009-04-17 Fri 22:21 | URL | ちくわ #HxDUKOIs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
