-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アッカンベーしてさよなら かるいノリで行きましょう さんざん悩んでみても本当なんにもなりゃしないよ
2009-04-12 Sun 00:11
SURFACE それじゃあバイバイ



ニコニコのプレミアム会員登録してみた。

こいつは(゚∀゚)イイ!! ってくらいだからオススメだぜ☆


まぁそこまで動画見ないんだけどね( ´・д・`)



Maple0492_20090411234145.jpg

どうもっす!!! でもメガホンはもう・・・(´・∀・`)・・・

@13っていっても200までは一年かかります(゚∀゚)





Maple0490.jpg

高価なもの、まじであざーす!!(゚д゚)


















Maple0273_20090411233356.jpg

その・・なんか、ゴメンナサイ。



Maple0493.jpg

・・・どうしろと(´・∀・`)!?・・・

















.





















Maple0494.jpg


ぅーん・・・・






Maple0497_20090411233315.jpg


ぬぅ・・・


今日はずっとこれでいくか!!(´・∀・`)




Maple0276_20090411233402.jpg

Bnだふ


Maple0277_20090411233408.jpg

死に様、瓜二つwwwwwwwww

Maple0279_20090411233414.jpg


カンストばらつくなー・・・





























メルガード切れてた・・・
















.
















.













.














20080926141618.jpg

ダメージ 4000しかくらわないから

死 な な い おm9(^Д^)プギャー


例の釣り画像から改良(´・∀・`)




おまけ

Maple0489.jpg


流石夢幻くん乗ってくれるZE!!



続きでコメ返
俺的にはジタン使いやすいなーあとティーダも | ネウーロ

次一番でよろしく!! l snow

ぴーえすぴーのゲームにしては完成度高かったお  | IKEDO

200になるのは来年ですはい | 蒼牙

そーいや今年の北海道の成人式、モリマンがいたらしーぞ  | ITASYOU

地味にコメントしてくれてありなんだぜ | 桜奏汰

いつでも24時間眠いぜ☆ | ロン一

金髪ずれてるwwwwwwwズラだったwwwwwww l 李の

操作むずいけど結構面白いよなあれ l 神羅万章

いろいろ贈ってくれてありがたいけど、無理して贈らんでもいいぞ( ´・д・`) l X懸架無双X

最近ネタ不足なのだよ、ワトソン君・・・ | ちびはれ

おそいよっ!! 避けてみなっ!! ジタン使いやすいよね l  ダンテ

つききばは銀髪でよろしく | げつが

ぶらうざの一時ファイル消しても直るぜ | 卍xアカギx卍

月日は流れるものだよ・・・ちなみにホンテ+ジャクム+結婚+桃マンだからSTR4のままだぜ| 瑠璃

そして次の連絡のある先生に対して殺意が浮かびそうになるよなーあれはwww | 聖りゅ

俺に決闘で勝ったらメイポで30mやるよ| ぞくなげ

だろっ!| Rafgak

俺の良く使うのはジタンとティーダだなー、コンボしてて楽しいし l まじめな極投

斬りネタじゃなくてごめんよぅ・・・ | 琥離
別窓 | メイプル日記 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<もう少しだけ このまぶたに乗ってていつだってそう 見えるのは一人だけもう少しだけ その声震わせてて「泣きたいのに 泣けぬなら 笑えばいい」 | 煌きの館のメイプル日記 | 君の いつだって誰かのためにあった心はいつもどれだけの自分を愛せただろう>>
この記事のコメント
硝夜が俺に勝ったらでしょ?!?!??!!!!?
2009-04-12 Sun 03:32 | URL | ぞくなげ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 Sun 07:55 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 Sun 07:59 | | #[ 内容変更] | top↑
銀髪とか白髪だろwwwwwwwwww
俺は生まれつき茶髪だから変えないぜ^o^/
入学候補者準備登校の日あって、そんときいろいろ検査したんだけど、先生に黒に染めろとか言われたけど事情話したら許してくれた^^
2009-04-12 Sun 08:19 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
聖魔が3次したんでリンクの方を聖魔のほうにいれてください!!
おねがいします(>_<)
2009-04-12 Sun 08:31 | URL | dp服部半蔵qb #R8zHv8rI[ 内容変更] | top↑
サンタのひげかっこいいですねwww
ひげのせいかカンストがばらついてます(・ω・`


お前は・・・トマトか?
あのネタギャグ漫画日和のソードマスターヤマトでありましたww
知らなかったらごめんなさい;;

@13で1年ですか・・経験地上乗せですもんね;;
まぁ一ヶ月1レベのペースでがんばってくださいww
応援してまーす^^
2009-04-12 Sun 09:31 | URL | 李の消夜 #-[ 内容変更] | top↑
あらら

親分と手下Cの髪型も瓜二つ。

親子ですね。(^д^;)
2009-04-12 Sun 10:00 | URL | 桜奏汰 #-[ 内容変更] | top↑
あの言葉に見事につられたwww
2009-04-12 Sun 12:32 | URL | 目 #-[ 内容変更] | top↑
初のコメント~

このブログのおかげで盗賊やってます。
最後はしぼーふらぐだとおもった。。。
2009-04-12 Sun 18:10 | URL | ーハゲ女ー #-[ 内容変更] | top↑
はっ
硝夜s老けたw

一年なんてあっという間だから
がんばってください!

2009-04-12 Sun 18:28 | URL | ロン一 #-[ 内容変更] | top↑
硝夜sおヒゲもっさもさですねww
200までがんばです!
2009-04-12 Sun 19:58 | URL | 蒼牙 #-[ 内容変更] | top↑
前回コメント2度もしてしまってすいません。。
次くらいは!1番とれたらいいな・・・・
硝夜さんひげにあってますねーw 
盗賊なのにサンタですか(・ω・`)
でわ今日はこの辺でw更新がんばですーw
2009-04-12 Sun 23:14 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
前回コメント2度もしてしまってすいません。。
次くらいは!1番とれたらいいな・・・・
硝夜さんサンタひげにあってますよーw 
盗賊なのにサンタですか(・ω・`)
でわ今日はこの辺でw更新がんばですーw
2009-04-12 Sun 23:17 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
はぃ!トマトです←ぇ
2009-04-13 Mon 06:11 | URL | ちびはれ #-[ 内容変更] | top↑
初めてコメントかかせていただきます
ぼくもぽぷら鯖なので会えたらいいな~
この歌もいいですし、とにかく最高です
まだまだ応援していますこれからもガンバッテください
2009-04-13 Mon 17:14 | URL | 忍者 #-[ 内容変更] | top↑
まいったな
70までこっちは1年かかるよ
釣り画像かっけー
2009-04-13 Mon 19:30 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ニコニコ生放送はいつやりますか!?

スティッカムでもいいよ^^
2009-04-13 Mon 20:31 | URL | matoi@白兎 #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
はやくアサルターしたいデシ(゚д゚`)現在53…
だけど劉家つけれたからまぁいいか!
でも、メルプロでボボボーンしたいうわぁぁ・・・
頑張ります(・д・`)

ネタが切れたら自分がいつでも死にますんで
2009-04-13 Mon 21:39 | URL | 聖りゅー #vrCd1TUg[ 内容変更] | top↑
髭イカしてますよ?

自分メルガありでも200残る程度で
まぁギリギリなとこですね親分は・・・
火ブルとかで親分3匹出た時
鬼畜だったっす
2009-04-14 Tue 05:16 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
