君と僕とが出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう

RAD ふたりごと



BGM変更~
聞いたことあるはずがないなー
あったら逆に怖い('



Maple0023.jpg


むすび 四次 おめでとー!!!!!!




Maple0017.jpg


むすびcにビサス誘ってもらいましたー

一戦目 DK落ちの帰還
二戦目 ふたり死亡の勝利 

ドロ 
・アーキ





のみ




Maple0021.jpg


投げでがりがり姫狩って 111→113の70%~

結構斬りと比べて赤くなかったりする。

アヴェの消費そんな高くないし、シーブズと違って

メルupもMAXだとすげー金入るしね~ビクポケと違って

グロと狩ってたらルート全部取れたり取られたり。投げ二人だとルートが安定しない(・ω・`)



補給して帰ってきて「ただー」っていったら
返事しようとした聖魔さんが死んじゃって

なかにいた90代のハミがいきなり狩場主張。

まあ聖魔さんがもどってきて敵にヒール当てて
DS中だったハミさんを M P K しちゃってなんていえない。

数分後すぐ戻ってきて横し始めた

Maple0025.jpg


ハミ「なかなかうまい」


111.jpg


な気分になって、潰してやろうとおもったら

グロくんが、様子見に来て横がラグって


†┏┛墓┗┓†



1111.jpg
ニヤリ・・

すぐ戻ってきたけど、すぐきえますた^ω^



Maple0026.jpg

攻撃盾強化しましたー

これに70はって

Maple0027.jpg


失敗しました^^;

まぁ闇じゃないから良しとする!



ベノム70貼って成功

Maple0033.jpg

結構出るんだね~ベノム


まぁでも斬りもLvUPって132に~~

おまけ



sion.gif


おもちかえりーほしほし


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信

たしかにふたりごとはいいなーセツナレンサはちょい微妙かな~>ちnこ

いえいえわろすです=○)´д`);.・;゛.ブッ>えたーなりー

有心論、最大公約数、ふたりごとが好きだねw>Tkunnさん

ふふっむすびに抜かれんなよw>疾風

PWより禁止かければ?
FC2なら環境設定→環境設定の変更→禁止設定で登録できるぜ>月牙

ソフト使ったのさ>絵についてのこめ また手抜き=○)´д`);.・;゛.ブッ

15 Comments

結城  

攻撃盾70とか10Mで売っちまった/(^o^)\

2007/07/22 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

月牙  

めんどいからPASSにしたw

2007/07/22 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

塵  

ひぐらしの画像吹いたwww

2007/07/22 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

むすび  

RAD歌詞2連とか俺がだまってるはずがない!
てか4次祝いありんこ!

2007/07/22 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

瞬天殺(卍loMARol卍)  

ちょwwwwwwwwwwカオスwwwwwwwwww
ひぐらし2連発wwwwwwww
レナ(だったっけ?)テラカオスwwwwwwwwwww

2007/07/23 (Mon) 08:22 | EDIT | REPLY |   

せレ」りゅウ(´・ω・`)  

えろいwwwwwwwwww

2007/07/23 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

えたーなりー彡  

もしかして..あたしのこと好きなの!!?!?!?!

2007/07/23 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/23 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

ひぐらし
  ↓
遊戯王
  ↓
ひぐらし動画(?)

一番↓笑

2007/07/23 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

サブロー  

このブログをみていつも、メイプルをやめたくない気持ちがあります。ありがとうございます。

2007/07/23 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

トイレ行きたい名無し  

かぁぁずwwwwwwwww

2007/07/24 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/07/24 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

らふぃ  

レベ上げ自重・・・

俺だけ残されて行く・・・・・・・・

2007/07/24 (Tue) 13:36 | EDIT | REPLY |   

牙  

ちょw
レナじゃんけw (どこの方言?w

2007/07/24 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ミョウ  

ブログ作ったんでよかったらみてちょ
http://myoumyo.cocolog-nifty.com/myou/

2007/07/24 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い