煌きの館

ARTICLE PAGE

君の いつだって誰かのためにあった心はいつもどれだけの自分を愛せただろう

愛し ラッドウィンプス



ネタがない!!!とか言う以前に忙しすぎて疲れすぎた。。。


というわけでメイポネタ0でいきます。




入学式は文化会館でやるらしく、スーツ着て式場で待っていたら



友人Aが現れた



友人A「(`・ω・)ノおっ、やっほー」

俺  「(´・∀・`)よう!!」

友人A「スーツだらけだなーやっぱ入学式だからか」

俺  「つかお前スーツ似合わねーwwwww」








友人Bが現れた。






      金髪
友人B 「( ゚∀゚)おうひさー」





友人A・俺「(゚д゚) !?」




      金髪
友人B「(´・∀・)なんだよー」











友人A「(゚д゚)誰だお前」

俺  「(゚д゚)ホストに知り合いは居ませんよ。」











      金髪
友人B 「( ´・д・`)・・・」



友人Bの姿は、金髪でバッチリキメてきていたとさ。






入学式眠すぎでやばかった!!

まぁボチボチがんばっていくぜっ!!





ディシディア ファイナルファンタジーやってみたよ!!!!!


ddff.jpg


おもしろかったよ!!!!!!!みんなやろーぜ!!!






ごめん・・・ネタがないんだ・・・




おまけ

おいっ左見ろ→                              馬鹿が見る。




    |  _ l        !
  i | 〃_@_ヽ    |       i
|     ||BUS.|             
   !| ヾ.二.フ  |    ______/   |
|    __||_    | ``‐-、._    \   手抜きでごめんよ・・・
    !  ||.====|   i         `..`‐-、._ \
  i   ||.====|    ∧_∧  ./   ..`‐-、\
l     ||.====|  | (,,´・∀・) /  ∧∧    |   |
   l    ̄|| ̄   / つ つ〆  (・ω・*)
 !  !  ((二二)   し─‐J     uu_)~
@13レベルか・・・今年中は無理だな(´・∀・`) | snow

続きはwebで!! は実際気にならないよね | ゆめ

チャーラーチャーラー ドッダド(DQ風) | 曾良

改心したみたいだからok| まりも

殿ソロする利点がないんだぜwwww | 李の

時の流れはフシギダネー(弱いライバール☆) | ITASYOU

バトンは俺はやらないタイプなんだぜ | 桜奏汰

@150がんば!! | 聖りゅー

ありー!!l 神羅万章

寿司はサーモンとシメサバとマグロをよく食うぜ | ロン

高校1年初期からだな、4年前? | ステ振りがゴミ以下斬り

ネタかもーん!!!!! | ちびはれ

(´・∀・`)b | 黒ちゃん

さんきゅー!! | dp服部半蔵qb

所持金21mしかないぜ(´・∀・`) | 天翔

知らない人とは録しない主義なんで、まぁどっかホンテかなんかで会ったらいいよ!! | 紅世の王

いのまたむつみの絵じゃないんだよな・・・シンフォニア・・・ | 蒼牙

反省してるならもういいよ。 | 神羅

9500あれば死なないかも | 読者さん

21 Comments

ネウーロ  

ディシディアwどのキャラが一番最初に
100になることやらw

2009/04/09 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

snow  

またまた1番GET!!!
fm・・・・・・どうコメントしたらいいかわかりませんが、がんばります。('A
えっと、友人Bさんはホストになったんですね?(´・ω・`)
イメチェンですかね?w
すいません、まともなコメントできなくて・・・orz
でわ今日はこの辺でw次回はメイポネタでお願いしますよ!硝夜さん!んじゃ更新がんばDEATH

2009/04/09 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

( ゚∀゚)
きん☆ぱつ
ディシヂアなんてのがあるんだーほえー

2009/04/09 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

蒼牙  

次は200LvになったSSつきの更新おねがいしまswwwwww('A
ディシディアかぁwwww
ガブラスがいたような。。。

2009/04/09 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

ちょwwwww
金髪www
なんか成人式の時とか面白いことになりそーなー

おまけひっかかった

2009/04/09 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

桜奏汰  

そんなwwwww入学式以前に金髪で通ってもいいのかywwwwwwwwwwww

ほんっとにネタ切れですね。

ネタ切れてるのに更新乙です。

ネタないとコメントも地味になるZE☆(´・∀・`)b

2009/04/09 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ロン一  

やっぱ入学式とかって眠くなりますよね!?

同類がいてよかった
なんてね☆

2009/04/09 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

李の消夜  

俺も最近入学式なので疲れてます。
さすがに入学式に金髪はいませんでしたがねwww

     金髪
             (´・∀・)フフフ


2009/04/09 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/09 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/09 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ちびはれ  

noめいぷるねたでも面白いしょーcのブログです☆

2009/04/09 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ダンテ  

こんにちは!
初めまして、ITASYOUのブログから来ました
メイプルストーリーでは桜で戦士と銃を育成しております

ディシディア、クラスのほとんどがやってて学校の休み時間とかで男女交えてやりました
最弱は自分でした

好きな子に僕のジタンは経験値のカモとして使われ…
周りからは雑魚と言われ…

でも自分本当にジタンの回避の時の物真似をやって笑いをとってます(汗)

長文失礼いたしました
これからよろしくお願いします

2009/04/09 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

snow  

すいません;;
自分が見たときは誰もコメントしてなかったので自分が1番だと思ってたんですが、自分がコメントかいてる間にネウーロさんに1番とられてしまっていました。orz コメント2回もしてしまいすいません。。

2009/04/10 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

げつが  

金髪かっけwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww

2009/04/10 (Fri) 05:53 | EDIT | REPLY |   

卍xアカギx卍  

「左見ろ→」ってそっち右・・・
ちょっと頭狂ってきたw
あと投稿するときの羽根(?)が消えてるので
テンプレートを再度設定し直すと直りますよ

2009/04/10 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

瑠璃  

はじめましてw

いつも硝夜sのブログ読んでニヤニヤしてます変態です((

187レベおめでとうございます!!
@13頑張ってくださいw

あと、よろしければ素DEXと素LUK教えて頂きたいですw
少し気になったんですが、硝夜sの動画でLUK斬と書いているのがありましたが、今装備していらっしゃる武器ってSTR武器では…(@_@)
どちらなのでしょうかw

2009/04/10 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

聖りゅー  

入学式はだるぃですよねー。
校長らしき人があれこれいったり…
自分の場合は始業式でしたが
話をすると必ず20分しゃべるこっちでは有名な先生のせいで
くたびれました(・ω・`;)

2009/04/11 (Sat) 03:16 | EDIT | REPLY |   

ぞくなげ  

まじおれwwwwwww
くろすぼーますたーあうあああwwwwwww


アラドでフルボッコはノイローゼになる…


まじメイプルメルつきるんですけど!!

寄付頼むぜ
寄付だからな?寄付

2009/04/11 (Sat) 03:55 | EDIT | REPLY |   

Rafgak  

ディシディアやってみた!!
おもろいね!!

2009/04/11 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   

まじめな極投  

硝夜さん、お久しぶりです。
ディシディアやり始めたんですか!!
俺もディシディアもってます
俺のよく使うキャラはクラウド、スコールです
そして最近育ててるのはガーランドとか~
そんくらいですねなんか自分のことばかりですんませんw

2009/04/11 (Sat) 12:30 | EDIT | REPLY |   

琥離  

ただたんに
紹介文の「斬り」っていうヤツに惚れて
きてみました(ぁ

特に意味もないコメントですみませんorz

2009/04/11 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い