煌きの館

ARTICLE PAGE

光は影の影は光の 果てまで付いて行くのだろう 僕が笑って生きていたのなら 鐘を鳴らして君に知らせよう

テイルズオブヴェスペリア「鐘を鳴らして」



そういや最近いろいろテイルズでてるけど

リバースから先やってないなおれ・・・


あとエターニアは神作品です(キリッ





Maple0488.jpg

ありです!!(゚∀゚)




Maple0271_20090405110827.jpg

姉御やっぱいいね!!




Maple0269_20090405110816.jpg

187だぜ☆
















ネタ切れなんたぜ☆




おまけ



escでBGM停止

ポケモン こええwwwwwww








聞くと呪われるから注意!!




続きでコメ返
俺も聞いたときビックリだったぜ☆ | ロン一

でもエリマキのAが2↑になったら10kp↑で売れる・・・ 李の

120までがんば!!! l聖りゅー

そろそろ更新速度おちるおー☆ | snow

午後はダメなんだぜ(´・∀・`) | ちびはれ

忘れてたんだぜ☆ l 桜奏汰

その発想はなかった(゚д゚) | 卍xアカギx卍

韓国とか混沌、ザコからドロりまくるんだぜ?まあ韓国は防具でA上がる装備ほとんどないしな| ITASYOU

( ´・∀・`)つ (勇気) | 曾良

貼れば一攫千金なんだぜっ | 蒼牙

65ユニコが激安価格で出てる今・・・ | 天翔

アラド面白いゼッ 決闘尊1になったぜ | IKEDO

http://mippi.jp/fji/TOP.htm ラッドのピアノ弾いてる人だぜ l 黒ちゃん

サブか・・・今度試してみるぜ・・・ l 目

そんなブログ作った覚えはないぜ☆消しといてくれっていっといて(´・∀・`) l 名無し

ドマっ!でもそろそろメイプル武器出てきそうかなー l 神羅万章

まぁそうなんだろうけど、俺も勝手に曲使ってるしなー l ゆめ

メンチカツさんところで見たほうがいいぜ。 l  Rafgak

20 Comments

snow  

1GET!!
レベルうpおめですww@13Lvがんばですw
おまけのポケモンダークマスターおもしろいですねw
更新速度遅くなっても硝夜さんのブログの更新待ってますんで!
更新がんばです(´・ω・`)

2009/04/05 (Sun) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ゆめ  

「ポケモン怖かった~」
「あれ・・・?」
「う、後ろから何か気配が・・・」

振り返る      そのままPC画面を向いておく
  ↓                 ↓





 
続きはWEBで!(ぁ
いろいろとごめんなさい

2009/04/05 (Sun) 13:12 | EDIT | REPLY |   

曾良  

187レベオメ!!!!

聴いて呪われました;

2009/04/05 (Sun) 13:35 | EDIT | REPLY |   

まりも  

硝夜sの動画ぱくられてましたね・・・
前の記事のコメントにあったけど

2009/04/05 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   

李の消夜  

Level Up Omeです^o^

187ですかwww
HP振り替えは大変ですよね;;
金はかかるしMPは下げれないし・・・

でもBOSSに耐える斬りになれるよう常日ごろ振り替えするわけですww


これからもどんどん振り替えして殿ソロおねがいしまーっしゅ!!

でわノシ

2009/04/05 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

LVUPおめw
200になる瞬間だけはぽぷらにいるサブで見届けたいと思いますw

包茎!!!!!!!

怖すぐるwwwwww

2009/04/05 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

桜奏汰  

187オメ!ほんとにネタぎれですね。。。

@忘れてただけだぜ☆

な~んだ忘れてただけかぁ( ´_ゝ`)

ネタ作りきたいしてるZE、ネタがなかったらバトンでもブログにノセトキマ。

2009/04/05 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   

聖りゅー  

187レベルおめでとうございます(・ω・´)
呪われるの怖いんであえて見ません(;ω;`
さて、自分の斬りは現在50です(´゚д゚`)
これからも頑張ります・・・
硝夜sも@13レベルガンバです!

2009/04/05 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/05 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ロン一  

あれ・・・
寿司のネタがきれたんですか?w

187オメです
がんばってください^^

2009/04/05 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ステ振りがゴミ以下斬り  

硝夜さんのデータは作って何年なんすか?

2009/04/06 (Mon) 01:35 | EDIT | REPLY |   

ちびはれ  

187おめでとうです!!

さてさてしょーcにネタ提供でも・・・^^;

2009/04/06 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   

黒ちゃん  

ほんとおおに有難うございます>< お忙しいのに手間を取らせてしまって申し訳なかったです><

大切に使わせていただきます~

更新頑張ってくださいね^^ 毎日楽しみにしてます。

2009/04/06 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

dp服部半蔵qb  

コメント遅くなってすみません(>_<)
LVアップおめです(●^o^●)
動画見させてもらいましたw
これからも更新がんばってください!!

2009/04/06 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

最初の高音で死んだ

187
えええええ

2009/04/06 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

天翔  

187おめww&@13がばbb
俺はまず100目指しまっする;;

怖い動画むりぽ (・ω・;)泣

ユニコ装備のためD装備集めなくてゎ・・・
硝夜sにおねだりms

2009/04/06 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

紅世の王  

久しぶりに来ましたw
LVアップおめでとうございますw

僕もぽぷらなんですけどよければ友録おくっていいですか??(2回目のような気もする・・・・・
送っていいなら僕のブログにコメくださいw

2009/04/06 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

蒼牙  

LvUpおめです(●´ω`)b
テイルズ系では
シンフォニアが面白いですy

2009/04/06 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

神羅  

こんにちは硝夜sあなたのつくった動画をかってにブログにのせてしかもそれを自分が作ったとかいてのせてしまい
すいませんでした。もう二度とこんなことはしません。
ブログにのせた動画はけしました

2009/04/06 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

読者さん  

姐御平手耐えれるんですか?
できればhp教えてほしいです><
一応俺もシャドーやってるみなんでとてもきになるんで;w;

2009/04/07 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い