煌きの館

ARTICLE PAGE

ふんふんばりばり 働いて ふんふんばりばり出来ました 東京外れのこの町の 実の住所は埼玉で 湧いたよ 湧いたよ 温泉が~

ふーんばーり お~んせん~



4/1 だ!!!!エイプリルフールだ!!!!!!!!!!


でも午前中だけしか

嘘ついちゃだめらしーぞwwwwwwww






Maple0248_20090401135438.jpg

Maple0249_20090401135508.jpg


ラストキル!!!!!!!!

運良すぎじゃねwwwwwwww





Maple0259_20090401135620.jpg

姉御キター!!!!!!



Maple0260_20090401135626.jpg

煙幕内で戦う時期はもう終わったぜwwwwwww




Maple0262_20090401135634.jpg


ギャラリーも増えてきたけど

ソロ飽きたから適当に組んで戦う


Maple0263_20090401135640.jpg


AHAHAHAHAHAHHAAA



疾風くんも復帰だぜ!!














Maple0266_20090401135646.jpg

真面目に取り組んでいる図
















Maple0267.jpg

サクなしタイムで 3.2m ルートだっけ?

まぁ斬りのみんなも姉御やろうぜ☆



おまけ

Maple0254_20090401135533.jpg

せっかくだから作ってみるぜ?新武器!!






Maple0256_20090401135540.jpg

微妙なのできたー☆










Maple0257_20090401135552.jpg


れっつ 強化!!!!!!







Maple0258_20090401135613.jpg


10022204410.gif




















Maple0250_20090401135515.jpg

まだだ!!!!!!!!!まだ終われないぜ!!!!!!!1

Maple0251_20090401135521.jpg


れっつ強化!!!!!!!!!!!!!















.























Maple0253_20090401135527.jpg


無題



続きでコメ返
ジャクムなら接触耐えれるし、まぁたえれない人でもブメステしてればいいからいけるんだぜ!! | ゆめ

ピンクビーン1時間で討伐とか無理だよなwwwwwwwwwwww | ITASYOU

それじゃあ斬り作ろうか | IKEDO

斬り賊ってのは頭のネジがおかしい人達で形成されているんたぜ!! | ちびはれ

実際動画の再生時間がネタバレすぎてるけどなwwwwww | snow

誘惑・・・ヌリ(´・∀・`) | 蒼牙

俺暗殺 1.8gで買ったんだぜ・・・強化も失敗しまくりなんたぜ☆ | 李の

集団自殺PTになったけどね☆ | きせき

動画自由に使ってくれ!! あとめーるランにURL張ってもダメなんだぜ | ビートル

銀杏 しめじー へちまー 出目金 田代!!!!!!!!!1 セフィロスまでいってないけどなkmh | 聖りゅー

(´・∀・`) | こーよー

140おめっとー!!| 曾良

どこかの迷惑書き込み? | HolyReload

でもこれ赤字すぎる・・・薬高すぎ | 六雲

18 Comments

ロン一  

ラストキルってめっちゃ運いいですねwww
ていうか午前中しかだめって
初知り・・・・・・・・・・w

2009/04/01 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

李の消夜  

強化ひどいっすね;;
攻撃力0とゎ・・・・
俺もリバース武器は闇の中にお亡くなりになられました;;
混沌は俺張るの怖いんで普通に売っちゃいましたし;
硝夜sみたいにれっつ強化!!ですね^o^

姉御ソロとわかなりかかりそうです;;
@疾風sもどってきたんですねwww

このままコツコツ狩って190れべがんばですwww

でわこのへんでノシ

2009/04/01 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

聖りゅー  

強化ドマです(・ω・`;)
エリマキ攻撃なくなったのはきついですね><;
まず、自分はエリマキもってないという(´・ω・`)ショボン
エリマキ欲しいなぁ・・・
ちなみに斬りやってます!

47ですが/(^o^)\

2009/04/02 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   

snow  

ホンテラストキルおめですw
リバース武器闇どまです(ぅω;)
エリマキ攻撃つかなくてどんまいです;
でわ今日はこの辺でっ!更新がんばですっw

2009/04/02 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

ちびはれ  

強化どまぃです;w;&ラストキルおめでとうです☆

えいぷりぃるって1日中でゎなかったんですヵ!!
午後も嘘をついていたり^^;

2009/04/02 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

桜奏汰  

おぉwラストキルおめです!
硝夜sラストキルじゃないなコレ。

強化中の画像フルーツタガーを強化してるように見えるぜ!

失敗プギャー魔力プギャー
強化ドンマイ(・ω・`)

あとドーデモいいけどコメ返されてねぇorz

2009/04/02 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

卍xアカギx卍  

午前中しか嘘ついちゃいけない
ってのが嘘だったり

2009/04/02 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

ラストキルおめww
称号とったっすか?ww

混沌の書で桃マン攻撃9とかできちゃうらしいけど
ほんとめいぽが混沌としてきてるぜ

2009/04/02 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

曾良  

どま;強化する勇気がほしぃなw

2009/04/02 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

蒼牙  

強化失敗どまです><;
おれなら混沌とかは怖くて売ってしまいます(´・ω・`)
これからも強化がんばってください><b

2009/04/02 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

天翔  

ホンテおめーw

120武器とかすごす@@;

最近やっとA47スカンダ(σ・∀・)σゲッツ!!した僕←

2009/04/02 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

明日嘘ついてきていいかな

混沌の書って
また変なことを
攻撃力107で微妙とか38レベルの僕には理解できない

よし
部活引退したらアラドやるど

2009/04/03 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/03 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

目  

強化運悪すぎwwwwサブとかでやるとあんがい成功するもんですよww

2009/04/04 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

トイレ行きたい名無し  

初コメです。自分は硝夜sの動画が気に入っていてほぼ毎日みているんですが。ここに同じ動画があってこの管理人が自分でつくったといってあったんですがここって硝夜sのブログだったんですか?http://moon.ap.teacup.com/zanzokukamira/149.html#comment

2009/04/04 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/04 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ゆめ  

↑の投稿動画が
硝夜さんのじゃなかったら
著作権
の違法にあたりますね@
(´・ω・`)「適当なコメントでごめんなさい」

2009/04/04 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/05 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い