-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Japanese Ninja No.1! 濡れろ制服水遁の術. Japanese Ninja No.1! 君の下着狙って投げる 風魔手裏剣
2009-03-29 Sun 12:30
Japanese Ninja No.1



やあみんな(´・∀・`)



そろそろ春休みも終わりだな!!


おかしい生活習慣とか直せよ!!!



まぁ俺は2時寝 11時起きだけどな☆







Maple0220_20090329114800.jpg

これは俗に言われる HB薬!!

















        , - 、
     . Y Y´ \
       l  \  \      ο
        \  \  .>、
         \  `'´  .`;      _
          \    /`ヽ  ./ l      _
            ` ー´ヾ__.人 ,./   ゝ- .,_/ l
                l  lヽソ、-,i   /   〈
                  l  !/ヾ、 .`ー-ラ 0   ',    , -、
         。      l   l *ζ ./  *   .}   /   j
              l.   ヽ.  '´      _ ノ _/   ./
              l              ̄    ノ
               !            ____,. ´
             о  ;           ̄l
                 l            l
                l            l



ee091af09e875ce72395bd6eedd1827c.jpg




Maple0221_20090329114751.jpg


姉御ソロできるwwwwwwww

まじやべぇwwwwwwww高いけどなこれ





それは






我が師匠、紅椿副隊長殿が仰った。


























.














紅c「斬りBGやんよ(´・∀・` )」




















(゚д゚)斬りBG!? 






ああ集団自殺PTね!?=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ


















Maple0227.jpg



集まりすぎバルスwwwwwwwwwwwwww

斬りぽぷランカー大量に居すぎwwwすげーwwwwまあ俺もだけど(´・∀・`)





やり方は簡単。



Maple0228_20090329120545.jpg

↑AIR BG練習の図

~ずっと煙幕のターン作戦~

煙幕を出しグル3人でサベジでBGを押し

煙幕切れそうになったら ブメステ部隊(煙幕係)がグループに入って出す

でまた切れそうになったらまた新しい煙幕係を入れて煙幕を出したら

煙幕係の最初に入ったが人が抜けるという


というずっと煙幕のターン作戦であった。(説明下手なんだぜサーセン)




Maple0228_20090329121818.jpg

そうして開始した斬りBGである!!!!!!!!









気になるだろ!?



















せっかくだから高画質の試し撮影ってことで





動画撮ったぜwwwwwwwwww















再生したら 「HQ」 を押すんだ、画質良くなるよ!!!!


ESC でBGMストップ

再生しねーぞ!! って人はようつべのサイトから見るんだ!!
















.





































.

























動画みたな!?ネタバレいくぜ!!










Maple0230_20090329121837.jpg

全滅でしたwwwwwwwwwwww







Maple0232_20090329121907.jpg


この悔しさをザコムに!!



Maple0235_20090329121913.jpg

ほぼ常時煙幕wwwwwwwwwwww




Maple0236_20090329121920.jpg

ブメステしまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwww










Maple0237_20090329121926.jpg

ここまでくるとかっこいい・・・のか?






Maple0238_20090329121932.jpg

ザシュザシュいくぜ!!!!!!!!!!










Maple0239_20090329121938.jpg


DKジャクムに対抗できそうだぞこれwwwwwwwww






Maple0241_20090329122009.jpg

お疲れ様でしたwww


Maple0244_20090329122015.jpg

また機会があればやりたいぜw




おまけ

Maple0247_20090329122021.jpg

(´・ω・`)ショボーン




続きでコメ返
いやあんなバケモノ無理ってwwwwwwwwwピンクビーンのステータスみてこいwwww | ITASYOU

†┏┛墓┗┓†のSSになりそうなんだぜ☆ | snow

拡声器さんきゅーな!!あとピンクビーンはだれかが主催レベルになってやるくらいになったらいく | 桜奏汰

もうやめてービーン!! とっくにプレイヤーのライフは0よ!!!!! | 李の

なにをいまさら(´・∀・`) | IKEDO

あんなダサい武器作らないんだぜ☆(多分 | 賊

かっこいいだろ!!(感性の違いだな) まぁプリンス厨をやめたかったからな | モッズゴ

180レベルの人たちとでやったから一瞬なんだぜ | 天翔

暗殺激安バロスwwwwwwwwww | 蒼牙

お前いつの時代の人よwwww | こーよー

よくわからんが、ガンバ!!(謎 | きせき

先×で売ればいいのさ☆| 空kunn

俺9k^10k、ソロできるわ姉御wwwwwwwwwwwwwww | げつが

デュナスの反射ダメ 固定MG煙幕貫通 10k前後ってきいたからよくわからないぜ | なたでここ

核・・・・・!? (゚∀゚)新世界の神になる!!! | ちびはれ

斬りを極めたら、クリティカルが自ずと出てくるでしょう    ごめんうそ、SEです | hkv

狩りしとけば闇らなかったな!!強化した結果がこれだよ!!って使えるぜ(゚∀゚) | 孤独
別窓 | メイプル日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<ふんふんばりばり 働いて ふんふんばりばり出来ました 東京外れのこの町の 実の住所は埼玉で 湧いたよ 湧いたよ 温泉が~ | 煌きの館のメイプル日記 | アバロン アバロン うるわしの~>>
この記事のコメント
1(σ゚д゚)σゲッツ!!

BG全滅どまです;;
ジャクムも斬りだけでいけるもんですね^^

お疲れ様でした
2009-03-29 Sun 12:40 | URL | ゆめ #-[ 内容変更] | top↑
ああもうステータスどころか動画も見ましたよww
あれは倒せないっすね
永遠の伝説

HB薬すげぇwwwww
メルガもあればホンテの接触防げるんじゃないすか?w

動画wwwww
サベジ組死んでからのみなさんのうろたえ方に爆笑www
でもこれ、慣れれば案外キレイにいけそうですねw
2009-03-29 Sun 13:55 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
オープンだっ・・・・・・・・!
       もうすぐ始まる・・・・・・・・
     魔を招き入れての
       狂宴の舞・・・・・・・・
   パーティーの扉が開く・・・・!
クククク・・・・
BG全滅オメ
これで勝ったらかっこいいだろーなあ
ジャクム全員斬りって
かっこいいよなあーあ
2009-03-29 Sun 15:00 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
BG&ジャクムおつかれさまです~

斬りってやっぱりかっこぃぃなぁ~って思っちゃいます☆
2009-03-29 Sun 15:21 | URL | ちびはれ #-[ 内容変更] | top↑
斬りBG全滅どまですw
斬りジャクムおめですw
斬りBGの動画おもしろかったですっ!
でわ今日はこの辺でw更新がんばってくださいw
2009-03-29 Sun 16:27 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
ぶっちゃけブログ作ったんで見てくださ
ぇ?2時寝11時おき?(´・∀・`)

自分は1時寝12時~起きだけどなにヵ?
久々に見たぜ硝夜sの動画。
毎日硝夜sの作った動画は見てるよ!

いいな!zkmできるPCって!(金歯集めで終わってるぜ。

ん、ブメステはカッコイイよな!斬りツクロゥと思ったけどあきらめ。
2009-03-29 Sun 18:29 | URL | 桜奏汰 #-[ 内容変更] | top↑
BG&jkmお疲れ様ですw
次は斬りVSホンテでおねがいします^^b


2009-03-30 Mon 01:22 | URL | 蒼牙 #-[ 内容変更] | top↑
すごいwwwすごいぞHB薬wwww
斬りにとっては最高だwwwとか思っちゃったりしてましたwww
まだ姉御耐えれませんがね;;
 
2時寝11時おきですかww
大丈夫ですw俺昼の3時ね夜の9時おきですからww

斬りBGですか。。。
普通に斬りなら即死ですよwww
でも動画を見てあらためて思ったことは・・・・


やっぱ斬りってかっこいいww
煙幕とヵもう卑怯ですww
 んまBG全滅どんまいです;;ランカーばかりあつまっても
きついですか;;

俺も早くランカーになりたいです;;今144というすごく遅いペースでありまして;;
暗殺30も800mで買って成功させたのに。今の李では
30mpq

やってらんないっすね(´・ω・`)

後jkm討伐おめでとうですww
ブラッドダガーですか・・・・ (標準

どんまいなのかよくわからないっす><

んまこれからも応援しますので俺の師匠(勝手に)としてこれからもがんばってください!!

でわまたノシ
2009-03-30 Mon 04:38 | URL | 李の消夜 #-[ 内容変更] | top↑
とぅーす!
斬りのみBGとはwwwwwwwすごいっすwwww
(>'A')>これから仮引退です。
では!

2009-03-30 Mon 04:41 | URL | きせき #-[ 内容変更] | top↑
ども~w動画吹くねwww
サベジ組墓落ちたとき・・・えっ@д@だね

また斬りBGリベ行きましょうぃ!
ホンテでもいつもお世話なりまふ~~ぃ

@自分のブログに硝夜cの動画とこへの
URLショトカット貼らせてもらいまふw
2009-03-30 Mon 11:44 | URL | ビートル #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
工事が終わってもどってきました(・ω・´)
工事中、キングダムハーツに手をつけたらハマって
ひたすらしてました(・∀・;)
セフィロス倒した瞬間工事で電気遮断された時は
悲しくなりました(´゚д゚`)
その後また倒しましたけどね。。
長くなりましたが、このへんで!
2009-03-30 Mon 13:08 | URL | 聖りゅー #vrCd1TUg[ 内容変更] | top↑
しょうやcおれinしたらともちゃでコウヨウ様って言ってええええええええええええええええええ
2009-03-31 Tue 02:21 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | top↑
斬りBGおつですーーwww
やっぱ大変そうだね・・w
ちなみに140レベになったよwがんばります;
2009-03-31 Tue 12:52 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
終世魔たんに振られちゃったから
セフレ募集中で~す!
ブログに書き込みシテネ!!
2009-04-01 Wed 12:26 | URL | HolyReload #-[ 内容変更] | top↑
愛投げられた泣いたwwwwwwwwwwwwwwwww

HB薬・・・DKが泣きますσ(´・ω・`)

ブーメランかっこよ!!!惚れた!!
2009-04-01 Wed 13:08 | URL | 六雲 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
