煌きの館

ARTICLE PAGE

奴八破奴八破一向聴 はしゃぐ恋は 池の鯉。奴八破奴八破一向聴 胸の鯛は 抱かれタイ 

じゃじゃ馬にさせないで



やぁ実は今日はな。。。




















俺の誕生日なんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




18になるから酒もタバコもokなんだぜ!?!? 20歳から?しらねーお(´・∀・`)







とりあえず


メガホン以外でなんかちょーだい=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ!!!!



Maple0172_20090323002032.jpg

ホンテ中にいろいろありですー!!




Maple0487.jpg

やっとゲット!!!!! まぁ一番簡単だしなこれ




Maple0151_20090322230401.jpg

三次!!

Maple0159_20090322230405.jpg


ここでポイポイしてればすぐおわんね?wwwww

Maple0160_20090322230410.jpg

安置ハケーン(゚∀゚)


Maple0168_20090322230414.jpg


面白く区切れなかったぜ!!


Maple0170_20090322230417.jpg

そして71へ(´・∀・`)

















正直銃飽きてきたぜ!!




おまけ



どらえもんwwwwwwwwwwwwわろすwwwwwwwwwwww




続きでコメ
その3つ以外には他のゲームはやってないかも、SAとかOP7してからやってないし | Kira

銃そろそろ引退フラグ!!!なんていえない(´・∀・`)| 桜奏汰

あったけど3分間 HP10パーセントとかじゃなかったっけあのごみ | 六雲

でも暗殺いらない気がしてくるのがやばいぜ | snow

・・・アサルター・・・?・・・ああ!!あの移動スキルね=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ | ITASYOU

「BGMはうるせー!!」って人もいるから大人しい感じのがいいよ!!あとJASR○Cに注意ね!! | ちびはれ

油絵と水彩画ならいけるのだが・・・いかんせんペンタブだとダメだ・・・ | matoi

姉御斬りソロとかかっこいいことできるなこれwwwwでも俺だと1レベ上げるのに姉御ルート250体以上必要・・ | 李の

シグナス後っぽい気がするが、まぁピンクビーンパッチで搭載の可能性も捨てきれないな・・・ | 蒼牙

そいやシャナって面白いのか?俺見たこと無いぜ | 紅世の王

21 Comments

matoi@白兎  

18歳おめでと。

2009/03/23 (Mon) 02:26 | EDIT | REPLY |   

ゆめ  

2(σ゚д゚)σゲッツ!!
誕生日おめでとうございます^^
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

2009/03/23 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   

げつが  

誕生日おめでとうwwwwwwwwww
3次もおめ!
斬りはやく190にしろよ!

2009/03/23 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   

桜奏汰  

一歳年取りおめっとwwwwwwww

誕生日おめでと!

サクチケあり育成にはかなわなぃ(д`*<3次オメ>

ふむ、メガホン以外ですか。

2009/03/23 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

ホンテ中お祝いおめ

っつかおまけww
最後まで見るつもりじゃなかったのにwww
こっちは大蛇だぞ自重

2009/03/23 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   

六雲  

誕生日*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

(´・ω・`)っv-238

いわゆる愛ってやt

三分wwwごみww
三次おめ!誕生日おめ!色々おめ!
ホンテ中余裕ですねwwwww

2009/03/23 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

候  

誕生日\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/ございます

2009/03/23 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

誕生日おめでとうございますーw 
200目指してこれからもがんばってくださいー!!

2009/03/23 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   

まじめな極投  

俺も、もうすぐ卒業(´・ω・`)ということで
硝夜さん、お誕生日&サブの3次おめでとうございます!!

俺とはコメントだけのつながりですがこれからもよろしくお願いします。
PS:俺も銃やったけど2次直前のレベルで飽きた
では、ごきげんよう

2009/03/23 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

コングラッチュレーション
コングラッチュレーション
おめでとう・・・誕生日おめでとう・・・・

動画アーッ

2009/03/23 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

snow  

お誕生日おめですwwwwwwwwww
銃3次もおめですwwwwwwwwwwwww
あと、おまけの「ドラえもん」吹いてしまったwwww
でわ今日はこの辺でw更新がんばですw

2009/03/23 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

鵺  

誕生日おめでとうっす!
今年。。いや、来年には200行ってください
応援してまーs

2009/03/23 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

しっぷー  

久しぶり

受験から帰ってきたよ

そういえば俺がいない間に
海賊とかでっちゃってるんだねww

なんかINすんの色んな意味で怖いな
時代に適応できるか

近々顔出すと思うからよろしくね

2009/03/23 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

蒼牙  

18歳おめでとーございまーーーーーす!!><
銃3次おめでとーございます!!!


2009/03/24 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

龍瀞神  

誕生日おめでとうございます!

銃の3次も早かったですねww

おめですww

酒&たばこ18からですかww

2009/03/24 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ちびはれ  

しょーc18歳おめでとうございます!

あれれ・・・youtubeのしょーcゎ確か・・・
30歳アメリカ人だったょぅな^^;

メガホン以外なら核兵器(拡声器)で★

2009/03/24 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/24 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   

天翔  

初コメです^w李の天翔です

誕生日オメですww

俺は3/25誕生日ですbb

2009/03/24 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

李の  

誕生日おめでとうですwwwwww
18歳ですか。。。。車の免許の時代っすねwww

ホンテ中に叫ぶなんて余裕ですねwww
俺も初ホンテでびびって消費ふやしましたけど
ぜんぜん意味なかったっす(’ω

1レベ姉御√250体以上ですか。。。。
それ聞いてるとおれまだまだあがりそうっす^p^
これからもがんばってくださいねww

でわまたこんど~

2009/03/25 (Wed) 02:55 | EDIT | REPLY |   

げつが  

今思ったけど俺のリンクは!?

2009/03/25 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

曾良  

誕生日おめでとーーーwwww

ホンテ中にすごいねw

2009/03/26 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い