-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねぇねぇパパ ワインを頂戴 ねぇねぇマンマ ねぇねぇマンマ 昔に食べたボロネーゼのあの味が忘れられないんだ
2009-03-21 Sat 02:12
まるかいてちきゅー ヘタリアop



やばいwwwwwwwwwwww

斬りやばすぎるwwwwwwwwww


斬りのスキル改変仕様

↓動画リンク

シャドーの動画




考察

・ブーメランステップ 

速度UP

ブメステ→シブ→ブメステ→シブ って可能 (昔はシブ2回分のデュレイ)

姉御と武者余裕じゃねーのこれ? 火力的にチェインくらいでるぞ・・・?

・シーブズ 

初撃が当たらなくても発動

・・・あの攻撃速度で!?

・アサルター

飛距離増大 らしいよー

 (使ってるシーン見てなかったんだZE










とりあえず一言




斬りの時代きたなこれwwwwwwwwwww

あとはメンテ来るのが待ち遠しいだけです。


ただこれだけをいいたいがために更新しました。


すぐ真面目に更新すると思うよ!!






おまけ

ごれむ

色つきの絵、書いてみた!!

色むずってか塗り方がわからん!!

なんでコイツ書いたの?って突っ込みはダメよ!!




続きでコメ
斬りの時代が・・・きた!! これきたらビサス余裕で6分いけるwwww | 李の

ラッドウィンプス 閉じた光 ピアノver これかな? | ゆう

それはただ回線がへぼ=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ | 桜奏汰

ゆゆゆ幽霊だなんて・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル | ゆめ

東方の内容ってどれやればわかるの?→「全部やれば完璧」→( ´・ω・`)シュン ってなってるぜ | IKEDO

なにそのメルエクスプロージョンしすぎた結果のタイムwwwwww無理ですwwww | だれか

誰かのコート 知らないコート(´・ω・`) | snow

それは俺に聞く内容じゃないぜ☆音楽をupしてそのURLをタグと入力すればok  | 盗賊たかしけ

・・・78000円(゚д゚)!?・・・ | モッズゴ

懐かしいみんなのトラウマ | matoi

「あと3回・・・」 エリーゼを4回聞くと死ぬってやつだろ!!あれ俺もトラウマ | ばるちょ

それは早すぎだろ(´・∀・`) | 六雲

この杖LUK高いとつけられるんだぜ!!INT補正なんだぜ | ITASYOU

説明むずいからここを見てくれ↑のコメと被ってるけど気にしない | ちびはれ

ああでも4次るまで標準斬りのほうが強いよ | 候

ありです!!! | つばさぁ彡
別窓 | メイプル日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<奴八破奴八破一向聴 はしゃぐ恋は 池の鯉。奴八破奴八破一向聴 胸の鯛は 抱かれタイ  | 煌きの館のメイプル日記 | 振りかざす黄金の輝き 閉ざされた夜を拓く刃 答えなど無いと知っていても 理想の果てを求め続ける>>
この記事のコメント
斬りの時代か。むふふ

おっと失礼

そういや硝夜さんはめいぷるとアラドとOP7以外でやってるネトゲあるんですか?
2009-03-21 Sat 07:31 | URL | Kira #-[ 内容変更] | top↑
あれだw

火魔4次させたら斬りをつくろーとおもふwww

ブメステ連発できるようにしてくだしあという厨な意見。
斬りの時代きたな! あれ?銃の時代は

うっへっへ!200へマターリいってくだしあw(ぽぷらに向かって叫んで上げまs)
2009-03-21 Sat 09:47 | URL | 桜奏汰 #-[ 内容変更] | top↑
一時期HB薬とかっていう話でてましたよねー
あれは泣く。泣ける・・・。DKなくぉ!
ペンタブくださぃ^p^
2009-03-21 Sat 13:08 | URL | 六雲 #-[ 内容変更] | top↑
ついに斬りの時代がきましたねーw
うほほほほほほほほほほほほほwwwwwwwww
おめですーw
でわ今日はこの辺でw更新がんばですw
2009-03-21 Sat 13:11 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
ついにきたっすねwww
超期待wwwwwww
ついでに火力上げてもらいたい
アサルターとかダメージ800%くらい欲しいなぁ
2009-03-21 Sat 14:42 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
しょーcの時代到来!?
説明?ありです!がんばってBGMつけてみますね^^;

更新楽しみにしています☆彡
2009-03-21 Sat 18:06 | URL | ちびはれ #-[ 内容変更] | top↑
いつも嫐ってるから愛着があるんだろうよ→卵

色付けとかよくわからん。
光源と影気にして描けばいいんじゃないか
2009-03-21 Sat 19:38 | URL | matoi@白兎 #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
kiriの時代ですよ大オオ大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^q^  これほどうれしいことはないですよねwww
狩りうまうまwww
もう気分が↑↑wwでもいつくるんでしょう?
きになりますwww

がんばってくださいwww
2009-03-21 Sat 20:44 | URL | 李の #-[ 内容変更] | top↑
斬りの時代きましたねwwww
でもまだまだ先のような気がする^^;
更新がんばです!
2009-03-22 Sun 09:16 | URL | 蒼牙 #-[ 内容変更] | top↑
初めましてw
斬りっていいですよねw
僕もぽぷら鯖なんですw(よければ友録してくださいw
名前はT天壌の劫火Tですw
また来ますw
僕のブログも見にきてくださいw
http://tanakacell.blog53.fc2.com/下線の文
2009-03-22 Sun 13:05 | URL | 紅世の王 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
