-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
振りかざす黄金の輝き 閉ざされた夜を拓く刃 答えなど無いと知っていても 理想の果てを求め続ける
2009-03-18 Wed 13:58
黄金の輝き


東方最近やってみよーかと思っていて



プレイしたら1面すらクリアできないから



仕方なくアラド戦記やろうとして



メンテ延長未定中だったから











更新するよ!!





Maple0146_20090318132244.jpg



Maple0147.jpg




Maple0148_20090318132255.jpg


8分12秒 手抜き?気にすんな!!






Maple0145_20090318132240.jpg

コレ・・・ゴミなの・・か?







Maple0142_20090318132231.jpg

らふぃくんからこんないい装備を



















ただでもらいました!!=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

レベルアップ前に借りました!!!



Maple0144_20090318132236.jpg

わっほう186!!




なんかメルプロの影が浄化されてるように見えるのは



・・・俺だけか(´・∀・`)






おまけ




俺のトラウマなアニメ・・・久しぶりに見直すんじゃなかった・・・

(ESCキーでBGM停止)

知ってる人いるかな?




続きでコメ返
わーい8位!! だけどメイポブログネットは22位(´・∀・`) | キース龍

カンスト価格なイスなんて買えませんおwwww | 蒼牙

三次の頃に1時間かけて天狗狩りしてたのが懐かしい | ミヤ

そのうち30kとか余裕で出るんだぜ | 鵺

とりあえずビサスを瞬殺できるくらいになれば余裕なんだぜ | 李の

クマー(幽) | 桜奏汰

椅子買ってから無駄遣いすぎた・・・と気がついたなんてブログで書けない=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ | snow

有心論は俺のジャスティス | 赤葉と名前が近いやつ

LUK斬りのほうがいい、装備が投や片手戦士に使いまわせる。ただし最強目指すならSTR斬り | 候

銃くじけそうです(゚д゚) | ちびはれ

投げやヒーローに勝てないのが悩みだけどね | ミョウ

ブメステまだ40kはでないwwwwwwwコダマとみなぎってきたら出るかも | 龍瀞神

ニューパソコン買ったのか!?  「撃って撃って撃ちまくれ!!」→剣士「あの・・・」 | モッズゴ

でも最強はメルプロだな・・・一撃で600kダメージだし・・・ | ITASYOU

アッー!! | 六雲
別窓 | メイプル日記 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<ねぇねぇパパ ワインを頂戴 ねぇねぇマンマ ねぇねぇマンマ 昔に食べたボロネーゼのあの味が忘れられないんだ | 煌きの館のメイプル日記 | いたずらには いつも愛をこめて この目を ずっと 見ていてほしいから ね?>>
この記事のコメント
186omed......おめでとうございますwwww

やっぱりINT装備かしてもらってますよね;;
そうでないとMP下げれないですから;;

ビサ8分台ですかwww
硝夜sなら6分台とヵいけそうな気がしますwww

俺はまだ10分ry;;

それでわまたのちほどwww
これからも応援してますw
2009-03-18 Wed 14:31 | URL | 李の #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。 youtubeの動画がきっかけでいつも硝夜さんのブログを見ています。 186おめですw 200まで@14レべ・・・ がんばってくださいw 

あと、ひとつ質問ですが今のBGMの一つ前のBGMの名前を教えていただけないでしょうか。
2009-03-18 Wed 15:07 | URL | ゆう #zrvSuWY.[ 内容変更] | top↑
レベUPおめっとw魔法は順調だからこんな装備ほすぃぜぇ

あれだメルプロのSSは幽霊だなw

このアニメトラウマになるというかPCが重くて再生できねえwロード時間なげえ(爆

ノシ
2009-03-18 Wed 16:27 | URL | 桜奏汰 #-[ 内容変更] | top↑
実はメルプロの「影」は
・・・


背後霊だったんです・・・



(´・ω・`)
2009-03-18 Wed 18:10 | URL | ゆめ #-[ 内容変更] | top↑
ランダム

やらないほうがいいような


とーほーはすとーりーがでんでんわからなーい
むずかすいー

2009-03-18 Wed 19:19 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
硝夜sならビシャス5分くらい軽く行くんじゃないですか?w
186おめです!!!
その調子で200までがんばってください><b
2009-03-18 Wed 20:54 | URL | だれか #-[ 内容変更] | top↑
186Lvおめですw
メルプロ強いですねーw
学校の怪談懐かしいですww
君のこーとー
私のこーとー
おっとっと失礼
でわ今日はこの辺でw更新がんばですw
2009-03-18 Wed 21:09 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
初めて投稿しますが・・・僕と同じテンプレートなんですよ。それでいま音楽をどうやって付けるのか分からないんですけど知ってたらコメントして下さい。(^∀^)ちなみにレベ低いですが一緒に斬り賊がんばりましょう(-Д-)www
2009-03-18 Wed 21:25 | URL | 盗賊たかしけ #v1o72n0s[ 内容変更] | top↑
もう俺にはPC買えね~~~~~~~~~~~~~~

親に没収だ俺の金が7万8千円が・・・

↑なにがだって?まぁ気にすんな(´∀`)/
2009-03-18 Wed 21:39 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
懐かしいな・・・。

186おめですう
2009-03-18 Wed 22:29 | URL | matoi@白兎 #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
また懐かしいもんをw

首無しライダーとかあったよね!
一番のトラウマはピアノのやつかなぁ。家のオルゴールとかからも例の音楽が流れるやつ!
2009-03-18 Wed 23:45 | URL | DRZ@ばるちょ #-[ 内容変更] | top↑
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ホラー系無理無理無理!!
ちょっと見ようと思ってポッチっておして・・・・

最初のあの字幕で止めました^q^

イッー!!
2009-03-19 Thu 00:02 | URL | 六雲 #-[ 内容変更] | top↑
東方、曲だけ大好きですww
ゲームには興味ないすけど

ビシャス初めていってきました
スキルカット耐えられなくて死んだっす
まぁそれが狙いっつーかSSあればいいんすけどね

浄化されてるwww
ちょww武器www


学校の階段怪談なつかしいっすww
2009-03-19 Thu 08:50 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
しょーc186おめでとうございます!!

ビザスの1枚目のSSにゎしょーcがいない^^;

前から思っていたのですがBGMの流し方おしえてくださぃな^^;
2009-03-19 Thu 14:41 | URL | ちびはれ #-[ 内容変更] | top↑
ありです!!
でわ僕はstr賊目指します!!
2009-03-19 Thu 19:33 | URL | 候 #-[ 内容変更] | top↑
動画から来ました。

これからも頑張ってください
2009-03-20 Fri 16:38 | URL | つばさぁ彡 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
