いたずらには いつも愛をこめて この目を ずっと 見ていてほしいから ね?

シアワセうさぎ 東方



無題

アラド・女ガンナーきたぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)

          ____        ) 『さっそくプレイして作るおwwww
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄




















        ____
    /::::::─三三─\
  /:::::::: ( ○)三(○)\ 早すぎだろメンテ          
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ 
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        > 緊急メンテナンスの延長
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        






Maple0131_20090314171320.jpg

天狗ーきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

久しぶりすぎる天狗wwwwwwwwwwwww














Maple0132_20090314171325.jpg

15分程度で終ってしまった(゚д゚)

こんな弱かったっけ?





Maple0133_20090314171554.jpg

イス集めまくってたらお金が大変なことにwwwwwwwwww

イスとかいらねーだろという突っ込みは無しな!!




Maple0137.jpg

結構火力が出ておいしくなりそうなこのごろ

正直飽きてきたよ!!



おまけ


最大火力どこまで出せるか調べてみた!!

Maple0148_20090311215250.jpg

まぁカンスト余裕ですね。

Maple0158_20090311215253.jpg

ダメージが高火力のとき安定しない・・・


Maple0138_20090311215246.jpg

40kでるんじゃねこれ?








最近テニミュ系に、はまってきたwwwww




続きでコメ返
画像認証あるのに迷惑コメが出てくる・・・これある意味がんばりすぎじゃね?www | モッズゴ

二次楽なのなら氷がいいぜ、まぁ火魔より微妙だけど | 桜奏汰

てか録送ってこないからキャラ把握できんわ | ナルッフ

みたのか・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm1886889 | snow

雨音子最高だった(゚∀゚) | ちびはれ

ただし演じる人全ての鼻が < ←これになれるのかが問題 | IKEDO

だからなおちゃんって・・・ばかだよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!! | ITASYOU

ホンテってそこまでむずいかなー?窓化してニコニコ見ながらやってるけどいけるんだぜ | 李の

ふたりごと 閉じた光 最大公約数、数えたらキリがないないい曲wwww | 六雲

いや無理だろ、振りなおしして俺で5kちょいだし、投げとか5500くらいいるんじゃねーの | げつが

ただし斬りの仕事は誘惑係(´・∀・`) | 蒼牙

15 Comments

キース龍~もっぴる  

メイプルのブログランキングトップ10入りおめでとうございます‼‼‼
レベル上げ頑張ってください!
ブログの更新毎日楽しみにしています。失礼します。

2009/03/14 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

蒼牙  

天狗すごwwwヾ(・ω・。)ノ
椅子すごwww
ってあれ?
魔王の玉座は?ww←
暗殺のカンスト強いっすねー><b

2009/03/14 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ミヤ  

天狗ー!
昔フルボッコされたな・・・

とまぁお久しぶり!元MARだじぇ!
椅子いっぱいあるな・・・(

2009/03/14 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

鵺  

天狗すごいっすねー
もちろん火力も・・
40kとかありえない・・
俺はまだ20k。。。

2009/03/15 (Sun) 01:55 | EDIT | REPLY |   

李の  

椅子多すぎですwwwwwwwwww
俺も集めようかな~(・∀・`

てヵやっぱカンストいつみてもすごいです~
てヵ火力じたいもうやばすぎ・・・・・BS40kって何ですかwwwwww天狗15分程度ってなんですかwwwwwwwwwwんも尊敬できすぎて泣けてきますpq

いつまでも俺の高いたか~い存在でいてくださいね~

それでわまたのちほど(・∀・

2009/03/15 (Sun) 02:53 | EDIT | REPLY |   

桜奏汰  

あれだ、天狗が弱いんじゃなくて硝夜sが強いんだと思う。
天狗弱かったっけっていってこういう発言を期待するというセコイ硝夜sに拍手。

椅子集める金がないぜw

硝夜sのお気に入りの椅子はどれですヵw?

2009/03/15 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

snow  

カンストすごいですね~w
イス持ちすぎですww
天狗も倒すの早すぎですw
でわw今日はこの辺でw更新がんばですーw

2009/03/15 (Sun) 12:34 | EDIT | REPLY |   

赤葉と名前が近いやつ  

初コメかな?
有心論いいですよね~おれも大好きですw
カンスト羨ましいな~
サブ育成頑張ってください

2009/03/15 (Sun) 14:26 | EDIT | REPLY |   

候  

初コメです
僕も斬り賊作ろうと思うんですが
STR賊かLUK賊
どっちがいいんでしょうか?

更新がんばってください

2009/03/15 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   

ちびはれ  

しょーやcが強すぎて!!天狗が・・・@・
火力凄いです!!銃育成がんばってください~

2009/03/15 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ミョウ  

天狗のSSかっけぇw
斬りに惚れたわ

2009/03/16 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

龍瀞神  

火力高すぎですwww
やばいですねww
サベジで6k↑やらBSで40k↑やらww
暗殺のカンストもすごいですww
ではではw

2009/03/16 (Mon) 10:56 | EDIT | REPLY |   

モッズゴ  

なんかアラドの撃って撃って撃ちまくれってスペシャルフーォースパクってるなw

てかおれのPCすげーかもwwwwwwwwwww

2009/03/16 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

暗殺強すぎるwww
メルプロの次くらいですねww

2009/03/17 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

六雲  

おい。火力たかいいいいいい(すみません。
掘れた みす 惚れた((ぇ

アラドやってたらなんかはっきんぐされてる可能性があるますってでて、消しました^q^

暗殺萌え!!(

硝夜s萌え!!!((

2009/03/18 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い