煌きの館

ARTICLE PAGE

忘れないで眩しい瞳に映っていたBLAND NEW SKY ボクらはBLAND NEW WAY また歩き出す

ロックマン8 GANASIA/BRANDNEW WAY (ED) ←俺が始めて買ったPSゲーム



無題

300000HITもしてたんだな。

まぁこんなブログですがありがとうございましてますお(´・∀・`)

あとBGM変更 「有心論/ピアノver」

ついでにメイプルブログネットのバナー公式あるなんて聞いてないんだぜ




ラッドウィンプスの新アルバム発売してたwwwwwwwwww


090311_1152~0001



買ったぜ!!!ついでにライアーゲームも!!!!




Maple0483.jpg

どうもっす!! でも使い道・・・( ´・д・`)




Maple0484.jpg

メイポにこんな仕様があったのかwwwwwww

FPSゲーの告知みたいだなwww(´・∀・`)




Maple0121_20090309174310.jpg

ホンテおいしいです(゚∀゚)



ここから↓銃です

Maple0113.jpg

蛾!?(´・∀・`)




Maple0114_20090309174301.jpg

カラスおいしいです!!

Maple0118_20090309174306.jpg

カラス→ロイドは無謀すぎたか・・・


(´・∀・`)。o゜(まぁゆっくりやってくか。)





おまけ


Maple0485.jpg

カイジ!? ミニゲームってレベルじゃないだろwwwwww

001a.jpg














49464b68.jpg

ざわざわんぴーす(゚∀゚)



続きでコメ返

あなたは/好きですか? 「食卓のお肉ができるまで」←マジで飯くえなくなりました。オススメしないけどいう(゚∀゚)  | snow

トリックアートや動く絵って面白いよな!! | ちびはれ

ブメステもいつかデュレイなくなって一分95発になるよな!?暗殺もう少し早くないときつい・・ | ITASYOU

おめ、合格してからすぐ退学するなよwwwww^p^ | げつが

火毒魔かー三次、四次の効率は一番うめーよな!!| 桜奏汰

結構前からメイプルストーリーもハンゲーム化してるぞ? | まじめな極投

受かるといいなw | 李の

確かにシップが壊れない=非ダメの無いボスなら最強だろうな、BG 金ハゲ 武者あたりかな | matoi

でも横着たら弱そう(´・∀・`)| 空kunn

あり | ショウー

動画今度新しいのでも作るかな・・・?でもあれ結構めんどくさいなんていえない | 斬りのデジロン

攻撃速度的には最強クラスだけど、グレイヴヒーローには負けそうだ | 哀楽苦楽

お前銃してたの? | ナルッフ

正気の沙汰とは思えない・・・、これカイジじゃなくてアカギだった | 卍xアカギx卍

じつはGIFなんだぜ(うそです | 卵携帯

大丈夫、四次の最強スキル「サポートオクトパス」 | ミョウ

それをいっちゃ斬りおしまいなんだぜ☆ | IKEDO

実はパラ最強です!! てかSE投げより強いかもね (武者姉御限りで | 蒼牙

11 Comments

モッズゴ  

広告抜かして1番wwww

俺の糞PCでもエミュ鯖ならできた。。

↓もしよかったらwww

http://finalstory.org/

2009/03/11 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   

桜奏汰  

2番か。

あれだ。ホンテ倒すときはあと2~3年必要かも。
斬り、火毒、育てるか。。。
火育成 ⇒ メテオ吸い(戦士) ⇒ウマー ⇒考えが甘かったわw 
2次死ぬほどあきるwwwww

2009/03/11 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

ナルッフ  

お前銃してたの? | ナルッフ

それマジで言ったん?
マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが

2009/03/11 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

snow  

ぐぐぐぐぐぐぐりままままままままますーー
銃育成がんばってくださいw
でわ今日はこの辺で・・・・・・更新がががががんばばばばば

2009/03/11 (Wed) 17:00 | EDIT | REPLY |   

ちびはれ  

しょーやc30万HITおめでとうございます☆

そしてRADのアルバムをかってしまいましたっ・@・

2009/03/11 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

ライアーゲームいいなあー
カイジ映画化したらライアーゲームのパクリとか言う
やつがでてきそうだなあー
30ううまあああんんおめ

2009/03/11 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

あの仕様はあるとは思わなかったっすww
チャット欄では邪魔だということがやっとわかったみたいっすねネクソン

蛾転職おめですww
これからも蛾としてがんばっていって(ry


ライアーゲームは
あのキノコ頭最高だったっすwww

2009/03/11 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

李の  

蛾おめでとうございます(・∀・!!
その勢いで蛾蛾蛾ッ見たいな感じでがんばってくださいww
あとホンテすごくうまそうです(’A
おんゲストで呼ばれてホンテいったんですけど・・・・
しんじゃいました^^

硝夜sがいてくれてほんとありがたいですwww
いなかったら今頃斬りつくってなかったんだろーなー

んま硝夜sががんばる限りおれわがんばりますけどね^^

それでわまた~(・∀・
www

2009/03/11 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

六雲  

秘かに、ブログ拝見させて頂いてました^^
ラッド好きっていうのすごぉーく感激しました!!!!

ブログに流れてる曲聴いた瞬間鼻血出るかとおもtt((

有心論いいですよね!たくさん良い曲ありますよね!
おしゃかしゃまでしたっけ?
あれもいいですぉね!

1人でテンションあがってました。すみません。

また覗きにきます!

蛾に転職&3万HITおめでとうございます!

2009/03/12 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

げつが  

退学なんてしないお^o^/
それより白い時計でホンテ行きたいわw
(HP再振りしてないけどね

2009/03/12 (Thu) 06:19 | EDIT | REPLY |   

蒼牙  

蛾に転職おめでーーす( ´∀`)
おれもホンテ行ってみてぇww
まだ雑魚斬りだからww

2009/03/13 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い