-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャリを食う ネタを食う そんなのどうでもいいさ 食べ方より大切なのは 和の心 日本の心
2009-03-07 Sat 01:17
ロマサガ3 ボス寿司



新しくなんかの姉御とかできる職やろうと思って

ちょっと面白い速度表発見した。





一分計測表

ヒーロー

・妖刀ブラン  94回

・砕骨ブラン  84回




パラディン

・妖刀ブレスト 94回

・砕骨ブレスト 84回




ナイトロード

・TT       84回




アークメイジ

・チェイン    82回




キャプテン

・シップキャノン 95回









まさかの銃最速!?

火力もヒーローより高いし・・・


これはこの時期銃を作れば、うっへっへってことだよな!?





Maple0111_20090307004347.jpg

善は急げってことで銃ゆっくりプレイしていくぜ 今 度!!







まぁシップがすごい速度で崩壊するのと

続かないのがオチですがね















{{{{↓ここから見たくない現実↓}}}}












そういえば斬りって強さ的に

どんなランクなのなのか調べてみた


















シャドー
暗殺   36発/31発 (FA無/有) 

・ブメステ 32発

・サベジ  84発






10022204410.gif



斬り雑っ・・・おそくね!?


てかブランディッシュやブレストとかの

戦士より振り速度遅いってどういうことだよwwwww


ゆっくりな斬りに栄光あれ!!  ばいいな(´・д・`)












ちなみに火力も計算してみてた。


 
接近だけで順位 (殴り?なにそれおいしいの?)

1位 弱点突いたパラディン

2位 ヒーロー

3位 斬り(暗殺30)

4位 ハイになっているDK

5位 普通敵のパラディン

6位 何もしていないDK



暗殺30の価格と順位が

比例しないんですが!!



もうだめぽ\(^o^)/!! まぁレベル上げはしますがな。




おまけ

動いてないのに動く絵!!

※酔う人には勧めない

fd79f44c.jpg







sakkaku1.jpg









sakurafubuki02.jpg








無題


ごめん酔ってきた




続きでこめ

次も1よろしく!! | モッズゴ

空気イスとひなだん交換したのさ☆アラドおもしろいお | IKEDO

赤い部屋」  | snow

次からやっくりします | 蒼牙

実はこのあと死にました(ぁ | ITASYOU

マニュアル読んだほうが早いんだぜ | ゆめ

アラド面白いよ!!!!!! | まじめな極投
別窓 | メイプル日記 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れないで眩しい瞳に映っていたBLAND NEW SKY ボクらはBLAND NEW WAY また歩き出す | 煌きの館のメイプル日記 | Under the darkness 閉じ込めた衝動 解き放つ I wanna be destructed 打ち寄せる希望 鮮やかな絶望に変えて >>
この記事のコメント
1番GET!!!
銃攻撃速度はやいですねーw自分も海賊の職業やりたくなってきましたwwww拳と銃どっちかってことはできないんで両方作ります(^艸^)♪
あと、続きでこめってところの「赤い部屋」見れませんよ(´・ω・`)  まぁぐぐりますけどね!!!
今回はあんまりびびらなかったですw
んじゃ今日はこの辺でw更新がんばですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-03-07 Sat 03:35 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
動く絵が・・・・ほんとに酔ってきちゃいそうです^^;
2009-03-07 Sat 05:16 | URL | ちびはれ #-[ 内容変更] | top↑
斬りはかっこよさでは100%一位ですからb

二番目の絵が動いて見えないww
2009-03-07 Sat 08:22 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
高校受かりました
2009-03-07 Sat 08:32 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
ぁ、前回コメ忘れてた、サーセン

HEROは育成ダルイゼbbb
DEX50振りするというksにモチ!育成放棄w
只今、火毒魔育成。

ちなみに斬り族は
かっこいいじゃないですか。。。

200Lv頑張ってくださ!
2009-03-07 Sat 09:44 | URL | 桜奏汰 #-[ 内容変更] | top↑
実はもうアラドやってるんです(・ε・)
ガンナー(男)のレベル9です
昨日始めました^^ ハンゲーとNEXONってつながってるんですかね??

なんかメイプルやめちゃいそうで怖い(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
2009-03-07 Sat 12:42 | URL | まじめな極投 #-[ 内容変更] | top↑
受験で忙しくてコメントできなくてごめんなさい(´Д` 昨日終わりました(;´・`) このサイト見た瞬間やる気でてきたんでレベ上げに行ってきます(ノ゜O゜)ノ でわまたo(^-^o)(o^-^)o
2009-03-07 Sat 13:23 | URL | 李の #-[ 内容変更] | top↑
160の銃に大親分以外√もっていかれました(´∀`
2009-03-07 Sat 14:18 | URL | matoi@白兎 #TyPG2Z2U[ 内容変更] | top↑
斬117で1stの聖で卵吸いの空ですょーっとw

銃・・姐御とヵで余裕√取れるみたぃ・w・
2009-03-07 Sat 20:01 | URL | 空kunn #-[ 内容変更] | top↑
流石しょーやsだぁあああああああああああ
2009-03-07 Sat 21:12 | URL | ショウーkunn #nyWJJ.SM[ 内容変更] | top↑
動画見てます。
めっちゃかっこいいです><
そしてブログも面白いです。
200目指してがんばってw
2009-03-07 Sat 21:15 | URL | 斬りのデジロン #v7fuFDkY[ 内容変更] | top↑
銃が強いのか
でもかっこよさは斬りが1番
でも火力に引かれた俺乙
2009-03-07 Sat 22:23 | URL | 哀楽苦楽 #-[ 内容変更] | top↑
銃とかまじ無理wwww俺がいい見本だろwww
2009-03-07 Sat 22:43 | URL | ナルッフ #-[ 内容変更] | top↑
毎回見てるぽぷら鯖斬りですw
動く絵とか気味悪いですね・・・
またのおもしろい更新待ってますb
2009-03-07 Sat 23:25 | URL | 卍xアカギx卍 #nrBQInpg[ 内容変更] | top↑
昼とか見たときは動かなかったんだが深夜みたら疲れなんだか知らんが動き始めたw
2009-03-08 Sun 01:05 | URL | 卵携帯 #-[ 内容変更] | top↑
銃の3次弱すぎるんだぜ^p^
吸わせれば問題ないだろうけど
2009-03-08 Sun 07:39 | URL | ミョウ #HRkFErVQ[ 内容変更] | top↑
うごいた うごいた 


おぇ


ヒーローかパラディンでいけばいいってことだね
2009-03-08 Sun 17:35 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ヒーローもかっこよくて好きだけど
やっぱカッコよさでは斬り賊が1位ですよ!w
桜の花の絵が・・・動いて見えないwww
パラディンって弱いと思ってたけど強いんですね(ノ)ω(ヾ)
2009-03-09 Mon 21:24 | URL | 蒼牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
