-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハトは消えます 悲しみは消えません あの人は消えました 想い出は消えません 炎は きれいに消えました ただし お家も消えました なにからなにまで消えました いやな事だけ消えません
2009-03-01 Sun 00:23
1・2の3で消えますからね ポギー司朗



3/1、そう卒業式だな!!

そういや俺皆勤賞もらえたよwwwww


んまぁそれだけ(´・∀・`)




Maple0480.jpg

185レベル!!

HPふりなおそーとしたら

MPたりませんとかでint装備だぜwwwww





Maple0068_20090228222448.jpg

そろそろ出てくれても良いよな、レーダー・・・・


















Maple0072_20090228222454.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


Maple0074_20090228222500.jpg

PT募集してボス戦だ!!






Maple0076_20090228222506.jpg

どうやらディーダを守りつつETC集めるクエストらしい。





















Maple0078_20090228222512.jpg

10分たった


クエスト終わったけどwwwまったくHP減ってねーぞoiwwwwww


FF10.jpg

さすが○ィーダだ!!




Maple0082_20090228222521.jpg


ひな祭りクエストってのを受けてみたが・・・

忍耐・・・クエストか・・・


Maple0083_20090228222527.jpg

チャレンジャー多すぎ(笑

ちなみに煙幕 ウェブ デュームとかこういうモンスターには効くから試してみな!!

Maple0084_20090228222533.jpg

そろそろ蛇全滅させたくなってきた

Maple0085_20090228222538.jpg


クリアーっ!!!!!!!!!!!











Maple0098_20090228222544.jpg

みんなも ひな祭りチェア ゲットだ!!




おまけ

無題

10000人だと・・・というと290Pが券ひとつだから。。

伝説美容師「290万円稼いだら残ってやるぜ^^」



どんだけ稼ぐ気だよwwwwwwwwwwwwwww






Untitled1_20090228223420.jpg

ITASYOUくんをアドリブと適当で書いてみた!!

受験終わるまでガンバ!! ただそれだけです(´・∀・`)





続きでコメ返
いやー結構冷や冷やしたぜ、ランダム券。。。 | 李の

ラッドの曲で他にもオススメは 最大公約数 ララバイ 有心論 とかもあるから聞いてみてくれ!!  | 舞舞

気になったから書いてみた、アバター買おうぜ(´・∀・`) | ITASYOU

まさかのアイテム交換式、しかも確立とかビックリだよ | 短髪パンダ

嫌☆DA | げつが

応っ!!てか受験がんばれよ!! | こーよー

高校って大体あんな髪型じゃね? | 桜奏汰

^p^ | モッズゴ

まぁ、不味くはないけど・・・ミントよかマシな選択肢だったなと言える | IKEDO

ゆーちゅーぶのこれ、俺的には大好きな曲のひとつ | とーりま

・・・薄そうじゃないかなアレ・・・ | ちびはれ

「野崎コンビーフ」「蓮コラ」「淫乱テディベア」 「樹海の落しもの」絶対ググるなよ、責任はとらん。| snow

さんきゅーでもこれ量産型なきがするんだ。そろそろ | 蒼牙

ランダム券がんば!! | matoi

らじゃー!!  | 聖りゅー

そろそろねた切れかも・・・ | 魔ネウロ魔

実はあれパクりキャラ、しかも今回ハゲになった彼の元の名前パクリなんていえない | まじめな極投

おう、がんば!! PC新潮したのか?それとも修理? | 曾良
別窓 | メイプル日記 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<自作イラスト集 | 煌きの館のメイプル日記 | ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ  ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ>>
この記事のコメント
タイトルジャガーふいたwww
なつかしいいwww
2009-03-01 Sun 01:48 | URL | な #-[ 内容変更] | top↑
暇祭りチェアください
2009-03-01 Sun 06:53 | URL | げつが #-[ 内容変更] | top↑
290万・・・

そんな計算ふつーしないだろwww


レーダーおめ
185おめ
ひな祭りチェアおめ


おめでたすぎw
2009-03-01 Sun 08:04 | URL | 短髪パンダ #-[ 内容変更] | top↑
卒業&185Lvおめっとさま

ひなまつりクエヵ。。。椅子ありすぎ吹いたw

結果:根糞は金儲けしか考えていない(д`;
2009-03-01 Sun 09:45 | URL | 桜奏汰 #-[ 内容変更] | top↑
290万円...何だかんだで行きそう。
2009-03-01 Sun 15:33 | URL | Start #-[ 内容変更] | top↑
そんなこと言われちゃうとぐぐってみたくなっちゃうですかw



アッー!
やっちまったorz 絶対今日夜寝れないよ 
どうしよう、、、
まぁがんばって寝ます☆ 更新がんばってくださいw
2009-03-01 Sun 15:38 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
もう俺は我慢ならなくて、ネットカフェいってしまったwww

てか俺の地域さなんかメイプル対応したネットカフェないんだよね。

なのでスペシャルフォースww

やってきたわw
2009-03-01 Sun 18:16 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
ネクソンがまた儲かる
そしてまた椅子
2009-03-01 Sun 19:00 | URL | IKEDO #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
○ィーダ最強っすね
さすがに無敵


あー
ぼくもひな壇手に入れないとww
ってか4個もすげーっすねww

最後の絵、感激しましたwww
めっちゃ嬉しいですwwww
アバっすか
高校入ったらアバ買うつもりですけど
今はまだですかねww
タオルは脱したけど
さすがに無理


受験、がんばりますよww
倍率めっちゃ下がったんでだいぶ明るい未来見えてきましたwww
2009-03-01 Sun 20:43 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
皆勤賞と卒業と185Lvおめでとうございます☆

忍耐おつかれさまです☆
はれゎすぐに挫折しましたっ^^;;!!
2009-03-01 Sun 21:12 | URL | ちびはれ #-[ 内容変更] | top↑
髪型・・なんヵカワイイ系になっちゃって@w@
@メル売買のサイトでいいとこあったらおしえてくだしw
なるべくWM使用可で。
2009-03-01 Sun 22:08 | URL | 空kunn #-[ 内容変更] | top↑
さっそく聞いてみました~
いい曲ですね;;
着信音に設定しちゃった(
2009-03-02 Mon 02:30 | URL | 舞舞 #4dL8b.MM[ 内容変更] | top↑
皆勤賞ってメイプルのか?
2009-03-02 Mon 17:50 | URL | ナルッフ #-[ 内容変更] | top↑
まままままま まじっすか!?
それでもあこがれですのでいいのです!!
それにしてもディーダwwwww
あれはティーダをぱくった名前なのですかね?最強ッスねぇ(´・ω・`)
2009-03-02 Mon 18:41 | URL | まじめな極投 #-[ 内容変更] | top↑
290万・・・・そこで儲けをとっているネクソン・・・・無課金だと楽しめないようなしくみになっている・・・あれは無料オンラインゲームではないと未だにおもう・・・・
2009-03-02 Mon 21:54 | URL | 曾良 #-[ 内容変更] | top↑
185おめっすーーーーーーΣd(゚∀゚d
おれは忍耐絶対無理だぁーー
忍耐できる人って憧れ?ですd(・ε・´d*)
2009-03-02 Mon 22:31 | URL | 蒼牙 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-03 Tue 21:03 | | #[ 内容変更] | top↑
チェアめっちゃもってますね
(´・ω・`)

290万・・・
なんだかいけそうなきがする~
2009-03-04 Wed 10:21 | URL | ゆめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
