煌きの館

ARTICLE PAGE

ほんとの気持ちを 伝えたいけど もじもじトエトが それを拒む ここぞと言う時 いざと言う時えっとえっと、あのえっと、アノエットエト

巡音ルカ トエト



メンテかよwwwwwwwww

まあ水曜ですしねwwww





無題

なんだ!?

またこれ系かよwwwwwwwww





                             |
                             |
      ∩___∩             |   釣られねーよ
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ













.




















.




















090225_1412~0001


         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ




1500円で大人買い!!

これで300m上儲けれれば黒字なんだぜ(ガム分)

はやくメンテおわらないかなーっ


キャンペーン結果は次の更新でっ!!






ScreenShot00001.jpg


死亡の塔クリアー!!

BM飽きたー!!

てかこれしかネタねーよ



おまけ
Untitled1_20090225150518.jpg

らふぃとむすびー!!
 


死亡SSの逆襲だぜ!!

そろそろちゃんとしたのかこーかな?



その2-



↑おもしろいよー


続きでコメ返
そろそろコレ系の耐性できちゃったかな!? | snow

斬り「俺たちCMに出てない・・・」 | 56

購入厨でサーセン!!マジコンしてまでDSでゲームしたいとはおもえねのが多くて悲しい | あ

今回のもクリックだ!!| 桜奏汰

ランキング一日50回クリックしてくれたら、俺が喜びます、ただそれだけだぜ☆ | ちびはれ

ドッキリ系だからなー | 短髪パンダ

2000円もあれば、ガム箱買いできるぜ? | ゆめ

どんな新参でもフラッシュ見て回ったあとアレ系めぐるよなwwww | ITASYOU

サーセンwwwwwwww | 徳or箱

ゆっくりしていってね!! | モッズゴ

今回のは安全だよ!! | IKEDO

ちなみにホンテは窓化してニコニコ起動しつつプレイしてるからびみょーかな | まじめな極投

そろそろ更新感覚もどりそー(ぁ) まぁ2月3月は休みだからねぇ高3ウマー | 李の

適正レベルなら死なない、だが5000ないと接触に耐えられないよ | 派羅

おひさー!!!!ついでに絵かいたよ!!!! | むすび

PS1版もでてるからいろいろ考えたうがいいぜ!! | 蒼牙

15 Comments

桜奏汰  

ぉ初1こめw

俺だけか暇支してんの@@

1500円分かったのヵ(まぁガムおいしければOK

一気に食ったらはら壊すぞ

今回のもクリックしたら一発目にきたよ・・・。

なんヵ慣れてくる@@
次楽しみにしていまっ!

2009/02/25 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

舞舞  

初めまして~^^
ここのBGM凄い素敵ですね。
なんという曲ですか?
このBGMを流しながらメイプルやってますw

2009/02/25 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

短髪パンダ  

今日メンテか~


1500円買って交換不可アイテムでたら\(^o^)/オワタ


ガチャチケって普通の?それともガム専用?

んまぁ普通のガチャだってことを祈ろう



2009/02/25 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

奇跡  

よしガムかってこよう

2009/02/25 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ちびはれ  

しょーやs大人買いですヵ!!
大人買いができないはれですョ♪

おもいっきりつられてるしょーやsに〈笑

2009/02/25 (Wed) 16:57 | EDIT | REPLY |   

ナルッフ  

お前がガム箱でレジにもっていってる絵想像したら
まじくそふいたwwwww

2009/02/25 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

snow  

今回は1位とれなかったー;w; 次がんばりまw
また今回も怖い奴のせましたねw
1発目でバナナ押しちゃったよ。。。。
でも、まぁ楽しかったです♪次回ものせてくださいねっw
耐性はまだできませんがいつか克服してみせますよ!
更新がんばってください!

2009/02/25 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

蒼牙  

ガム買わねばwwww
今金ないから大人買いうらやましいw><

2009/02/25 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

押さない・・・
オレは 押さないっ・・・!



・・・・



小心者なんだ
ガムにそんな金かけるなんて理解できないよ

2009/02/25 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

matoi@白兎  

普通にガム好きだから中身だけくr

2009/02/25 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ゆめ  

ガムの写真に
クロノトリガー写ってる・・・


ガム大人買いちょっと
うらやましいです;;

2009/02/25 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

李の  

硝夜sのばかあああああああああああああああああpq
なんなんですか・・・あのゲーム・・・・
俺みたいな厨房が・・・・こんな深夜に・・・・・一人で・・・・・
あんなものみたら・・・・・たまりませええええええええええええん(つД;

あの叫び声以外にながかったです。。。ほんとしにそうでした・・・・・



それはさておき俺もガム買い占めました~
といってもぜんぜんだめですがね・・・

あと絵うまいですwwwwwwwwwwwwwwwww

それでわかなりびびってるんで今・・・・
このへんで

さようなら~www

2009/02/26 (Thu) 02:10 | EDIT | REPLY |   

ネウーロ  

最後のそれこそ俺は釣られねーよ、とww

2009/02/26 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

さすが大人
なんかイスとか出るらしいっすね
ぼくは2週間INできねーんでもうどうでも(ry

最後のおまけ
まだやってないっすw
コメント見てきて
「あ、やっぱホラーなんだ」

このコメント投稿したあと
逝ってきます

2009/02/26 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

あぎゃあああああああああああああああ

2009/02/26 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い