煌きの館

ARTICLE PAGE

あんたは強い あんたはすごい だからあげるよ 15ポイント

クロノトリガー ゴンザレスの唄



クロノトリガーおもしれぇぇwwwwwwwww

お前ら買えよ!!DS版!!




Maple0027_20090222221152.jpg

姉御でジェネすると危険だね!!




Maple0026_20090222221148.jpg


チョコあざーすwwwwwww



ビサスそろ

Maple0028_20090222221157.jpg

Maple0029_20090222221201.jpg

8分!! と20秒








校長つええwwwwwww






おまけ


きりばん

自分でキリゲッツ





ジングルベル逆再生するとこええ

↑心臓の弱い方はやめとけ




続きでコメ返
1おめ!! | snow

ホンテは滅びぬ、何度でもよみがえるさ、ホンテネクの力こそ人類の夢だからだ!! | ITASYOU

修正完了俺はまだ17wwwwwwww | 魔ネウロ魔

まぁ慣れたら誘惑ほど簡単な作業はないけどな | 桜奏汰

週1を目処に更新してますおお | 短髪パンダ

今回のサイトもおすすめ!! | Kira

みよ、これがホンテネクの力だ!! | ゆめ

ヘイ!!まいねーむいずマイケル!! | ちびはれ

いろんな意味でドマ!! | まじめな極投

修理に出すしかないなー | モッズゴ

とりあえずレベル上げをがんば!! | SuiminLight

(´・∀・`)補正あげまくりんぐ!! | 奇跡

地雷すぎるぜ( ´・д・`) | IKEDO

煌きの館のサブのブログのはずなのに、メインHPが404にwwwwwww | 李の

ホンテ参加して売り上げでWM買う。もしくはRM○に転売するのが一番かな l ななし

16 Comments

snow  

またまた1位GETーーーwwwww
「ジングルベル逆再生するとこええ」ちょーびっくりした;w;
感想をもっと書こうと思ったんだけどネタバレになるのでやめときます・w・
まぁ更新がんばってください!w

2009/02/23 (Mon) 00:49 | EDIT | REPLY |   

56  

ジングルベル…

あれはなんなんだ?w


校長:「じぇねちつ!」


更新がんば~

2009/02/23 (Mon) 05:51 | EDIT | REPLY |   

あ  

マジコンでやったぜ
スーファミでもやったぜ

2009/02/23 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   

桜奏汰  

俺のDSちゃけてんだよなぁw(画面割れてる(ぁ


校長には癒されます('`*
実際あんな学校に恵まれてみたい。
↑ネトゲ依存症

正直ジングルベルには驚いた。とかびびった
音量MAXするとKOEEEEEEEEEEEE

2009/02/23 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ちびはれ  

ブログらんきんぐを連打してみたりっ^^;

じんぐるべるこわかったです;w;

2009/02/23 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   

短髪パンダ  

司輝sが校長ですかw

じぇねちつ!


ジングルベルさ、怖いところがさ

怖かったけど意味分からんw

2009/02/23 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ゆめ  

所持金:2000円

m9(^Д^)プギャー

2009/02/23 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

ジェニシス!

キリ番おめっすw(?)

あー
ジングルベル逆再生ww
懐かしいっすww
初めて聞いた時の感想
「音デカッ!!!!!!!」

2009/02/23 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   

徳or箱  

死ぬかと思った><;。

2009/02/23 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

モッズゴ  

ちょっとなんか保険切れてたみたいなので新しいの買うしかない。

俺、今バイトでもうちょいで俺のほしいPC買えるわ^^

だけど今年の夏ごろかとwww

だから糞ノートで我慢するわ。

だからさ、このブログさマメに更新してくれw

つまらないのさorz

2009/02/23 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

あああああああああああ!!!!!ジングルベルうっわあああああああ

叫んでしまった
はずかしいはずかしい

2009/02/23 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

まじめな極投  

コメント返信ありがとうございます。
ついでにどまありです^^
姉御でジェネシスですか@@;
重そうですね、それとおれのレベル言ってないようですが85れべです!
なんかすいません(!?)

2009/02/23 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

李の  

ジングルベル・・・(つД;
俺心臓弱いのに・・・( ̄▽ ̄;)

姐御でジェネシスわひどいですじゃなくて重いです(・ω・`


ビサスソロですかwwwwww
8分台とかはやいです~
俺の二分の一ぐらいですよ(ノ゜O゜)ノ


暗殺30なのにもうすこしはやくなってほしいです俺(゜o゜)\(-_-)


更新間隔が短いせいかかなりやる気MAXな状態ですwwww

ほんとありがとうございます(`・ω・´)

2009/02/23 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

派羅  

質問ですが斬りはHP振り替えなしでもホンテで死なないですか??

2009/02/24 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

むすび  

ジングルベル音量下げて聞いてたのに・・・
途中まで聞いて聞こえんから音量上げた瞬間後悔。


ていうかひさびさの米かコレか俺('a

2009/02/24 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   

蒼牙  

元snowです                          他にsnowって名前使う人がいたので蒼牙に変更w
ジングルベルあせった;w;
クロノトリガー買おうか迷ってまー

2009/02/24 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い