僕が君に描く思い、君が僕に抱く思い、違ったって一つじゃなくていいと思う
2007-07-17 Tue 22:18
悲しい知らせが二つありました



一つは俺の愛用してたMP3オーディオプレイヤーに寿命きたということ。

もうひとつは。
















うちのネコが













俺のPCの隣にあったジュースに

























たいあたりを



















ゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ )゜゚。―ン



案の定キーボードが動かなくなりました。

修理出します。当分INできないね。

まぁおやのPCか別PCでINするかもな

まぁぼちぼちがんばりま(ry


おまけ

荒業

無限Mプロ~1mを数回連続して爆破する方法
たまにラグでペットが物を拾わないで数秒したら全回収しらさったり
Mプロが同じメルで爆破できることないかい?

それを意図的に出して効果あるのかどうかは不明だけど今度検証してみま


やり方

1m出す→線抜く→ボムしまくる(最大8回くらい)→刺す→落ちなければ成功

まぁやればわかる。
爆破しても線抜いてたらメルが残るのでもっかい爆破できます。

難点

・失敗したら落ちる
・使い道少ない
・回復できない
・実は集計ダメージじゃないかも(ラスの一発しか判定無いとか)

だれか実験ヨロ~~



コメント返信

斬りのビサスはPTならHBあれば生き残れるよ~
まぁHP3500↑ないとソロ無理だけどね('>ITASYOU

永久保存=○)´д`);.・;゛.ブッ>つききば

メイポライフ、ネコのおかげで快適にはできなくなりますた('>かげ

名前変えたのかwたまにかお出してるよw>MAR
別窓 | メイプル日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろ | 煌きの館のメイプル日記 | 忘れないように 失くさないように 結び目がほどけないようにこの指が今でも覚えている>>
この記事のコメント
消せwwwwwwwww
今度りヴぁのさらすぞw
2007-07-17 Tue 22:29 | URL | 月牙 #-[ 内容変更] | top↑
なんか危なさそうな実験すね;;
2007-07-18 Wed 06:12 | URL | ITASYOU #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-18 Wed 07:31 | | #[ 内容変更] | top↑
一瞬ネコしんだのかとw
まあおめ・・・じゃないどま
2007-07-18 Wed 07:47 | URL | 結城 #-[ 内容変更] | top↑
Eternally彡と百獣の召使のきゃら入れ替わったんでFL送っといたねw


2007-07-18 Wed 08:25 | URL | えたーなりー彡 #-[ 内容変更] | top↑
まぁ、気持ちを切り替えたって意味さw
それと、嫌なリア友にブログバレたんで作り変えます('
2007-07-18 Wed 15:53 | URL | 瞬天殺(卍loMARol卍) #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-18 Wed 22:12 | | #[ 内容変更] | top↑
ネコ臨終どま・・・
2007-07-18 Wed 23:01 | URL | むすび #-[ 内容変更] | top↑
俺もそれある
2007-07-18 Wed 23:13 | URL | 精龍 #-[ 内容変更] | top↑
どまぁ
2007-07-19 Thu 23:21 | URL | 牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |