煌きの館

ARTICLE PAGE

黄昏に そよぐは金の稲穂 かの夢を 見るはその声 聞こえぬ この耳と知っても 止む事のないその歌をまだ求める

クロノ・トリガー『時の回廊』



更新感覚みじけーwwwwww


とりあえずコンテンツ、まぁ←のやつ更新したよ!!


ランキングの絵自分で適当に書いてみたけどむずいね!!

殴り 銃 氷魔 石弓のリンクがさびしいぜ(´・∀・`)




いちよ、前回のホンテで手抜きっていわれてたけど














Maple0020.jpg

斬りは誘惑にかかる仕事なんですよ!!!!!!

Q 誘惑って何?

A ググレカス操作不可能(スキル.薬.移動)にされ自動操作を一定時間させられる(左右ジャンプのどれか




Maple0021_20090217090602.jpg

だからロープにちゃんとつかまってたり椅子に座るんだよ!!

m9(^Д^)プギャー




Maple0023_20090217090606.jpg


ここにくるのもラスト・・・か・・・・















Maple0024_20090217090612.jpg

ナインスピリットの子供のところですね(´・∀・`)













Maple0025_20090217090616.jpg

何このチート装備。

粗悪が目立つお・・・(´・∀・`)




ちなみにスキルごとの最大計測値
SSとれるほど反射神経よくないです

サベジ  6120
ブメステ  38052
暗殺即発 43202 /溜め 199999
アサルター36921
シーブズ 13805

さすがホンテネク、チート級だ


今日はこれだけー(´・∀・`)



おまけ

1_20090217092002.jpg


難易度高すぎwwwwwwwwwwwwww




面白いサイトみつけたーwwwww


追記>
ようつべ垢の俺の年齢17才日本人なのに

30歳 アメリカ合衆国出身になってたバロスwwwwwwwwwwwwww

適当すぎてワロタwwww

修正しときましたー教えてくれてありw




続きでコメチェン
武者ソロに必要HP4800↑、ムシャしやがって・・・にならないようになw| 李の

んークラン戦もするしpm9時以降かなー、まぁ結構inしてるよ。 | 桜奏汰

おつあり!! | ちびはれ

誤差も含めるとHP4200は欲しいなー最低160レベルないとダメだねぇ。 | SuiminLight

残念だが誘惑係なのですよー☆ | 短髪パンダ

今ならジャクムソロできる気がするー!! | 奇跡

OS破損って、クリーンインストールとかリカバリーもダメなのか? | モッズゴ

まぁもう30回以上ホンテしてるし・・・| snow

18 Comments

snow  

やったーw1番GET!!!!!!!!!!!!

2009/02/17 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  

前回記事のもあわせてコメント
おしいちゃんめっちゃ吹いたっす

つかサベジ6000ってすごすぎですねwww
強すぎるwww
っつかもうホンテネクがおかしい

2009/02/17 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

魔ネウロ魔  

いろいろコンテツ追加してくれよな・・・・
俺は、楽しみにしている!!
硝夜sのヨウツベの奴いくと年が・・・・3・・・・0・・・なんだが
うそだよな?www
@前の米適当ですいませんでしたー。・゚・(ノД`)・゚・。
いろいろあったもんでね・・

2009/02/17 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

桜奏汰  

fmPM9時ですヵ・・・。

誘惑ざm(ry

斬りってつらいんですねぇ(・ω・`

ホンテネクヵ~ほすぃい(ただいまシュピゲr(’

まず早く4次させy(д`ミ

2009/02/17 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   

短髪パンダ  

マインスイーパー、難易度もくそもないでしょw

クリア不可w

110kz.com ビクッたわー特に第二弾

できれば毎日更新しt(ry

(o*´∀`)=O)Д`)・:'.

2009/02/17 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Kira  

おもしろいサイトですねwww

ただいま1000クリックのとこやってます。

どうなるのやらw

2009/02/17 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ゆめ  

ホンテすごいっすね@@

ホンテネックレス升ですね;;

2009/02/17 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

桜奏汰  

いい忘れた、                               ホンテネクおつかれさまですた@@ 

2009/02/17 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ちびはれ  

ホンテネックレス3連おめでとうございます☆

しょーやsゎ30歳アメリカ人(笑

2009/02/18 (Wed) 06:08 | EDIT | REPLY |   

まじめな極投  

えっと、初めてのコメントですそれと硝夜初対面(?)かもしれません
それでは本題、おまけの面白いサイトやりました俺は第2段までいきましたがかなりビビリました^^;
今度は第3段に挑戦してみようかなと・・・思います硝夜さんはどのくらいまでいけましたか?

2009/02/18 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

まじめな極投  

すいませんコメントを修正させていただきます(;一_一)
コメントには「硝夜初対面」と書いてありますが本当は「硝夜さんとは初対面」です。

いきなりこんなミスすいませんでした(⊃Д`)ウワァァァン

2009/02/18 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

モッズゴ  

リカバリーも一切効かない

はぁー

ちなみに今回の下記は携帯

2009/02/19 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ITASYOU  


追記見て思い出したっす
ぼく50歳だったっす

2009/02/19 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

SuiminLight  

コメント返信(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ございましたノ

自分もホンテのネックレス目指してがんばりたいですノ

2009/02/19 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

奇跡  

ネクレwwww3wwww連wwっわwww
サベジ6kTUEEwwwwwwwwww
がんばってください(-ω-*)

2009/02/20 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

IKEDO  

マインスイーパムリじゃん

こんなチート認めない
禁止だ殿堂入りだ

2009/02/20 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

李の消夜  

ホーンテイルネックレスm9(^Д^)プギャー 並にやばいですね。。。

俺なんて俺なんてシュピゲルマン!!(・ω・`

そして暗殺即出し40kなんて強いですwwwwww
いやすごいです!!!


俺も硝夜sみたいになれるように結構頑張ってるんですけど・・・・・

目標の硝夜sがあまりにも高い存在でなれるきがしません(ノ゜O゜)ノ

といいつつこの煌きの館にかなりやる気もらってるからなれるようにがんばりますwwwww

でわまた~(・ω・`

2009/02/21 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

トイレ行きたい名無し  

P稼ぎで1番いいのって何ですか?
硝夜さん教えてください
おねがいします
@ホンテネク3連おめ

2009/02/22 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い