-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HPが低くてたまらない・・・そんなあなたにHP再分配!!
2009-02-15 Sun 11:51
HP再分配!!




天狗接触無理・・・ホンテいけない・・・ジャクム接触死・・・

姉御に撃たれて死ぬ・・・武者の雷即死・・・

戦士や魔はできるのに斬りはできない・・・


ああHPが足りない・・・

そんな感じに思っていたあなたに


HP再分配の方法を教えよう


まぁ正直斬りはそんなライフいらないんだけどね



ーー必要なものーー

api.jpg
・↑を買う金。
・話すことを理解できる脳





ーーやり方ーー

はっきり言って超簡単

・HPに直接振る



・AP再分配書を使用してMPから必要ステに移動させる







マジでこれだけ(´・∀・`)

HPを振ったあとなぜかMPからその分を抽出できるのですよ!!




※ただしここから本題

MPが一定まで下げていっちゃうと抽出できなくなります!!

んじゃどうすればいいんだよって言われたら方法は簡単。

レベルアップ時 INTをあげればいいのです。

INTの能力にMPをレベルアップ時上昇という能力があるのでそれを応用すれば簡単というわけで


ぶっちゃけると

INTを装備で高くしMPを余らせるようにして

余りをHPにあげるんです。






これで斬りで天狗武者余裕です!!

姉御・・・?無理だろ(´・∀・`)
別窓 | 育成・攻略・小ネタ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<JoyToKey (ジョイテゥキー) 略してJTK | 煌きの館のメイプル日記 | メイプル最強スキル「メルエクスプロージョン」のための高速メル撒き方法!!>>
この記事のコメント
斬り賊って大変でしたか?
メル集めるの?
2009-04-23 Thu 16:38 | URL | 誉田 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
