-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半径85cmがこの手の届く距離 今から振り回しますので離れていてください
2009-02-16 Mon 08:44
ダブルラリアット 巡音ルカ



最近新しいボーカロイドの曲上がってたりしてるのは結構なんだが。



アニキ動画 とかいうものがあがっているのが謎だ

ガチムチって何が面白いのかわからない、誰かどこが面白いのかを教えてくれ。

まさかガチホモ大国と化したのか???・・・・日本\(^o^)/オワタ




Maple0013_20090216003820.jpg

ホンテーまじめに取り組んでいる図










Maple0014_20090216003826.jpg

3つ目卵ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





Maple0012_20090216003815.jpg

そろそろ1時間たったが出ませんでした。

心が折れました







Maple0004_20090214152958.jpg

武者ソロ!!

Maple0005_20090214153003.jpg
暗殺で中央にずっと乗せ続けることは可能。

Maple0008_20090214153009.jpg

アサルターも良スキルだよなー

そーいや斬りで

武者ソロってできる人何人いるんだろう?











前から思ってたぜ・・・武者なのに

体当たり>>>雷>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>剣技


ってどういうことなんでしょうねwwwwwwwwwww



ちなみにこのレベルになっても接触は耐えるのは運要素になり
まだライフが足りません。


他職に比べるともの

すごく難易度高い、それが斬りです。



つか明らかにさ、投げのPSってただの「集中力」だよな

まじめにPSいるのは斬りかもな・・・




Maple0011.jpg

二体目!!!!!!

















あれ、今なんか
















青ログで




























「臨時メンテナンス」とか書いてあったような?













Maple0009_20090214153015.jpg

さすがネクソン、臨時メンテとかやってくれる。。。。

メルプロするか(゚∀゚)


まぁ無事倒してメンテになりました☆





おまけ

neta1.jpg

おじいちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!



続きでコメ返
私はSです | matoi

適当がモットーです☆ | 職人

m9(^Д^)プギャー | げつが

Doraemoooon!!!! ってのは有名だろう、まぁうるさいから静かなのにしましたー | ナルッフ

まぁチャリクエであげてる俺には関係(ry | 桜奏汰

ありー!! | ちびはれ | 短髪パンダ

ネクソンだからねぇ | ITASYOU

単純計算で140レベルまで上げたのかー結構高いジャマイカ | 李の

大丈夫、俺もそれ描くの得意だぜ!! | 聖りゅー

1ヶ月かかるぜ・・・| snow

がんばるぜ | 魔ネウロ魔

ロイド、これでok!! | 空kunn
別窓 | メイプル日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<黄昏に そよぐは金の稲穂 かの夢を 見るはその声 聞こえぬ この耳と知っても 止む事のないその歌をまだ求める | 煌きの館のメイプル日記 | JoyToKey (ジョイテゥキー) 略してJTK>>
この記事のコメント
1番げっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(`・∀・´)ノイエイ

武者ソロとかすごすぎです;;;ソロできる人なんてめったにいるもんじゃないかと・・・(・υ・;;
俺もソロしてみたいなぁ~(黙

後ホンテ普通にサボってて面白いですwwwww
んま斬りにさぼるなっていってもむりですけどね・・・・
おとりですし・・・・

んまこれからもがんばってくださいb
2009-02-16 Mon 13:02 | URL | 李の #-[ 内容変更] | top↑
硝夜sホンテ緊張かんNEEEEEEEE

武者ソロヵ~。。。自分はソロ狩りは孤独なのであんまり好みじゃないです(ぁ

根糞のバグおおくて困ったw今回のパッチ・・・対応するのがおせぇw。

アサルターかっこいぃです(*≧∀≦)b
@OP7っていつごろINするんですヵね?
2009-02-16 Mon 15:35 | URL | 桜奏汰 #-[ 内容変更] | top↑
おじいちゃん^^;;;;

武者ソロおつかれさまです!!!
2009-02-16 Mon 15:50 | URL | ちびはれ #-[ 内容変更] | top↑
楓で斬りをやっているものですノ
武者おつかれさまですノ

斬り賊はホンテに行くのにどのぐらいHP必要ですか?
ブログで質問してすみません( ノД`)シクシク…
2009-02-16 Mon 15:59 | URL | SuiminLight #-[ 内容変更] | top↑
斬り難しいといっておいてホンテでは放置かw

おまけおもしろいwww



おじいぃぃぃちゃぁぁぁぁぁん!
2009-02-16 Mon 17:22 | URL | 短髪パンダ #-[ 内容変更] | top↑
んだねー…斬りでまともにソロできるの天狗と殿とワルメンぐらい…
振りかえしてたら別の話だが
ちなみに俺の125弓で武者ソロ38分?ぐらい。
2009-02-16 Mon 17:28 | URL | 奇跡 #-[ 内容変更] | top↑
ついにおれのPC壊れたぜwwwwwwwwwwwww

まぁWindowsがこわれちまったからなw

俺しばらくメイプルできねー俺のアバターたちさらば!!

これからはこのカスPCでブログ見るぜ!よろしく!!
2009-02-16 Mon 20:17 | URL | モッズゴ #-[ 内容変更] | top↑
おじいちゃん・・・
2009-02-16 Mon 20:27 | URL | ゆめ #-[ 内容変更] | top↑
武者ソロとかすげぇえええええ!!!
斬りのあこがれヾ(・ω・。)ノ
ホンテで緊張感ねぇwww

おじいちゃあああああああああん(゚Д゚)
2009-02-16 Mon 20:38 | URL | snow #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 煌きの館のメイプル日記 |
 
